2012年 6月23日 発売
ASUS Pad TF300T 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB
キーボード付きPadなんて自己否定ですが、ノートパソコンとPad の良いとこ取りでしょうか。使い勝手は如何ですか?
又、専用ケースは市販されていますか?
書込番号:14904979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も色々とケースを探しましたが、asus公式のものとしては、
≪Eee Pad accessory≫EPAD VERSASLEEVEオンリーだと思います。
ちなみにこれはカバーではなくケースなので、装着したまま利用することはできません。また、スタンドにすることが可能です。サードパーティから出ているものは、amazonや楽天などで、いくつか見つけることができるので、探してみて下さい。
書込番号:14906824
1点
有り難うございます。ちなみに、海外製品ですと、afterfollowは大丈夫でしょうか。また、キーボードの質感はどうでしょうか。
書込番号:14907736
0点
自分で見つけました。
よさそうなのが2点ほど
http://item.rakuten.co.jp/minisuitjp/asupritf3-pukey-/
http://shop.asus.co.jp/item/≪Eee%20Pad%20accessory≫EPAD%20VERSASLEEVE/BR/
書込番号:14907928
0点
「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/12 10:37:28 | |
| 0 | 2013/09/12 11:24:00 | |
| 0 | 2013/06/22 12:45:24 | |
| 0 | 2013/05/03 16:52:41 | |
| 8 | 2013/04/30 10:38:40 | |
| 5 | 2013/04/22 16:18:19 | |
| 2 | 2013/01/04 14:18:45 | |
| 6 | 2012/12/24 16:02:11 | |
| 4 | 2012/12/08 14:49:24 | |
| 1 | 2012/11/22 23:46:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







