『ipad miniのテザリングで050plus』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『ipad miniのテザリングで050plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad miniのテザリングで050plus

2013/02/14 02:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

今auのiPhoneを使っていて、
iPad WiFiモデルをテザリングで繋いでいます。

これを解約してiPad miniのセルラーモデルを
契約しようと思います。

解約したiPhoneをテザリングで繋いで
050PlusをiPhoneに入れたら、音声の質はともかく
契約が1本で済むし、iPad miniの電池が持つので
使い勝手が良いと思うのです。

しかし、実際に使用されている状態を
インターネットで調べても出てきません。

これは問題があるからなんでしょうか?

書込番号:15762156

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/14 05:57(1年以上前)

“チョットした外出"も
miniを持ち歩くことになります。

iPhoneの方がコンパクトで楽では?

書込番号:15762305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/14 07:34(1年以上前)

夏にTシャツとジーンズというシチュエーションで、iPad miniを携帯電話として手で持って出かけます?
iPadが持ち出しにデカすぎるというなら、WiFi版のminiを買ってiPhoneテザリングで使うか、画面の大きなAndroid携帯にするかしたほうが現実的ではないでしょうか。

書込番号:15762478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/14 07:41(1年以上前)

miniは意外に大きいですよ。
FaceTimeとかには良いと思いますが
電話替わりには持ち運びが辛いと思います。

書込番号:15762492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/02/14 08:41(1年以上前)

iPadを母艦にしたら、もっと電力食うと思いますけど。

テザリングをWiFiでやってるわけじゃないですよね?

書込番号:15762646

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/02/14 10:55(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20130111_581295.html

iPad miniなら並のモバイルルーターより電池が持つので、モバイルルーター代わりにするという提案がなされています。

こういう感じで使いたいということなのではないでしょうか。

書込番号:15762967

ナイスクチコミ!1


スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 11:25(1年以上前)

なるほど、休日の買い物などで持ち歩くのは
確かに現実的でないですね。

書込番号:15763054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 11:31(1年以上前)

WiFi 版のミニは、iPhoneのテザリングで
使用しています。
iPadを通話に使用するつもりはなく
通常はカバンの中で、テザリングした
iPhone を通話に使用します。

書込番号:15763064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 11:35(1年以上前)

その通りなんです。
ただ、常時テザリングで繋いでおかないと
050plusが着信できないので
発信専用になるかもしれませんね。
Line もあるし、イケる気がします。

書込番号:15763071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 11:40(1年以上前)

iPad を母艦にした方が、電力喰いますか?
iPad のバッテリーの持ちは相当良いのですが
iPhone 母艦のテザリングでは、iPhone 側が
先に死にます。
bluetooth でテザリングした方が電池の持ちが
良いのでしょうか?

書込番号:15763088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/02/14 11:44(1年以上前)

今時の若者の様に常時デカ鞄を持ち歩いてる様な人には向いてるかも知れませんね。
大きさ的にはモバイルWi-Fi+バッテリーより大きくなりますがw
まぁTシャツ手ぶらのラフな格好ではスマホも入れるトコがなくて
入れ物が欲しくなるからね。
今は手ぶらで外出が難しくなってきた。

問題としては通信エリアかな。
iPhone5だとauは「通話エリア」が広いので支障がないことが多いですが
通信だけのiPod miniでは建物内とか電波強度が弱くなる場所での
通話に支障が出るかも。
iPhone5で解るでしょうが通信はそんなに宜しく無い。

○が無いだけに通信も安定しそうですがw

書込番号:15763097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/02/14 16:11(1年以上前)

>bluetooth でテザリングした方が電池の持ちが
>良いのでしょうか?

もちろん。圧倒的に。

WiFiは他に選択肢がないときに使う感じですね。iPhoneも熱もつくらいに電力食うので。

書込番号:15763922

ナイスクチコミ!1


スレ主 2pikaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 20:02(1年以上前)

皆様ありがとうござます。
やはり人柱感が強いので様子見したいと思います。
導入した際にはレビューさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:15764679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング