『わざわざ評価を★1にしてレビューしにきてる人へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『わざわざ評価を★1にしてレビューしにきてる人へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信25

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 screwdriveさん
クチコミ投稿数:25件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

誰とは言いませんが、自分が嫌いなアップル製品を貶める為に
わざわざiPad miniの掲示板に来てNexus 7のほうが〜Sonyの方が〜とか言ってる人がいますね。
(Android信者なの?笑)

iPad miniはどこの店も品切れ状態。今すぐ欲しい!という人がごまんといます。

iOS製品ユーザーにとっては、AndroidはOSがもう受け付けないので
ここでNexusやSonyタブレットなんかをオススメしても無駄ですよ。

それより、今すぐ欲しいという人の為に、満足度★1の人は譲ってあげたらどうでしょうか?
満足度1のモノを持ってても仕方ないですよね?

私の友達も、私のiPad miniを見て触って、欲しい!でも売り切れ!という人がいるので
そういう人に譲ってあげたらいいと思います。その方がお互いの為ですよね。

書込番号:15320189

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/10 12:28(1年以上前)

不幸な人は世界中どこにでもいます。

私は掲示板で「ウサ晴らし」をしている人をみると
「かわいそうな人…」と思ってしまいます。

書込番号:15320267

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/10 14:28(1年以上前)

ipad mini 普通に売ってましたよ。
買ってきました。

書込番号:15320653

ナイスクチコミ!7


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/10 16:45(1年以上前)

人によっては評価が1なのかもしれません。
ですが圧倒的に支持されている商品を極端な低評価とするのは些か疑問がありますよね。

個人的にはAndroid端末でも、優れているものは優れているし、メーカーが韓国、中国だから一概にダメだと評するのは嫌いです。

まあ、中国メーカーでロクなものって少ないんですが。。。
※レノボのx1カーボンはウルトラブックの中では一番の出来ですけど。

どの様な評価をしても個人の自由なので、わざわざこんなスレ立てるのもどうかなぁ?とも思います。

分かりきったネガキャンに踊らされる人っているんですかね?

書込番号:15321100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/10 16:54(1年以上前)

匿名の世界ですから、よほどのことがない限り何を書いても罰せられないので、
自由だと思います。

iPhone なんか、1の連続でしたよ。
ユーザーの多いものは、必ず変な評価を付ける人が出てきます。
アマゾンで本を読もうと思って評価記事を読んでいると、読者の多い本には必ず
1を付けている人がでてきます。こんなのを気にしてたら、読む本がなくなって
しまいますよ。

オール5とオール1は、外して読むのが匿名世界での情報の得方だと思ってます。

私はiPad miniは評価高いのですが、買うかどうか迷ってます。iPad2あまり
使わないうちにiPad3買ってしまったので、あまりに勿体ないような・・・。
iPad miniの敵はiPadだとつくづく思ってます。

Nexus7は見てきましたが、いくら画面解像度が上でも字が小さいので、
結構まずいような気がしました。目がすごく良い人だけにはいいのかも
しれません。

タブレットを買う人には、他人の評価ではなく、自分で良くご覧になることを
おすすめしたいです。

書込番号:15321138

ナイスクチコミ!11


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 18:07(1年以上前)

世の中、色々な人がいます。
それぞれ求める物が違うから、悪い評価があっても別に不思議じゃない。

スレ主の言われている事って、隣国の言論統制に似ていませんか。

書込番号:15321431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/10 18:19(1年以上前)

まぁ、スレ主のように根拠のない極論を持ち出すようなら、折角の主張も台無し。
miniを一日使っていますが、ガジェットとしては目新しさはないですね。
小さいから持ち運びが楽になりそうです。
電子書籍市場が熱くなりそうだから、取り敢えず製品化したのでしょう。
2ndが本命ですね。
でも、このハンドリングの良さ、いいですよ。

書込番号:15321467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 18:25(1年以上前)

わたす、MacBookプロを愛用してますけど、
正直なところ
このタブレットって
みんな同じようにみえるんですけど
いったいなにが違うんですか?

書込番号:15321496

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 18:25(1年以上前)

他人の評価に影響受けすぎ。ネガキャン評価で売れなくなるのならその程度の実力。自分が良ければそれでいい。
スレ主の評価は役に立ってるみたいだからいいじゃん。

書込番号:15321497

ナイスクチコミ!5


スレ主 screwdriveさん
クチコミ投稿数:25件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 18:35(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

皆さんのレスを見て、

「Apple嫌いのAndroid信者がわざわざ★1の評価を付けにくるほど
iPad miniは注目度が高い」という事が分かりました。

まぁ、私はわざわざNexus 7に★1をつけるような事はしませんけどね。

ありがとうございました。

書込番号:15321544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 19:35(1年以上前)

わざわざ評価を★1にしてレビューしにきてる人って、
本当は買っていない、持っていない感じもする。
そういう人のレビューを見ると、ネットなど各所で集めた情報だけで
欠点をだらだら記載しているか・・・・
Nexsus7、非Retina、GPS非搭載などの内容ばかりにウンザリです^^;

書込番号:15321801

ナイスクチコミ!11


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/11 00:35(1年以上前)

レビューなんて匿名で好き勝手に評価できるんですから、あまり気にする必要はないのでは…
嫌いな製品にわざわざ☆1つのレビューをするのも、それに反応して騒ぐのも、あまり意味のない数値を気にしている点で同レベルです。

さすがに☆1つの評価になるような商品を買ってしまうのは、それこそ買い物下手だと自分でいってるようなものでどうかと思いますが(笑)

書込番号:15323318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/11 06:52(1年以上前)

保有7インチタブレット
Kindle Fire
Nexus7
iPad mini

このスレに思うこと:
保有しないタブレットの店頭での使用感やウェブ情報での思い込みもいいですがね少し怖い。自分が持つものがいい!というのもいいけれど、それはもしかすると押し付けかも。タブレットにはそれぞれの人がそれぞれの使い方があって、1と思う人もあれば5と思う人があっていいと思います。レビュー読みましたが、特異な意見でもなかったように思います。私は結果として、今話題の7インチタブレットを3台持ちましたが、それぞれの使う場所、使い方があり、最低!と思えば、最高と思う時があります。7インチタブレットの購入層は大半が初ユーザーです。ぜひ有効な情報提供の場となるよう大人の対応を考えましょう。削除申請も一つの考え方だと思います。

書込番号:15323955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 07:23(1年以上前)

miniは、栄光の歴代iOS機の中では凡庸ではある。
iPhone5を文句なしの5つ星とすると、iPod touchやiPadは普通の5つ星、miniはせいぜい4つ星だろう。
miniは、外見の見た目だけは5つ星だから売れているけど。

書込番号:15324008

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/11 07:31(1年以上前)

BIG トレイン様

いやいや、miniも意外にいけてますよ。iOS特有のファイル移動の扱いにクセがある程度でエントリーモデルとしてのスペックはいいと思います。ちょっと使い慣れた人でもちょっとした外出時の利用にもいいと思います。ベストの選択でないにしても、満足はそれなりかも。

書込番号:15324028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 07:46(1年以上前)

いやだから、4つ星って書いている w ホテルでいえば高級ホテルでビジネス旅館じゃないから w
但し、オークラやコンラッド並の超高級ホテルじゃない。
iPhoneは超がつく5つ星なんだけどね。
それに比べると凡庸だよiminiは。Retinaじゃないという明らかな妥協がある。

書込番号:15324057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 07:51(1年以上前)

ちなみにネクサス7は、ホテルで例えればAPAホテルぐらい。
安い割にはいいビジネスホテル程度。でも所詮、ビジネスホテルであって、高級ホテルの足元にも及ばないレベル。

書込番号:15324067

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/11 07:58(1年以上前)

うまい!でもなあ、miniは4つ星でも止まった部屋がシャワー使えませんってな感じで、Nexus7はAPAでも5000円で予約したのに、アップグレードしますから、最上階のスウィートへどうぞって感じですねえ。この感覚、けっこううまいと思うんですけれど、いかが?

書込番号:15324086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/11 08:24(1年以上前)

オークラを超高級といっている時点で喩えに失敗しとる。

書込番号:15324150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 08:26(1年以上前)

ネクサス7は見た目ブサイクで安っぽいけど、使ってみるとなかなかやるねって感じかな?
特にGPSがWifi機についているし、Googlemapは本家だし、ナビもGPSとあいまってすごくいいね。
Androidアプリは全般にダメだけど。そこが高級ホテルになれないポイントかな。

書込番号:15324156

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/11 09:04(1年以上前)

価格comレビューて 最近ではiPhone5も そうだったけど、アップル製品は発売当初に低評価レビューを投稿される方がいますね。

本当にユーザーかも怪しいし、このての商品を購入する時て ある程度は調べ購入するのが普通だし、極端な低評価て 信じられない!

書込番号:15324284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/11 09:29(1年以上前)

IPhone5が5つ星という点は、私も賛成。
機能だけでなく姿・形も重要ですからね。
ホテルの格も同様です。

ホテルオークラは、帝国ホテルと同格の最高クラス。
米国大使館に隣接し、外人客の人気が高いが、醜怪な高層建築でない所も評価できる。
次々と新設されるホテルは、狭い敷地に床面積を稼ぐだけの高層ビルが多い。
オークラは火事になっても窓伝いに避難できる。
多数の死者を出したホテルニュージャパンとえらい違いだ。

iPadminiは、3・5〜4点。
やはり、ディプレイが貧弱なところが弱点。
CPUも強化されるはずの次期モデルなら5つ星か…

書込番号:15324369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 10:59(1年以上前)

オークラを超高級といっている時点で喩えに失敗しとる。

ツッコミ下手すぎ。







w
やり直しだな

書込番号:15324703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/11 16:04(1年以上前)

>ホテルオークラは、帝国ホテルと同格の最高クラス。

日本では最高クラス、という表現なら正しいと思うけど、世界水準でいえば、最高級
とは大きく離れていると思う。最高級のホテルはモナコ辺りにあるのが筆頭ですかね?

Apple製品も世界クラスの商品だから、国内の格付けで喩えるのはある意味失礼かも
しれませんね。

オークラは好きではあるけど、超高級とかとちょっとポジション違うような。

書込番号:15325857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/11 22:12(1年以上前)

ジントちゃん さん

ホテルの格…
どうなんでしょうね。

リゾートとビジネス都市では求められるものも違うと思います。
ハードの部分だけなら比較的新しい施設の方が良いでしょう。
でも、ホテルのホスピタリティはそれだけじゃない。
人が関わる部分が大変大きいと思います。
要は細やかな配慮、ゆき届いたサービスにつとめることです。
ホテル業というのは、日本人に合ったサービス業だと思います。

バンコクのオリエンタルなどは度々世界一の評価を受けていますが
日本のシティホテルも世界的に見て、けっこう良いとこ行っていると思いますよ。

書込番号:15327797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/07 03:56(1年以上前)

オークラに泊まったこと あるけど
よかったよ。
一階のレストランのサイコロステーキもおいしかった。
ただ、一番やすい赤ワイン頼んだんだけど、
ソムリエがテイストして うん といったきり
やっぱり、田舎もん(宿泊客)は ばかにされたかな
とおもったな。
あそこは ジモティ がいくレストランだったんだね

オークラっておちつくよ。エントランスも薄暗さがいいし、
天井も変に高くないし。
へやも静かだし。
今時の御三家ホテルより いいとおもうけどなあ。

紀尾井ホールも近いから、コンサートも聞けるし。

書込番号:15583755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング