『12/6の予約で本日契約してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『12/6の予約で本日契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

12/6の予約で本日契約してきました。

2012/12/22 22:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

クチコミ投稿数:60件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度4

いつも、楽しく拝見しております。

12/6に予約していました、iPad mini Wi-Fi+Cellularが入荷したとの連絡があり
auに契約してきました。

新規で契約予定でしたが店員さんと話をしてるうちに機種変でも契約が可能と言われました。
以前に仕事で使い分けてて現在は使用していないiPhone 4sがあり、それを機種変で契約しました。

iPad Retinaと迷いましたが、手軽に持ち運べるminiを選択しました。

大変満足しておりますがWi-Fi設定で11gには接続できますが11aに接続できなくて困っております。

勉強して頑張ってみます。

書込番号:15515714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/12/22 23:43(1年以上前)

私も18日に契約したばかりですが、もうスマホには戻れないと感激しながら使っている者です。
実際に使っているとスペックだけではわからない良さを堪能出来ると思います。
私の場合は外出時だけではなく自宅のPCやモバイル端末の使い方が一変してしまいました。

書込番号:15516204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度4

2012/12/23 02:56(1年以上前)

飲んでも儚いさん

返信ありがとうございます。

iPhone5も所有しておりますが、全く違う楽しみがありますね。

いろいろとiPadminiを触り試しているうちに、こんな時間になってしまいました(笑)

傷がつかないように早めにケース(手帳風)を探しておりますが、なかなか良いものがなく困っております。

追々、パソコンもMacに変えようかと考えております。毎日が楽しめそうです!!

書込番号:15516850

ナイスクチコミ!0


akion4545さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/23 04:33(1年以上前)

私は、11月30日に予約して、昨日やっと手にいれました!
Retina Wi-Fiモデルを使用してましたが、この軽さにビックリです!
DVDケースとほぼ同じ大きさなので、(薄さは半分です!)寝ながらでも全然苦にならないです。
画質は確かに劣りますが、全然気にならないレベルだと思います。
さすがに、ポケットには入りませんが、この携帯性は文句ないと思います。
しばらく睡眠不足が続きそうです(^_^;)



書込番号:15516954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/12/23 05:57(1年以上前)

Akron4545さんもおめでとうございます。
私は悩んでいる内に時間がたち18日に予約しに出向いたところ幸運にもお持ち帰り出来ました。
上記の件や自分の使い方にマッチした事もあり購入報告を見ては思わず返信をしている次第です。

書込番号:15517018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度4

2012/12/23 12:11(1年以上前)

akion4545さん

ご返信ありがとうございます。
実際見比べましたがiPad RetinaとiPad miniの液晶の違いがあまりわかりませんでした。
やはり携帯性にはビックリですね!自分も満足しております。
しかし睡眠はしっかり取ってくださいね。

飲んでも儚いさん
こちらは田舎在住の為、当初の予定は年明けでした。店員さんもビックリしておりました。
維持費も最低限で抑えたい為に今月は通常の『定額プラン』で契約をし、来月以降は『0円スタートプラン』に切り替えできるように契約しました。
Simカードは抜いており、3G/LTE回線は使用できないようにしています。
田舎なのでLTEの恩恵はまだまだ先ですが...
その代わりにiPhone5かWi-Fi WALKERのデザリングか自宅ではWi-Fi接続しております。

11aでの接続も出来る様になり今のところ問題なしです。

長文になり失礼しました。

不明な点がありましたら今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15518061

ナイスクチコミ!1


空の星さん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/27 20:27(1年以上前)

私は3日に予約して13日に受け取れました。
AUのキャリア扱いのタブレット端末だと、Aquos PADにも興味を持ってましたが、入荷数が少なく、
iPAD miniよりも高価ななので、iOSを経験してみるつもりもあり、iPAD miniを選びました。
Android端末との比較では、動作が安定しているのとBlue tooth機器と容易にペアリング出来るのが、
美点だと感じてます。

書込番号:15537010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング