『iPodtouch5の大きい版?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPodtouch5の大きい版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

iPodtouch5の大きい版?

2012/10/24 12:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

第一スレもらい〜♪

裏の感じからしてどう見ても第5世代touchのようにしか見えない。
スレートとシルバーの2色しかないが、裏の感じはtouchそのものだと思う。

8インチにしてからこの大きさでメリットがあるのか…
でもなぜtouchに16GBを投入せずに、iPadminiに16GBを入れたのか理解に苦しみます。
touch第5世代に16GBがあれば16GBを買う予定だった。32GBもいらない。

朝ZIPでパソコンとタブレット端末でいろいろやっていて、2015年には半数になるとか(笑)
パソコンにもメリットがあるのに(笑)

でも当方にはこれもデカすぎるから、プチタブに使いたいのでtouch第5世代のアクアブルーを買う予定。

書込番号:15245342

ナイスクチコミ!6


返信する
岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/10/24 14:02(1年以上前)

でもiPad3が高価で買えない僕にとっては待望の商品ですよ。
iPad3(16GBモデル)はプレゼントでもらったことありますが、僕にとって容量が足りないです。

もともとiPadはDAPとは違う位置づけになるのでイヤホンは付属されていません。
僕はtouchよりこっちの方が欲しいですね。

書込番号:15245658

ナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/24 14:15(1年以上前)

岡 祐さん
でしたらどのお色を買われるのでしょうか?
付属イヤホンがないけど、別売でMDR-XB30EXといったイヤホンを刺しても使用できるのでしょうか?

書込番号:15245697

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/10/24 20:41(1年以上前)

色は決まってないですね。デザインとしては両方良さそうで。

iPad専用のアプリはiPhone/iPodでは遊べませんし、iPadは携帯は大きいバッグがないと持ち運び不可能です。8インチなら殆どのコンパクトなAndroidタブ位の大きさで、携帯性としては良い方です。今もAndroid搭載のICONIA TABも検討中です。(どっちにするかは不明)
ちなみにAndroidはセキュリティソフトが必要ですが、無料だからダメということではないです。SDカードの増設も可能ですし、商品によってはNVIDIA TEGRAを搭載したものもあります。

ちなみにプレゼントでいただいたiPad3はブラックです。

書込番号:15247049

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング