『二年間使用するとすればどっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『二年間使用するとすればどっちが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:94件

ただいま、高1です。なので、大学生になった時に再び買い換えようと思うのですが、二年間使用するとしてiPad miniかネクサス7のどちらが良いと思われますか?

みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:15386579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/24 21:53(1年以上前)

高校生のiPad miniを設定してきた。もし勉強に使うならやっぱりminiかな。

WISDOM系の英和・和英辞書・英英辞書などの辞書系が強力&使いやすい。電子辞書と組み合わせる事でかなり効率が良くなる。電子辞書と比べ画面が大きいので一度に表示できる情報量が多い。
大辞林もオススメ。手書きでの検索は紙の辞書には無いアドバンテージ。

そしてその高校生はPDF化した資料を放り込み、メモ代わりにカメラ&動画とかなり使いこなしてた。
Wi-FiモデルだったのでWEBサイトのオフライン閲覧ツールも試していたよ。

辞書系は有料でiOSのアプリとしては高額だが、実際の辞書よりも格安&超軽量化(笑)できるので図書館のお供に。もちろんお気に入りの音楽を入れて音楽プレイヤーもね。

書込番号:15386682

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 22:50(1年以上前)

えとたいさん、

使用する主目的が書かれていないのでアレですが、
ここのクチコミに書き込まれたということは、
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]に
気持ちが傾いているのではないでしょうか?

書込番号:15387007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 23:26(1年以上前)

サフィニアさん>
ここは、16も32も64も白も黒も全部同じ板ですよ

書込番号:15387213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 08:16(1年以上前)

>ここは、16も32も64も白も黒も全部同じ板ですよ
実は全部違う板。アドレス見てみん。そしてどのモデルの書き込みか別れてるから。
どっちかっていうと、1つの書き込みを複数の板に同期して書き込んでるイメージ。

だから
>iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]に
>気持ちが傾いているのではないでしょうか?
みたいな書き込みが可能なの。

書込番号:15388336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 09:40(1年以上前)

訂正いたします。

(誤)iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]

(正)iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]

書込番号:15388660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/11/25 09:47(1年以上前)

みなさん、すいません!

使用目的は、家でのネットや外でスマホからテザリングして使用するつもりです

あと、これに傾いているとかではなくランキングが一位だったので返信が増えると思い投稿しました

書込番号:15388696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 09:55(1年以上前)

えとたいさん、

>これに傾いているとかではなくランキングが一位だったので返信が増えると思い投稿しました

意図は了解しました。

>使用目的は、家でのネットや外でスマホからテザリングして使用するつもりです

ネット中心なら、軽くて液晶サイズの広いiPad miniをおすすめします。

書込番号:15388743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 10:42(1年以上前)

>あと、これに傾いているとかではなくランキングが一位だったので返信が増えると思い投稿しました
なんとなくガッカリした。高校生でも目的意識があるヤツと無いヤツで違うもんだね。
おもちゃ感覚で買うなら止めた方がいいよ。いろいろメンドクサイよ。

書込番号:15388929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/25 11:42(1年以上前)

えとたいさん こんにちは

今お使いのスマホがiPhone 5であれば、
何かとiPad miniの方がよろしいかと。
iCloudってやつです。

書込番号:15389148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/11/25 12:52(1年以上前)

重複スレがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15385292/

全く同じようなスレをたてるのはやめてください。

書込番号:15389407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/25 16:02(1年以上前)

>使用目的は、家でのネットや外でスマホからテザリングして使用するつもりです

注意が必要だと思いますが、スマホからテザリングで繋ぐと、iPadの場合かなり容量食うらしく、あっと言う間に上限に達するような事が、どっかに書いてあったと思います。
なのでポケットWi-Fiを持つとか、外で使う場合はそれなりに工夫がいるようです。
確認してみて下さいね。

書込番号:15390026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/22 02:21(1年以上前)

すでに解決済みマークつけて話終わってますが。

>使用目的は、家でのネットや外でスマホからテザリングして使用するつもりです

「家でのネット」や「外でスマホからテザリング」は目的というより手段。
ちゃんと目的書いた方がいいよ。

「ランキングが一位だったので返信が増えると思い」とか人が居るからという理由で
投稿場所を選ぶのは、クチコミ掲示板のマナー・ルール違反。

利用ガイドから辿れるルールのところに適切な場所に投稿するように記されています。

それと、返信もらってるのに、それに返信せず放置するのはどうかと思う。

書込番号:15512023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング