『1190円の専用ケースと500円の保護シール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『1190円の専用ケースと500円の保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

1190円の専用ケースと500円の保護シール

2012/09/17 13:35(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:10746件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

送料がメール便対応の160円と言う事もあり買ってみました。
スピーカーやカメラの穴なども配慮されており、結構頑丈で、値段にしては良いものだと思います。
保護シールも汚れ拭きなど一通りのツールがセットになっており、なかなかかな…と。
他の方の参考になれば。URL貼っておきます。
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/acer_a200_pu02/
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/acer_a200_pu_basic/
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/acer_a200_film_vmax_clear/
http://item.rakuten.co.jp/create-discover/acer_a200_film_vmax_anticlear/

書込番号:15078461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/17 20:11(1年以上前)

まぐたろうさん

情報ありがとうございます。
私は同じく楽天でも別の店舗で販売(1880円で販売)しているものを購入しましたが、
メタリックレッドのせいか、しばらく保護ケースに入れていると本体裏側に
黒いしみのようなものが残ってしまいました。(写真を載せます)
チタニウムグレーの場合であるとか、ご紹介いただいた商品だと問題ないのかも
しれませんが、同じような現象が発生するかもしれませんので、もしお気に
なさる場合は注意されたほうがよろしいかもしれません。
ちなみにフィルムはアンチグレアタイプをこの店舗と別店舗の両方で購入し、
比べてみましたが、フィルムは他店製品(760円で販売)の方がフィルム自身の
厚みやアンチグレア感、指を滑らす際の滑らかさが(私としては)いい感じが
しました。

あくまでも主観ですので、一つの情報としてご参考程度にお考えください。

書込番号:15080410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10746件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/09/17 20:18(1年以上前)

嗚呼、美しいレッドにシミが…。
保護シールの件ですが仰っておられることが解るように思います。少しすべりが悪いかな…と。引っかかりますよね。
もう慣れてしまいましたが。

書込番号:15080459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/09/17 22:15(1年以上前)

どうでも良いことですがPowerShot SX130 IS、私も愛用しております。
一万円切るかきらないかでエネループが使える上にあの性能…良い買い物でした。

書込番号:15081257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/20 08:40(1年以上前)

フィルムはアンチグレアタイプを他店製品(760円で販売)の方がフィルム自身の
厚みやアンチグレア感、指を滑らす際の滑らかさが・・・

小生もいろいろと探していますので、お手数ですが 他店製品(760円で販売)の販売店を教えて下さい。

書込番号:15092939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/22 20:43(1年以上前)

riピックさん

こんばんわ。回答が遅くなりました。

> 他店製品(760円で販売)の販売店を教えて下さい。

楽天で「A200 保護フィルム」で検索すると760円の商品が検索できます。
(すぐ見つかりますので具体的な店名等は差し控えます。)

同じ店舗が同じ商品をヤフオクでも出品しているようです。
時間がかかってもよいのであれば、ヤフオクを利用するほうが若干安く買えます。

どんなフィルムも同じですが、ホコリを挟み込まないようにがんばってください。
気泡だけであれば、がんばれば押し出せますが、ホコリを挟み込んでしまうと
まず無理です。

書込番号:15105590

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/10/11 22:12(1年以上前)

この専用ケースを、購入し6日間使用しました。

今日、microSDを取り出すためにケースから出した所、以前話に上がってたtab裏面への
黒ずみを発見しました。

「三児のとうちゃん」さんの報告と同様箇所に黒ずみを確認。(ToT)
私のtabは、チタニュームグレーでしたので、メタリックレッドほどは目立ちませんが。

商品的には、非常にクオリティーの高い作りで値段以上の商品と喜んでいましたが、この黒ずみの付着は非常に残念です。

どうも塗装インクの品質に問題有です。

私のレザーケースは黒色ですが、他の色のレザーケースでもこの様な内装の色移りがあるのでしょかね。

繰り返しになりますが、物が良かっただけに、この色移りの件は非常に残念です。

書込番号:15191556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング