『iPadminiでの格安通信プランを検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月30日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『iPadminiでの格安通信プランを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

SIMフリーiPadminiで日本通信のナノSIMプランを利用するのが、今の時点では一番安い通信プランかと思っていますが、これを利用されている方いらっしゃいますか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/117/117413/
私はiPad、iPodTouch5th、Nexus7をdocomoL-04D&楽天エントリープラン(月額980円)で外出時に利用していて、動画さえ見なければメールチェック、HP閲覧、Facebookやブログへの写真や記事アップが十分使えています。私は現状でよいのですが、うちののiPhone2年縛りがこの夏に切れるので、iPhoneをやめてガラケー(又はスマホの従量制プラン)+iPadminiにしたいと思っています。男性でしたらWifiルーターを使ったWiFiタブレットでも十分使いこなせるのでしょうが、まったくのど素人のうちのには荷が重いと思っています。iPhoneの毎日の充電でさえイラッとしているありさまなので。
SIMフリー版は海外に居住の知り合いに買ってもらうか、割高でもAMAZONなどで購入してもよいかなと思っています。現在ではナノSIMプランは日本通信しかないようなので。
楽天ブロードバンド980円の100KbpsでiPad、Nexus7を使った様子をYouTubeにアップしましたので、ご参考までにごらんください。できればiPadminiのRetinaディスプレイモデルが間に合えばなおよいのですが。
http://www.youtube.com/watch?v=Dpp56vabw8s iPad使用
http://www.youtube.com/watch?v=stAknA9T-Kg Nexus7使用

書込番号:15799896

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/22 10:37(1年以上前)

iijmioもnano SIMやってます。
あとはSIM Cutterでイオン、so-net,Biglobe,DTIなど。

日本通信だけじゃあないですよ。

LTEも使えるプランもありますよ。

書込番号:15799956

ナイスクチコミ!3


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/22 10:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。いろいろなプラン検討してみます。

書込番号:15799977

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/22 10:48(1年以上前)

・今までの嫁の持ち物 iPhone4(4S) のみ。
・これからの嫁の持ち物、ガラケー + iPad mini(低速MVNO)

↑どう考えても“退化”してる。simフリーiPad miniを買った時点でトータルな出費は変わらない。

素直に4(4S)を下取り、iPhone5(5S)に機種変で“進化”すべきでは?

書込番号:15799988

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/22 11:13(1年以上前)

うちのにiPhone5に機種変して、テザリングでiPadmini又はNexus7を提案したのですが、通信料金が高いし、使いこなせないので要らないと言われました。そこで、ライトユーザーならガラケーで通話+メール、タブレットでネットというプランを考えているわけです。このプランなら月額通信料が4000円以内で収まるでしょう。家庭と職場はWifiが利用でき、移動中や旅行の際のモバイルでしたらライトプランで十分だと思っています。私のFacebook仲間も何人か同じことを考えているようで情報交換中です。ちなみに私はガラケーと楽天ブロードバンドの月額980円で月々の通信料は2000円以内です。先日もこのWifiプランを使って海の上(浜名湖)のヨット船内でiPad、iPadmini、Nexus7、iPodTouch5thを同時に使ってHPを見ながら情報交換をしましたが、なかなか快適でした。やっぱりNexus7よりもiPadminiのほうが女性には人気がありましたね。はじめてiPadminiの実機を使いましたが、なかなか使いやすいです。
私はiPad3台目、iPodTouch3台目でiOSに飽きたので、Nexus7のAndroidOSも使っていますが、AndroidOSはPCに詳しい方でしたら問題ありませんが、普通の方にはiOS系のほうが断然使い易いと思います。

書込番号:15800061

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/22 11:56(1年以上前)

で、
“simフリーiPad mini アマゾン価格 53000円 するんだけど忘れてませんか?”“5単体の方がスマートじゃね?”って主旨の投稿なんだけど。

まあ、ご本人が十分に研究されてて、速度に満足して、あとは他人に後押ししてほしいと言う
ことであれば、おとめはしません。クルーズ楽しんでください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%A6%99%E6%B8%AF%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%89%88%E3%80%91-Cellular-A1455-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/dp/B009ZCSRWW

書込番号:15800184

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/22 12:40(1年以上前)

iPhone5と低速でもiPadminiでHPを見るのとでは雲泥の差がありますよ。タブレットでしたら同じ画面を3人くらい十分見られますし。
AMAZONで+24000円高くらいというのは承知しています。
海外在住の仲間も何人かいるので1万円くらい手数料を払うので買って送ってねと頼もうかと考えているところです。
自分のことでしたら、こんな面倒なことは考えませんが、素人のうちのにはメンテナンスイージーな環境にしてあげないとと思っている次第です。機器は私もちで、通信料は各自払いとなっている事情もあります。いろいろなアドバイスありがとうございました。

書込番号:15800342

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/02/22 13:33(1年以上前)

ご友人直輸入とどちらがいいのか解りませんが
Amazonよりは良さそうです。

http://www.expansys.jp/apple-ipad-store-landing/?partner=asse&gclid=CJWx9sCKybUCFYRgpQodnHUAnw

書込番号:15800500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/22 14:01(1年以上前)

有用情報ありがとうございます。
ここの価格でしたらWifiルーターを買わないのと、友人に手数料と送料などの実費を支払うのとあまり差はなくなりますね。十分、現実的に購入できるかなと思います。

書込番号:15800571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/23 01:47(1年以上前)

ガラケー+ipadminiは結構ネット使いこなしているベテランビジネスマンがいいと言っている使い方です。
iPhoneはモバイルスイカが使えない 新幹線をよく使う人はかなり不便
スマホは電池が持たないし、いざという時一瞬で電話できない。
これは一瞬の電話がビジネスにつながる場合ハンディ
年取るとiPhoneの画面は見るのが辛い
ということで、スマホからガラケーに戻す人、ITスキル+ビジネスセンス高い人で結構いますよ。

書込番号:15803546

ナイスクチコミ!5


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/23 08:54(1年以上前)

ベストプランだと思いますね。これに10000mAh超の小型軽量のモバイルバッテリーを持っていれば、さらに安心でしょう。
iPadminiがRetinaディスプレイ搭載でなかったので、Nexus7にしてしまいましたが、Nexus7はカメラ性能が付録以下なので、RetinaディスプレイのiPodTouch5thでカメラ機能を補っています。
先日、はじめてヨット船上で仲間が持参したminiの実機を使わせてもらいましたが、照りかえしの多い海の上やアウトドアで使うにはRetinaディスプレイが欲しいところです。iPhone5やiPodTouch5thのディスプレイは何とか見られますが、iPhone4Sではほとんど見られません。
Retinaディスプレイ搭載のminiの発売を待って購入したいと思います。

書込番号:15804217

ナイスクチコミ!0


にしべさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/23 15:25(1年以上前)

私もiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aとガラケーのニコ持ちをしようと思っています。やはりそのプランが一番通信料も安く抑えられますよね? 私は現在大学生なのですがLINEやツイッターFacebookなども十分に使用できると思ってもいいですか?

あと
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AよりIpadでいいのがあればそれも教えていただければ幸いです。

書込番号:15805851

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/24 00:45(1年以上前)

>iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aとガラケーのニコ持ち

iPadにデータはどっからくるの?wifiスポット以外では使えなくなりますよ。

書込番号:15808732

ナイスクチコミ!1


にしべさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 20:35(1年以上前)

ipod touch4 をもっています。 そういう場合はポケットwifi とかを契約するのがいいですか? 自分は大学生なのでLineをメインでやりたいのですが?

書込番号:15812591

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/24 21:57(1年以上前)

>Lineをメインでやりたいのですが?

どうしてそんなに個人情報を韓国企業に抜かれたいのか解りませんが?(在日?)

ガラケーをどうしても残したいならtetheringできる機種に機種変更。
電番を移行できるならiPad mini Cellualer +050plus or fusionの一台持ち。

書込番号:15813064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/24 22:35(1年以上前)

wi-fiルーターを1台用意したほうがいいと感じています。
wi-fiの維持費が、月2500円程度で通信速度まぁまぁな感じです。
wi-fi以下の機種は自分の好きなものが使えるし、simを意識しなくて気が楽。

ただしこの場合、持ち物が増えることに耐えられるかが問題です。
使用する端末のほかに、wi-fiルーター、モバイルバッテリー、接続ケーブル。
どこら辺を自分なりの落としどころにするかは、好みと条件でいいと思います。

余談ですが、使い方によっては、液晶が4インチ〜7インチ〜10インチ、やっぱりノーパソ。
ということもありますので、金額だけで使い方が決められてしまうのでもないと思います。
具体的に、どういう端末を使いたいことで決まっていて、それをほどほどに使える通信環境で、金額はいくら。
という考え方のほうがいいんじゃないかなぁ。 迷うのも楽しみではありますが。
 

書込番号:15813288

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2013/02/24 23:24(1年以上前)

私の現在の外出時のモバイルセットが写真のようなセットです。電車やバス移動ならNexus7、車やヨットではiPadと使い分けています。
携帯カーナビGorillaでワンセグTVを見ながら、Nexus7でネット、iPodTouch5thで写真や動画撮影、これらすべての電源供給はパナのモバイルバッテリー10000mAhという具合です。
モバイル初心者だったので、モバイルWifiプランは楽天ブロードバンドの月額980円プランからテスト的にはじめて丸2ヵ月になろうとしていますが、私のようなたまに外出するだけなのでこの低速プランで今のところ十分です。楽天ブロードバンドプランは縛りも解約金もないので、もっと高速通信が必要になれば乗り換えればよいと思っています。各デバイスのお守りができる性格であれば、写真のようなプランが安くておすすめですね。

書込番号:15813564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング