『全額前払い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『全額前払い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

全額前払い?

2012/12/07 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

スレ主 m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件

今日、予約するつもりでヨドバシへ行ったら、いきなり「予約時点で全額前払いです」と言われました。元々一括払いのつもりですが、何だかカチンときて予約せずに帰りました。他の店舗も同じ条件でしょうか?

書込番号:15447044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの満足度5

2012/12/08 01:33(1年以上前)

自分はソフマップで予約しましたが、特にお金は払ったりはしてないです
普通あり得ないのでは…

分割で払うつもりの人とかどうすればいいのでしょうね?

書込番号:15447886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/08 05:00(1年以上前)

ヨドバシ予約ですが一円も取られてませんよ?
前払いの提案も無かったし、むしろとりあえず予約してモノが到着してから決めてもらっていいくらいの言い方でした。

書込番号:15448125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/08 21:39(1年以上前)

はやみ@ごわさん、ひなたさん、コメント有難うございました。
息子にも聞いてみたら、彼もヨドバシ梅田で10月頃に何かを予約する時に全額支払いと言われたそうです。
予約したのに入荷後に購入しない人が増えたためだそうです。

書込番号:15451558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/08 23:38(1年以上前)

店舗によっては厳しくしてるのですかね?
でも一括か分割かは購入者の意思によるものなので一括のみってのもおかしな話ですよね。
予約金入れさせて購入後に返金なら意味は通りますけど。
それはそうと梅ヨドは入荷数多くてうらやましい限り。
その勢いで京都にも回してほしいw

書込番号:15452298

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/09 01:32(1年以上前)

ソニーのヘッドマウントディスプレイを買った時は全額前払いでしたね。キャンセルも不可で。
でも、その後、Win8の予約中ですが、キャンセル可で料金も入荷してからということになっています。
人気商品によるんじゃないでしょうか。

書込番号:15452801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 08:38(1年以上前)

ヨドバシの全額前払いはゲームの予約から始まったような。予約しても買わないヤツが多すぎてって言い訳してた。まだゲームぐらいの金額なら渋々いけるが、さすがにminiクラスの金額になるとさすがに躊躇するね。

ヨドバシは商品の販売じゃなくて、カードの加入を集めるのが主な仕事だからね(-_-)

書込番号:15480309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件

2012/12/17 22:15(1年以上前)

爆笑クラブさん、
コメント有り難うございます。
私はすでに買う気が失せました。iPad2でもうしばらく我慢して、Retina版でも出れば買い替えようかと思います。
その場合も、Apple Online Storeで買ってキャリアと契約しないつもりなので、当分は現状維持ですね。

書込番号:15493448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング