『予約してきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『予約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

予約してきました!

2012/10/26 14:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度4

別件でauショップに行きましたが、予約を受けてくれるとのことで黒の32Gにしました。
実際は16Gで事足りるのはiPhone・iPadでわかってはいるのですが、、、、
激しく気に入った場合にそなえて32Gにしました(microDS使えないから)。
黒にしたのは、iPadで白を使っていて動画とか写真を見ているときに枠が目に入ってうるさいからです。
まぁ、色はその人の好みでしょうけどね。
白の方が見た目は好きですが実用性を優先させました。

もうすでにiPadは使わなくなる予感が(^^ゞ

あとは本体お値段とか維持費が想定外に高くないことを祈るのみです。

書込番号:15254021

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/26 14:34(1年以上前)

えっ?
本家の予約がまだ、しかもWi-Fi + Cellularモデルは11月下旬〜
なのに。
そのauショップは完全に協定違反ですね。

書込番号:15254045

ナイスクチコミ!1


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度4

2012/10/26 14:42(1年以上前)

>Re=UL/νさん
あらま、そうなんですか?
まぁユーザーの私には良く分からないし^_^;

けども、、、
auショップの方も「正式な予約の方法が変われば再度来店して貰う必要性が出るかも知れない。」
とは言ってましたけどね。
別に特別な予約方法とならなければこのままでOKだと言ってましたね。

書込番号:15254063

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/26 15:20(1年以上前)

まもなくAppleオンラインストアでの先行予約が開始されます。
これは全世界同時です。
しかもWi-Fiモデルだけです。
発売日が11月2日でAppleストアで当日販売があります。

これより早く予約など過去にも無かったと思うので
ビックリしました。

ちょっと怪しいauショップなので、避けられた方が宜しいかと。
(auショップはau直営店では無く普通の携帯SHOPが運営してたりします)
au直営店は名古屋に1件だけ、KDDI直営店が東京に1件。

書込番号:15254142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/26 18:25(1年以上前)

別に怪しいことはない。協定違反なんて事もない。

Appleの予約開始より先に予約を受け付けるところは過去にもありました。
APpleはあくまでAppleの販売分の予約なので。

書込番号:15254684

ナイスクチコミ!5


スレ主 HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度4

2012/10/26 22:55(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ご示唆ありがとうございます。
けど店は怪しくないです、携帯番号が03スタートの頃からの付き合いですからね(^^ゞ

>ゆらゆら海草さん
ですね、、、
私はAppleから買うつもりは毛頭無いです。
これでiPodを買えば全機種そろい踏み(PCもMacメインなので)になるのでナノでも買っちゃうかも(^◇^;)
いまから色々と楽しみであります!!

書込番号:15255865

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/27 09:03(1年以上前)

「怪しいauショップ」なんて存在するのですかね?

auショップならどのショップでも普通に契約&予約等するけどな自分の場合は。

以前に「TVニュースを…信じている人がいるんだ…」と不思議なことを言われたことがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15158752/

変わった思想があるのか??自分にはよく分からないな…。

書込番号:15257140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 15:37(1年以上前)

怪しい怪しく無いは別としてiphone 3g(初代)の時は、全店舗の予約が取り消される事態が有りました。
経緯はうろ覚えですが・・・
1.公正を期す為にキャリア側が事前予約を取らないように指示(ここは自信が有りません)
2.指示を守らず事前予約を取る店舗が多発
3.ユーザーからキャリアにクレーム
4.全店舗の予約が取り消される
※知らずに当日受け取りに来た人が店先で怒鳴っていたのが印象的でした・・・

HetareOpa様も予約の予約を取ったくらいの気持ちでいる方が良いかもしれませんね
ただ、wifiモデルも全く売れていませんので、普通に発売日に買えると思いますよ

書込番号:15263164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング