『OSの6.1アップデートと、facebookアプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『OSの6.1アップデートと、facebookアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの6.1アップデートと、facebookアプリ

2013/02/01 22:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:245件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

OSを6.1にアップデートしたら、、、が原因だと思うのですが、facebookのアプリで開いたニュースフィード画面が点滅するようになってしまいました。
ブラウザから、Androidスマホから、PCから、は問題ありません。
アプリは最新版です。再起動等もしましたが変わりありません。
これはやはり、アプリのほうがOS6.1に対応していない(アプリのアップデート待ち)ということでしょうか?
iPad側からの設定等はありますか?

書込番号:15702789

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/02 08:56(1年以上前)

Facebookのアプリは以前から不具合だらけです…。1/28日にもアップデートしていますが、アプリ自体が開けない不具合でiTunesのコメント欄が炎上状態です。スレ主殿は動くだけまだ良い方みたいです(^^;

また、ここ最近のバージョンの変更履歴を見ると…。ニュースフィールドの同じ修正が何度も…。
6.1との相性かどうかは不明ですが、iOS版のFacebookアプリには期待できません…。(それでも使ってますが)

書込番号:15704515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/02 10:43(1年以上前)

先程(2012/02/02付)で、バージョン 5.4.1のFacebookアプリがリリースされていて、修正内容に以下のようにありますね。

・各種バグ修正(5.4.1)

私の環境(iPad mini:iOS6.1)では、以前のバージョンでも今回の最新バージョンでも、び〜ちばむさんの仰っしゃる
「ニュースフィード画面が点滅」という症状は見受けられませんでしたが…
最新版に更新されてみたらどうなるでしょうか?

書込番号:15704944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/02 10:46(1年以上前)

誤記がありました…すみません。

(2012/02/02付)→(2013/02/02付)

大ボケ失礼致しました…orz。

書込番号:15704959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/02/02 12:21(1年以上前)

>爆笑クラブ さん
>Ricoh さん
レスありがとうございます。
やはりアプリ側が原因なんでしょうね、、、、
Androidのfacebookアプリより、Appのほうが安定していると思っていたのですが。。。。

今朝から点滅はおさまりましたが、スクロールをしたら真っ白になって、その後トップ画面に戻りという現象です。
アップデートも確認し、アプリの再インストールをしましたが変わらずです。
これは、しばらく様子見しかないでしょうか。

facebookアプリの評価は☆がどんどん少なくなっていますね!
公式なんだからちゃんとしてほしいです。
iPadmini側の設定等のせいではないなら安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:15705411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/03 21:24(1年以上前)

facebookという会社自体が胡散臭い。
アプリもロクなもんがない。

これから先もダメでしょう。
日本でいえば、ライブドアみたいな匂いがする。

書込番号:15713260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/03 21:42(1年以上前)

FBのゲームでクレカ登録するのは自殺行為。

書込番号:15713384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング