『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です。

2012/12/03 07:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:91件

よろしくお願いします。iPadミニは、ライトニングケーブルでパソコンと繋いでいるとき、パソコンから、充電されないんですか?
アンドロイドのスマフォも使って ますが、それは、充電されるので、気になりました。(>_<)
あと、iTunesの使い方が良くわかる書籍とかあったら、教えてください。
同期の仕方とか、iCloudも(ToT)
まだ、買って1日なんで慣れてないんですが、慣れたら使いやすそうです。
ちなみに、パソコンは、Windows7です。
Wi-Fiの繋がりは、良いように思います。部屋のパソコンも無線で、繋いでるんですが、パソコンより表示が速いような気がします。(^^)

書込番号:15425321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/03 09:31(1年以上前)

iPadをスリープさせているときか、一部機種に搭載されている高出力のUSBに接続しているときです。

書込番号:15425613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/03 10:14(1年以上前)

iPadは5 V/500 mA以上の給電が必要ですが、Windows PC、特にノートPCなどは電流が不足がちですので
充電されない事もしばしばあります。
最近のデスクトップ(自作系)ではUSB2.0でも高出力型になってきてますが
メーカーPCではまだまだでしょう。もしUSB3.0があるのなら
そちらにつなげれば給電が足りると思われます。

http://support.apple.com/kb/HT4049?viewlocale=ja_JP

書込番号:15425739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 20:14(1年以上前)

最近のパソコン…。って言っても、Windows7搭載機なら充電出来そうだけどね。
実際、家のパソコンだとUSBポートからminiを充電出来てるよ。

miniはiPhoneと同じ充電器だから、デカiPadよりはPCで充電できる可能性は高いかと。

書込番号:15427947

ナイスクチコミ!0


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/03 22:01(1年以上前)

たあさん49さんこんばんわ!

初代とminiを使っていますが、USBで普通に充電できていますよ。

普通にと言っても、各padの表示は、「充電していません」と表示されますが、
朝になったら何れも100%表示になっています。

定格の入力電流がない為の表示だと思われます。
時間は余分に掛かりますが、問題なく充電できると思いますよ。

因みに、我が家のPCは自作でwindws7を使っているものの、パーツ構成自体は古いです。

書込番号:15428585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/03 23:13(1年以上前)

pooh2010さん、返信ありがとうございます。
僕もUSBでパソコンに繋げた時に、「充電していません」って、表示がでたので、充電できないのかと思っていました。
今度、充電するときは、その状態で、放置しといて、充電できるか調べてみます。
情報、ありがとうございました。(^o^)

書込番号:15429056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/03 23:42(1年以上前)

> iPadミニは、ライトニングケーブルでパソコンと繋いでいるとき、パソコンから、充電されないんですか?

充電されます。下記のスレをご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431458/SortID=15288065/#tab

書込番号:15429257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング