『容量16GBで足りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『容量16GBで足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

容量16GBで足りますか?

2012/12/08 18:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:5件

容量16GBで足りますか??16GBか32GBで購入を迷っていますが・・・・。

容量をアップすることが出来ないと思いますが、使用している方は、どう感じてますか??

書込番号:15450648

ナイスクチコミ!4


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 18:53(1年以上前)

僕は、アプリも音楽もどんどん気にせずに入れたいので、64GBにしました(≧∇≦)

書込番号:15450793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 18:54(1年以上前)

すみません。iPhoneスレと間違えました。

書込番号:15450798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 19:55(1年以上前)

大は小を兼ねるので予算が許せば大容量モデルの方がオススメです。但し、売れ筋は16GBのようです。
私は16GBだと少なく、64GBだと予算オーバーだったので32GBにしました。

書込番号:15451047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 20:04(1年以上前)

スレ主 じぃーたんさん、

動画や音楽をバンバン保存しておくと容量がいくらあっても足りません。
iPhone、iPod、iPadなどに分散させるのも一つの方法ですが、
こまめに必要最小限のものを保存して使用するのであれば、16GB版でもよろしいでしょう。
あとは、ご予算ですね。

書込番号:15451094

ナイスクチコミ!4


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 20:30(1年以上前)

iPhoneでも、16gだといずれ足らなくなる。に、一票!

書込番号:15451209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 21:24(1年以上前)

16GB/32GB/64GBの価格差はそれぞれ8,000円です。
あとから容量を増やせませんから、iPhoneもiPadminiも64GBにしました。

書込番号:15451462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/12/08 21:35(1年以上前)

使用期間が1〜2年だと16GBでも足りるような気がします。

書込番号:15451529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/08 21:57(1年以上前)

自分は、4sも32ipodtouchの4世代で8G買いましたが、一年足らずですぐに容量が満帆になってしまうため、ipodtouch32Gの4世代を買って、主にアプリ用として使っています「動画類」実際、動画もアプリも結構入れていますが、あと、20gbくらいあります。

第5のほうは、主にyoutubeに投稿するための動画を撮っていますが、6分間を10個入れてても、あと、25gbくらい余っております。
4sでは、主にchrome、ツイッター、ミクシィ、ライン、FacebookなどのSNSしか使わないので、27gbくらい余っています。

自分は、ipadminiを動画編集用として使って、主にipodtouch5 32gbに貯めておくので、16にしようと思います。

まあ、あと少ししたら、第5のほうは、PCの方に移動させておきます。

書込番号:15451661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/08 23:02(1年以上前)

iPad(大)もiPad miniもiPod touch(4th)もiPod nano(6th)も
全部16GBで統一しています
統一してないと気持ち悪いからです
nano以外には音楽はほとんど入れていませんし
聞きたい曲は週替わりで変わるので
ちょこちょこと入れ替えています
アプリの出し入れもマメにしています

音楽用にはiPod classicも併用していますが

書込番号:15452076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 00:39(1年以上前)

長時間動画や音楽をバンバン入れる人は32GB以上あった方がいいんでしょうが、web閲覧中心電子書籍と動画を少しずつ入れる位だと16GBで十分かと思います。因みに空きがまだ11GBあります。

書込番号:15452613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WARDさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 22:44(1年以上前)

iPad2 16GBから最近iPadmini32GBに買い替えました。
ストレージの容量は『大は小を兼ねる』なので、財政事情が許すのであれば32にした方が良いです。
ウェブ、SNS、メール中心の使用なら16でも十分こなせます。クラウドを使うなどすれば問題ないかと。
ただ、エンコした動画をバンバン入れて持ち歩くとかだと、シンドイと思われます。

書込番号:15457544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 06:14(1年以上前)

初代ipad64Gを二年前に購入しましたが、音楽や写真はiPhoneに入れているため、iPadにはほとんど何も入れずにいたため、今回は16Gを購入しました。
iPadはネットを見るだけにしか使わないので、これで十分です。

書込番号:15458590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/30 16:05(1年以上前)

僕は32GBのiPadを買いました。
好きなものをアレコレと入れていくと16GBではちょっと心細いです。
最近のアプリは容量が結構大きいのがたくさんありますからね。

書込番号:15547608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング