『いよいよSBとauからも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『いよいよSBとauからも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信20

お気に入りに追加

標準

いよいよSBとauからも

2012/11/22 20:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:620件

セルラー版が30日に両社から出ますが、
競合してよりお得なプランが発表されるのが
待ち遠しいですね。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/index_i.html
http://www.au.kddi.com/ipad/

書込番号:15376182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/22 20:51(1年以上前)

プラン次第では今回はWi-Fi版にするかも。
iPad3も契約中だし(^_^;)

書込番号:15376221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件

2012/11/22 20:52(1年以上前)

すみません。
からもって言うより、からが正式ですね。
Appleからは出てませんものね。

書込番号:15376238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/22 20:55(1年以上前)

30日発売。
iPad miniセルラー版発売を仕事場の同僚が楽しみにしていました、いよいよですね。

書込番号:15376252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件

2012/11/22 21:12(1年以上前)

サフィニアさん

iPhone 5に機種変するかminiのセルラー版を買うか、悩みどころです^_^

書込番号:15376341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/22 21:43(1年以上前)

41歳の春さん、

>iPhone 5に機種変するかminiのセルラー版を買うか、悩みどころです^_^

どひゃーっ、
まさにうちの仕事場の同僚も、そういった同じ悩みのようですよ。

書込番号:15376517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2012/11/22 22:09(1年以上前)

サフィニアさん

私はSBの4Sを使ってますので、
できればSBのWi-Fi+セルラー版が
お安く出たら即決です。
機種変は12月1日から出来るのですが、
4Sから5に替えて大きなメリットが
得られそうもない気がするので、
じゃあminiだなと。
老眼も日々進行してますし、スマホでも
目がしんどくなってきてますf^_^;

書込番号:15376703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 02:15(1年以上前)

AUとSBとを比較した場合、東京の地下鉄でよくつながるのは、
どっちでしょうか?
月々の価格はどの程度になるんだろうか。
AUもSBみたいに機種代ほぼ唯になるのかな?

地下鉄で普通につながって、かつ、機種代込みで月々5000円程度だったら、
今のスマホは捨てて、
ガラケー&iPad Mini LTE版の組み合わせに乗り換えようかな。。。

書込番号:15377710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 02:26(1年以上前)

>>携帯電話会社さえ対応すれば5台までの機器でテザリングできるiPad mini。

これも魅力。

書込番号:15377726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/23 09:18(1年以上前)

auとSBMのチキンレースが楽しみです。auから格安のプリペイドプランが出たら考えてもいいかな〜。

書込番号:15378406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 09:29(1年以上前)

>>iPhone 5に機種変するかminiのセルラー版を買うか、悩みどころです^_^

iPhone5に機種変して、テザリングでiPad mini wifiの方がいいかと。

スマホは常時回線が必須だが、iPad miniは常時回線につなぐ必要あるのかなあ?

書込番号:15378452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2012/11/23 10:15(1年以上前)

桜テレビさん こんにちは

>iPhone5に機種変して、テザリングでiPad mini wifiの方がいいかと。

そこなんです。悩みどころは。
今日予約を入れようと思ってますが、やっぱその方が毎月の負担が
少ないんですが、機種変が出来るのが12/1からで、買い換え割が
その時も運用されてればベストです。
とりあえず予約だけは入れてしたいと思います。

書込番号:15378699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2012/11/23 18:00(1年以上前)

店舗ではまだ予約出来ないとの答えでした。
ではいつからか聞いた所、30日ですと言われました。
オンラインならセルラー版が予約受付中だったと思いますので、お急ぎの方はそちらで
如何ですか?

書込番号:15380618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件

2012/11/23 18:29(1年以上前)

訂正です。

オンライン予約出来るのは第3世代のiPadで
した。訂正してお詫び致します。

書込番号:15380732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/23 19:16(1年以上前)

> オンラインならセルラー版が予約受付中だったと思いますので

> オンライン予約出来るのは第3世代のiPadでした。

Apple Online StoreのiPadの一覧に第3世代はありませんが、まだ購入できるのですか?

 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad

整備済製品なら第3世代はありますが、Wi-FiモデルだけでWi-Fi+Cellularモデルは
ありませんし。

 http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:15380945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件

2012/11/23 21:32(1年以上前)

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ipad/index.html

これなんですけど、間違いでしたか?

書込番号:15381591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/23 22:28(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップでは、「現在、iPad(第3世代) Wi-Fi + Cellularモデルの新規契約をお申し込みいただけます。」と明記されていますね。

書込番号:15381948

ナイスクチコミ!1


karineさん
クチコミ投稿数:56件

2012/11/24 00:29(1年以上前)

今、iPad2wifi版を使っています。
iPadはwifi版にした結果、地図が見たかったり肝心なときにネットがなくて後悔しました。iPhoneでテザリング、もちろんこれも考えて、それもあってiphone4はsimフリー版を購入しましたがやりませんでした。以前はテザリングをすると高かったし、ただでさえネットにつなぐとiphoneは電池のもちが心配すぎる。

もっと若くて目が良かったら、通信費もかかるし、iphone一台持ちで通したと思いますが、今はいろいろやるのにminiくらいがいいなと思っています。

で、いろいろ考えた結果、この次は、miniをcellular版にし、NOKIAの小さい携帯を復活させることにしました。電話はそれ以外のものと分けよう、という考えです。いざというとき電話がないと本当に困る。かといって予備バッテリーを常時持ち歩くのも重いし・・

海外のappleを見て、日本はまだだなーと楽しみにしていました。さっそく手に入れたいです。




書込番号:15382561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/24 02:15(1年以上前)

> http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/ipad/index.html
> これなんですけど、間違いでしたか?

キャリアから購入する件に付いてのスレだということを見落としていました。ソフトバンク
のオンラインショップのことだったのですね。失礼しました。

ちなみに、Apple Online Storeでは、第4世代iPadとiPad miniのWi-Fi+Cellularモデルが、
どちらも販売準備中となっています。

 http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad
 http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad_mini

書込番号:15382878

ナイスクチコミ!0


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 02:29(1年以上前)

iPhone5でiPadをテザリングしたところweb閲覧中心で200MB/時間のデータ通信量でした。
これなら3日で5時間も使うと1GBの上限に達しそうです。
iPhone5自体の通信量も1ヶ月2GBは使うのでiPadのテザリングは1ヶ月20時間程度にしないと7GB制限にかかりそう。
どうもiPadはiPhoneに比べてデーター通信量が多くなりそうなのでスマートフォンの代わりに使うのは注意が必要だと思います。

私はiPad2、iPad(3世代)の3Gモデルをプリペイドプランにして通信制限の無いWiMAXで運用しています。
GPS付モデルが欲しかったためでプリペイド最低料金年間1800円(100MB)払っていました。
iPad miniはwifiモデルを発注中ですがまたGPS付のものが欲しくなってきました。

書込番号:15382906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件

2012/11/24 07:53(1年以上前)

飛行機嫌いさん おはようございます

私も昨日は早くから飲んでいて、誤った情報を流してしまい、申し訳ありませんでした。
月曜日辺りに料金プランが出ると予約も
始まりそうなので、要チェキです。

書込番号:15383291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング