『セルラー版の価格表(ヤマダ電機)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『セルラー版の価格表(ヤマダ電機)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

セルラー版の価格表(ヤマダ電機)

2012/11/05 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:466件

既出ならすいません。

今日ヤマダ電機新橋店で
セルラー版の価格表がありました。

見づらいですが、
料金プランは各キャリアに問い合わせくださいとありますので
本体料金のみのようです。

ご参考まで。

書込番号:15300380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/11/06 08:11(1年以上前)

この価格を見ると 他のセルラータブレットの値段が高く感じますね。

書込番号:15301753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/07 05:41(1年以上前)

ん?以前からAppleStoreに出てる値段と一緒で目新しい所は無いですけど?
皆が知りたいのは端末料金じゃなく、キャリアの料金体系ですよ。

書込番号:15305858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件

2012/11/07 12:22(1年以上前)

そんな事は百も承知。
私だってau版の価格が早く知りたいです。
だからこそ注釈を入れて書いているんです。

しっかり日本語を読んでくださいね。

書込番号:15306883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 12:49(1年以上前)

特価情報のマークがついていたら、appleのホームページの価格よりも安く販売されていると誤解しますよ。
私もappleの価格と見比べてどこが違うのか探してしまいました。
日本語を読んでくださいという前に、自分の表現が他人にどのように受けとめられるかを考えてみればいかがですか。

書込番号:15311562

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/11/08 12:57(1年以上前)

Wi-Fiモデルの板だが、そこは読み落としても良いのかなぁw

書込番号:15311603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件

2012/11/08 12:58(1年以上前)

「その他」を選択したらよかったのでしょうかね。
ヒステリックにブチぎられる内容でもないと思いますけど。

殺伐とした嫌な書き込みですね。

書込番号:15311608

ナイスクチコミ!4


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/08 15:47(1年以上前)

>しっかり日本語を読んでくださいね。
とか。
>殺伐とした嫌な書き込みですね。
という様な返しをしていたら、そりゃ殺伐としちゃいますよね。

それに
>既出ならすいません。
と前置きしておきながら。
>そんな事は百も承知。
なんて、AppleのHPに掲載されている事を知っていてやっているんですから。
そりゃね・・・

書込番号:15312077

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング