『契約したのにまだこない。キャンペーン最悪。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『契約したのにまだこない。キャンペーン最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 hanakamさん
クチコミ投稿数:3件

MINIがもらえるとのことで12月1日にMNPを利用し、iphone5とipad miniを契約しましたが全くソフトバンクショップから連絡来ませんね!いつになったらくるんでしょうかね?
なんか忘れ去られてるでしょうか?こんなんだったら近くのヨドバシで買うべきでした。
最悪のキャンペーンですね。

書込番号:15542957

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/12/29 11:50(1年以上前)

ここに書くより、、まずはショップで確認しましょう。

>なんか忘れ去られてるでしょうか?

書込番号:15542976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:38件 Photofain 

2012/12/29 12:04(1年以上前)

かなり iPad mini の在庫は少ないようですね。
セルラー版ですが、発売日当日に予約して来るまでに20日かかりました(^_^;

書込番号:15543022

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/29 13:05(1年以上前)

ただでさえ品薄なのにすぐに来ると思ってる不思議ですね。
セルラー版契約してる時に、「これ届くまで時間かかるんでは?」って聞いたら
到着は未定って言ってましたよ。
ちなみにこれはヨドバシのSBMでの話。
早く欲しいなら自前でiPadmini買ってキャンペーンのは届いてから売り払っては?

書込番号:15543218

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/29 13:19(1年以上前)

近所の量販店もiPhone5新規・MNP契約でもれなくminiプレゼントをやっています。聞いたら、miniの在庫もあるし、なくなってもキャンペーン販売用のminiは別にしてあるそうです。ソフトバンクの問題なのか、量販店の問題かはわかりません。最寄りの量販店はノジマですが、私はここで販売後4日ぐらいで買いました。場所自体は行けば買えるとも限らないので、特定しませんが、mini自体は初代iPadほどの熱狂感もないし、普通に買えるタブレットだと思います。午後ぷらっと行くと買えるパターンが多いのではないでしょうか。

書込番号:15543259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/29 14:58(1年以上前)

上下にAppleストアで購入できた報告があり、ここだけ買えないスレに…。
ヨドバシでも購入できないスレが多くあった様に思えるので、iPad miniに関しては、やはりAppleストアが正解だったようですね。

また、miniがもらえるわけでは無いのでご注意下さい。2年契約を全うすると実質ゼロ相当になるだけです。

書込番号:15543547

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanakamさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/29 15:03(1年以上前)

なるほど参考になりました。
やはりショップの問題ですね。
近所の量販店で契約したほうがはやかったですね。
2年後にはまた契約考えます。

書込番号:15543562

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/29 17:11(1年以上前)

爆笑クラブ様

二年契約で実質タダなのはiPhone5でminiは量販店が販促費で負担するようですよ。iPhone5には興味がないので、適当に聞いていましたが、私にはそう聞こえました。ソフトバンクと量販店のタイアップで特別キャンペーンとうたってました。

書込番号:15543662

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/29 19:38(1年以上前)

基本使用料かiPadmini、ポイントを選べるキャンペーンですよね?
どうやらiPadminiも分割、ポイントの付与も分割なんで、途中で解約するとiPadminiの清算もさせられるみたいです。
iPadminiは普通に買って、基本使用料チャラにしてもらった方が美味しいかも。

書込番号:15544166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/29 20:18(1年以上前)

同じスマホ、同じタブレットで二年間固定されてもいい方にはお得なのでは。iPhone5を二年間使い続けますか?がポイントで、結局基本通信料はどこでも払うわけですから。通信料を払わずに使えるキャリアはないですよ。

書込番号:15544306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/29 21:29(1年以上前)

私は11/30ソフトバンクショップで注文しましたが12/29ソフトバンクショップに現在届かないそうでいつくるかわからない、10前はすぐくると言われまつていました。本日 アップルストアで注文しました1/18届くと言われました。

書込番号:15544618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/29 22:31(1年以上前)

>iPhone5を二年間使い続けますか?

私は、iPhone4Sを使って一年を越えましたわ ^^;

書込番号:15544917

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/29 23:30(1年以上前)

サフィニア様

おーっ、4Sの利用、一年間超えましたか。いわゆるロイヤルカスタマーですね。私は10ヶ月でした。とにかく、初代のiPhoneでの国内キャリアの対応が不満で、一年で解約、48000円払わされました。その後は、3GS、4、4Sと海外のSIMフリーをbmobileで使ってきました。4Sは素晴らしい機種ですね。5に変更するほど差はないように思います。キャリア縛りだとテザリングは5からですけど。私はアンドロイドスマホにバリューを感じたので、買い替えました。

書込番号:15545204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング