『サイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2012/12/10 10:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

先日ソフマップで触ってきました。
サクサク動きますね、画面も綺麗だし。
apple好きは買いですな。

ただねサイズ大きいね。片手でもつのやっと。
女性向けは、もう少し小さくてもいいのかなと思ったりしました。

書込番号:15459058

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/10 10:37(1年以上前)

これ以上、小さかったら、スマホで十分。
7.9インチという絶妙なサイズが、iPad miniが売れている証拠。

書込番号:15459132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件

2012/12/10 10:50(1年以上前)

まぁまぁ、もう少し小さくても良いと言っただけで、この反応ですか。
あらあら。
悪く言えばTABとしてでかすぎると思います。

書込番号:15459162

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/10 11:24(1年以上前)

>まぁまぁ、もう少し小さくても良いと言っただけで、この反応ですか。あらあら。

まぁまぁ、悪く言えば悪意があるかって勘ぐられても仕方無い書き方でしたから…。
ここには今から買おうと思う人もいれば実際のユーザーも居ます。配慮が足りなかったと感じますが。

片手持ちですが…、横持ちはかなり使いやすいと言う話も出ています。
この辺を一切無視しての今更感がある書き込みになってしまってます…。

>悪く言えばTABとしてでかすぎると思います。

スマートフォンの間違いじゃないでしょうか?
タブレットは10インチクラスの方が多いですよ。7インチは比較的新しいジャンルです。

まあ、書き込むのは自由なんで。ただレスも自由なんで。楽しく書きましょう。

書込番号:15459274

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/10 11:28(1年以上前)

Nexus7はぎりぎりスーツの内ポケットに入りますが、miniは無理。
たしかにあとすこしダイエットが必要かと。
ただ操作感はminiがぜったい優勢。おまけにLTE付き。
wifiタイプだと迷うが、cellurlarタイプだとminiの一択でしょう。

書込番号:15459288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/10 15:17(1年以上前)

サイズに関しては皆さんそれぞれあるのが当たり前ですが、
この7インチクラスのサイズでスーツなどのポケットに入れてると
壊しそうではないですか?
中に入れたままスーツを脱いで床において、そのまま踏まれてしまうとか。
だから自分はカバンで持ち歩く予定ですね。

今後は
衣服などのポケットに入れているのは5インチ
小さいカバンなどで持ち歩きをするには7インチ
家で使うには10インチ

てな感じの、使い分けになるのではないかと思います。


書込番号:15459934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/11 13:54(1年以上前)

なんか無理矢理ポケットに入れる話になると、ボロクソに叩かれたVAIO Pを思い出す(笑)

書込番号:15464141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/12 14:46(1年以上前)

自分的にはiPad miniはサイズ的、アスペクト比的に最高です。
下のdankogaiさんのブログと同感です。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51834635.html

別に他の大きさが好きな人がいてもかまわないし、アップルがいろんな大きさのマシンを出してもかまわないですが、このサイズのマシンだけは出し続けて欲しいと切に願います。

わしづかみにできないのはその通りですが、これぐらい薄くて軽いと端っこをヒョイと持てます。
要はモレスキンのラージと同じ大きさです。

書込番号:15468680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング