『最低金額での運用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『最低金額での運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最低金額での運用について

2013/03/26 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

質問させて下さい。

題名の通り、auにてiPadminiを契約し、最低限の通信費での運用を考えています。
すでにauにてiPhone4sをISフラットにて契約しております。よって、ゼロスタート定額キャンペーンにより、期間内であれば、16GBモデルで月額auWi-Fi SPOT使用料の490円のみで運用できると考えていますが、間違いないでしょうか?

基本的にiPadminiでは自宅内のWi-Fiでのみ使用を考えており、外出時のLTEや3G通信は使用しません。(外出時はiPhoneで事が足りてしまいますので…)
同じように、実際運用されている方がいらっしゃいましたら、ご回答のほどよろしくお願いします。
また、その際最低限の通信費で運用する上での注意点などもご教授頂ければ助かります(当方では、とりあえずSIMカードを抜いてしまおうと考えています)。

よろしくお願いします。

書込番号:15941859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/03/26 21:32(1年以上前)

自宅内での無線LANでの使用であれば、au WiFi SPOTも不要です。
(au WiFi SPOTは外出先で無線LANを利用するサービスです)
普通のiPad miniを購入して、自宅の無線LANを使用すればOKです。
ご自宅のルータは無線LANに対応してしますか?

書込番号:15942012

ナイスクチコミ!0


スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/26 21:47(1年以上前)

朱雀不知火さん

返信ありがとうございます。自宅は無線LAN環境が整っています。
ところで、書き込んだあとに気づいたのですが、運用する上で最低金額は分割金の1650円が掛かることをすっかり失念していました…よって、最低維持費は月々2140円ですね…それならば素直にWi-Fi版を買った方が…ただWi-Fi版はGPSを内蔵していないし…うーん…

書込番号:15942078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/26 22:04(1年以上前)

>ただWi-Fi版はGPSを内蔵していないし…うーん…

GPS関連はiPhoneで事足りてしまうので気にしない方がイイですよ。
外で通信を使わないなら使えるシーンは限定されるので。

書込番号:15942168

ナイスクチコミ!0


スレ主 F or Dさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/26 22:14(1年以上前)

爆笑クラブさん

そうでしたね。iPhoneがありました。
自分で外出時はiPhone〜だなんて言っておきながら、それすら失念していました(笑)

書込番号:15942226

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/26 22:44(1年以上前)

ゼロスタートにはからくりがあってau Wi-Fi SPOT使用料490円に見えるのですが

ココを見逃してはなりません。

>*4:分割支払金、au Wi-Fi SPOT使用料、LTEダブル定額 for Tab(i)の基本使用料下限金額は、毎月割の対象外です。

LTEダブル定額 for Tab(i)の利用が0なら毎月割が無いので
分割支払金+au Wi-Fi SPOT使用料+ユニバーサル利用料が必要です。

64GBなら2,320円+490円+3円?

http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html

書込番号:15942428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/02 19:29(1年以上前)

auのiPhoneを利用中に、Wi-Fi+セルラー16GのSIMカードを外し、Wi-Fiのみで利用した際の料金請求例です。
・基本使用料¥0
 内訳 LTEダブル定額forTab\2,500−誰でも割シングル\1,000−スマホセット割\1,000−基本使用料割引(ゼロスタート定額キャンペーン)\500
・オプション使用料¥0
 内訳 LTE NET\300−スマホセット割(LTE NET)\300+テザリングオプション\500−オプション使用料割引(テザリングオプション無料キャンペーン)\500
・au Wi-F SPOT使用料\490(1度でも接続すると請求されるようです)
・Appleサービス\525 AppleCare+for ipad\366+Apple保証延長・紛失補償(損失補償オプション)\159
・購入機器代金\2,240 24回払い
・ユニバーサルサービス料\3
合計¥3,258でした。

書込番号:16086105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング