『iPadミニ、iPodtouchの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPadミニ、iPodtouchの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadミニ、iPodtouchの違い

2012/11/25 11:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:268件

違いを教えて下さい

アップル製品を試したく、買い増し検討してます
touch5世代か、iPodミニか悩んでいます

ちなみに、auスマホでテザリングしようかと。

書込番号:15389141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/25 11:53(1年以上前)

iOSは同じだし、基本的な機能の違いはない? のかな。(細かいことはしらんけど)

決定的な違いは、当たり前だが、液晶の大きさ(解像度も)。

でも、これが全然違うのだな。

インターネットサイトをあけるとすぐその差に気がつく。

店頭にいってさわってみ。

書込番号:15389182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 11:53(1年以上前)

スマホがあるからtouchではなく、タブレットでいいかと…
自分もスマホ104shとminiを使用しています。
まぁテザリングは出来ませんが、アプリでwifiにしています。

書込番号:15389183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/25 11:53(1年以上前)

cpu同じ。
液晶画面サイズ
mini7.9インチ
touch4インチ
画素数
mini 1024x768
touch 1136x640

性能より使い方でどちらにするか決まります。

ゲーム、音楽、動画だけを使うならば、touchで十分です。
web閲覧とか文章を書くならば、miniで良いと思います。

書込番号:15389184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/25 12:24(1年以上前)

スレ主さん

実物みた?

手に取れば、両者の差は大きいよ。

いろんな意味で。

どっちがいいかは用途次第だろうけど、

それはスレ主さんのお考え次第。

ここで聞いても、アップルサイトのスペック表のコピペみたいな回答しかないし、

そんなのアップルサイトでスレ主さんは見てますよね。

スレ主さんに足りないのは、実際に手にとってみた時の体験なのです。

実機をさわりましょう。

どちらが自分にとって必要なのかは、スレ主さんしかわかりませんよ。

書込番号:15389307

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 12:26(1年以上前)

miniはiPad専用アプリが使える。touchはiPhone専用アプリが使える(一部例外あり)。

書込番号:15389311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/25 12:54(1年以上前)

自分の感覚だと

iPod touchはどちらかと言うと、使う端末
iPad mini はどちらかと言うと、見る端末

ずばり大きさが違うことによってその快適さが大きく変わってくるのでは無いかと思います。小さいことが便利なこともありますし、大きなほうが便利なこともあります。

逆に、小さすぎて不便なことや、大きすぎて不便なこともあります。

簡単に言うとこのような違いがあるのかなと思います。
出来る事ににそれほど違いは無いと思います。

auスマホをお持ちのようであれば、個人的にはiPad系のほうがおすすめかなぁ、とおもいますね^^ やはりAndroidでもiosでも大きさが違う物を持っていると、便利な場面が出てくるかと思います。

書込番号:15389415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 19:19(1年以上前)

スマホヲタさん、

一番の違いは、
iPod touch はワイシャツのポケットに入りますが、
iPad mini はワイシャツのポケットには入りません。
何がしたいか、持ち出すことの有無によっても
どれを選ぶかが決まって来るのではないでしょうか。

書込番号:15390802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/25 19:29(1年以上前)

以前(3年ほど前)は、ガラケーとiPodtouchとモバイルWi-Fiルーター3個持ち。
1年前にテザリング付のスマホにしてWi-Fiルーター解約。
結局スマホと画面サイズが変わらないので、touchは段々使わなくなってしまいました。
で、この度iPadminiを購入。
パソコンを使う頻度が激減しました。

寝転んで使うにはiPadminiは大きい。
電車内では人目もあるので、やはりスマホを使います。
家や喫茶店などではiPadmini。
要するに画面サイズが一番問題なんですね!

書込番号:15390845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/11/25 20:44(1年以上前)

スレ主さんはどちらにお住まいですか?

実機を試す機会はないですか?

書込番号:15391224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング