『ipadretinaかipadmini』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipadretinaかipadmini』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ipadretinaかipadmini

2012/11/03 20:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

自分はipad初心者です。この度ipadretinaかipadminiのどちらかを買おうとおもっています。しかしどちらにしようか悩んで一週間・・・このままではきりがないと思い、ここに書き込ましていただきました。

核心をつく意見をぜひください。

用途は、Web回覧・動画回覧、またわ高校野球をしているので自分のバッティングフォームを解析する
のに使用したいとおもっています。

処理速度・画像解析度の面などから意見をください。
お願いします。

書込番号:15290468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/03 21:00(1年以上前)

>高校野球をしているので自分のバッティングフォームを解析する
これに使えるアプリは、何?
もしくは、動画をスロー再生やコマ送りで見るだけ?

撮影は、iPadで?それとも、ビデオカメラなどで?

画面の大きさと処理能力の高さで言えば、iPad4になります。
ですが、コンパクトで持ち運びが出来ることを考慮すれば、iPadminiが有利に。
まず、上記のバッティングフォーム解析をどのように行うかで、どっちでも良いのかiPad4が良いのかわかれます

書込番号:15290530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/03 21:08(1年以上前)

野球をやっている高校生なら、
iPad4でも十分軽く感じるでしょう。
画面が大きくて、表示画素数が多い方が使い勝手はいいと思いますよ。

書込番号:15290576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 21:09(1年以上前)

どのレベルまで必要かわからないけどPCでいいのでは?
iPadは拡張性やアプリが限られるのでwindowsのほうがいい。

書込番号:15290589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/03 21:16(1年以上前)

iPadに内蔵された新しいA6Xチップは、一世代前のA5Xチップに比べて最大2倍高速。
バッテリー駆動時間に影響を与えることなく、最大2倍のグラフィックパフォーマンスを
発揮できるようになりました。
だから、たとえ最も高度なアプリケーションを使ってもすばやく、なめらかに反応し、
ライブ感あふれる動きで再現します。

まあ製品情報の受け売りですが…
iPad miniはA5チップでRetinaディスプレイじゃないですよ。
処理速度重視してますか?
Retinaディスプレイの綺麗さを求めていますか?
片手で持ちたいですか?

書込番号:15290631

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 22:09(1年以上前)

気軽に持ち運んで使えるiPad miniか性能・画質重視のRetinaか…

画面解像度、処理速度といった性能面で選ぶならiPad Retinaですが、
「どのような場面で使うか」を考えた上で選ぶのが大切ですね。

「動画を見る」といっても、家の中でYoutubeを楽しみたいのなら多少重くても
大きく高精細な画面の方がいいでしょうけれども、
通学する電車の中で楽しみたいのであればminiの方がいいと思います。

ちなみにiPad miniのスペックはRetinaよりも処理速度、画面解像度共に劣っていますが、
Web閲覧、動画再生ともに十分楽しめる性能ですので、
もし持ち運んで使うことが想定されるならminiを推しておきます。

書込番号:15290889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 22:13(1年以上前)

次期のIpadMiniを待つというのはどうでしょうか。

書込番号:15290915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 22:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

皆様の意見をふまえた上で、ipadretinaディスプレイの32Gホワイト&シルバーを購入するとこに決めました!

書込番号:15291044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SB900さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/03 23:18(1年以上前)

次モデルがretinaとは限らないですがね。。

書込番号:15291308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング