『WiMAX?セルラーモデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『WiMAX?セルラーモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 WiMAX?セルラーモデル?

2012/10/27 16:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

当方auのiPhone4s持ちですが、テザリングのない機種なので、iPadminiを持つ場合、以下の二通りの通信方法を候補に考えています。

1 Wi-Fiモデル+WiMAXモバイルルーター
2 セルラーモデル(au)

WiMAXは自宅で固定回線代わりに使っているので、uqの2回線目だと2800円程度の月額コストになります(ルーター代は別途かかりますね)。

セルラーモデルはどのような料金体系になるか現時点では分かりませんが、この場合の月額コストが2800円を下回る可能性はないかなぁと思っています。

皆さんでしたら、iPhone4sとの併用かつ屋外通信を行うことを前提にすると、どのような方法を選びますか?

ご意見頂けると参考になります。

書込番号:15258617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/10/27 19:09(1年以上前)

iPhone4Sにこだわる理由がわかりませんが、そう言う設定ならセルラーモデルを買い、iPadminiのテザリング機能を使うので、iPhone4Sはパケット定額はやめます。
iPhone4SにこだわらないならiPhone5にして、iPadはWi-Fiモデルにします。
家族がiPhone5を持っているのですが、LTEが入れば4Sと比べて断然スピードが違います。
WiMAXは都市部では良いのですが、郊外で使えなかった経験があるので一年でやめました。
ご参考までに。

書込番号:15259224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/27 22:07(1年以上前)

au、SBMともに料金プランが出てないから決められんが…。イニシャルコスト度外視でいく。
iPhone5+mini Wi-Fiモデルが理想系。若しくはiPhone4S+mini SIMフリー。

書込番号:15260035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/27 22:32(1年以上前)

TOYOTA−MR2さん
爆笑クラブさん

早速ありがとうございます。
iPhone4sへのこだわりは、1年程度での乗り換えによる不都合がよく分かっていない
からです。

iPhone5への乗り換えにより生じるコストをもう少し調べた上で
iPad mini(wi-fiモデル)+iPhone5 の組み合わせを模索したいと思います。

書込番号:15260177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/28 20:04(1年以上前)

My PCよりiTunesへアクセスして確認

>クロマティ ゴーゴー!さん

iPhone4Sを使用中とのことで、書かせて頂きます。

爆笑クラブさん推奨のiPhone5にしてiPad mini Wi-Fiにするのが、効率的かもしれません。
しかし、コストを考えると躊躇しますよね。爆笑クラブもイニシャル度外視と断り入れてます。

現在持っているiPhone4Sを活用してau iPad mini3G/4GLTEを検討してるんですよね。
現段階でauが何も公表してない(iPadの販売はする予定の告知のみ)
iPadのテザリングOKかは不明なので、何も云えないです。
auの発表を待つしかないのが現実ですね。動きがiPhone5の時より遥かに遅い.....
そこで、私からiPhone4Sを有効活用して、キャリア版iPad miniより早く入手でいるWi-Fi版として
提案させてください。

方法はこちら(Jailbreak【脱獄】は必要ありません)有料です。

http://ichitaso.blogspot.com/2012/07/Rock-Paper-Scissors.html

iPhone4Sでテザリングしちゃうんです。
対象はiPhoneのみならず、iPad iPod Mac Winです。
宜しかったら検討してみて下さい。
iTunes Storeに現在もあります。PCからiTunesで確認しました。画像を載せます。

書込番号:15264348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/28 21:17(1年以上前)

>爆笑クラブさん

先程のスレ主さん宛レスで、NNを呼び捨ての書き込みをしてしまいました。
お詫びします。<m(__)m>

書込番号:15264744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/29 08:56(1年以上前)

>先程のスレ主さん宛レスで、NNを呼び捨ての書き込みをしてしまいました。
>お詫びします。<m(__)m>
なんの問題もございません。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15266494

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/29 09:42(1年以上前)

・WiMAXを自宅で固定回線代わりに使っている点
・月額がそれを下回らない。
(iPad mini本体一括購入でも若干上回ると予想)
・WiMAXで自宅PCもつなげてると予測しパケット量制限を超過し易い事。

の3点の理由からWi-Fiモデル+WiMAXの方が優位と思います。

Wi-FiモデルとCellularモデルの機能的相違がGPSの有無が
多くの人の悩みどころなので、そこを重点に置くかどうかも
選定基準にはなります。

書込番号:15266589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/10/29 13:04(1年以上前)

ihard Loveさん
爆笑クラブさん
Re=UL/νさん

有意義なサジェスチョンありがとうございました。
GPSがないのは気になりますが、iPhoneもあることだし、Wi-Fiモデル+WiMAX の線で検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:15267188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/30 12:14(1年以上前)

〉爆笑クラブさん

丁寧なる返信、ありがとうございました。
また、何かありましたら教えて下さい。

書込番号:15271489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング