『納期について教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『納期について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

納期について教えてください

2013/02/02 23:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:4件

すぐに手に入るならipad miniを購入したいと思うのですが、
難しい場合、他のものをプレゼントに検討しなければならず・・・
至急アドバイスいただけないでしょうか?

最近アップルオンラインストアで購入された方で、
購入した翌日に配送されたという書き込みを目にしたのですが・・

今も購入の翌日発送されていますか?

また到着は発送の翌日でしたか?

注文受け付けは平日のみでしょうか?


16GBか32GBを考えています。(色はどちらでも)
申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:15708708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/02/03 00:07(1年以上前)

最寄りのアップルストアに連絡して、在庫の確認をし、買いに行くのが1番速いのではないでしょうか?
最寄りにアップルストアがないと厳しいですね。

書込番号:15708868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度2

2013/02/03 06:38(1年以上前)

注文したのは、iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ホワイト&シルバー(刻印あり)

1/29 注文
1/30 契約成立・発送準備中
1/31 発送完了 海外荷物受付 深セン支店(中国)
2/01 海外発送
2/01 国内到着  ADSC支店
2/02 荷物受付
2/02 発送
2/02 作業店通過  東京ベース店

本日、2/3午前中配達予定です。

刻印ありで早いと思いませんか?

書込番号:15709591

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/03 07:36(1年以上前)

>今も購入の翌日発送されていますか?
>また到着は発送の翌日でしたか?

Appleオンラインストアは、納期にムラがあるので「必ず」同じにはならない。
ロットが一巡した谷間になると急に納期がかかったりする。

ストアの納期が3-5営業日になっているから、すぐに注文すれば1週間以内で届くと思えば間違いない。
注文翌日発送だったらラッキーだったと喜んでいいと思う。

miniの供給はやっと安定してきたばっかりだから、悩んでいないで注文した方がいいよ。

書込番号:15709699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 11:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ショップが近ければ一番良いのでしょうが遠いものでして。。

今は刻印ありでもこんなに早いんですね。
時間に余裕があれば刻印したかったです。。。

翌日に届いたらラッキーという気持ちで早速注文したいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15710652

ナイスクチコミ!1


ah1008さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 21:35(1年以上前)

オンラインで64GBを1月31日注文で2月1日着でした。
今は在庫がたくさんあるにかな?

書込番号:15713335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/03 21:40(1年以上前)

64GBは一番在庫が多いようですね、家電店に行っても一番在庫がある確率が高いです。

書込番号:15713374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 12:27(1年以上前)

2.3にAppleStore銀座にてホワイト、ブラック在庫ありました!
近場の方はぜひ。10分で購入完了!

書込番号:15715920

ナイスクチコミ!0


mrmtkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 16:19(1年以上前)

スレ主さんAppleから発送連絡は来ましたか?同じく2/2にiPadmini16Gを注文したのですが、まだ連絡来ません。翌日発送を期待していただけに残念です。勝手に期待しただけなもですが。ちなみに刻印有りにしました。早く発送連絡こないかな・・・発送連絡きてからはどのくらいで手元にくるんでしょう?関東住まいなのですが、どなたか大体でいいのでわかりませんか?

書込番号:15716659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度2

2013/02/04 18:06(1年以上前)

mrmtkさん

私のレス見てないですか?

書込番号:15717051

ナイスクチコミ!0


コロペさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 19:50(1年以上前)

こんにちは。
私もホワイト16Gを刻印ありで、2月3日(日)に注文しました。出荷予定日3-5営業日、お届け予定日2013/02/10 - 2013/02/15 でした。
その後、連絡はありましたか?私もなる早で欲しいのですが、やはり土日を挟むと納期はその分かかりますよね?
経過をお知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15717475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/04 22:44(1年以上前)

昨夜に16白、刻印なしでオンラインストアにて注文しました。国内在庫があったようで本日発送。明日到着予定とのメールが夕方届きましたよ。

書込番号:15718526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コロペさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/05 00:08(1年以上前)

出荷メール来ました!
先ほど、出荷が完了した旨のメールが着ました。

注文日: 2013/02/08
お届け予定日:2013/02/08
配送業者 : YAMATO TRANSPORT CO.,LTD(海外からと言うことですよね)

ちなみに発注者は東京、配送先は長野県です。

ご参考までに。

書込番号:15719035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 10:17(1年以上前)

こんにちは。解決してますが、聴いてもらいたくて
 2月3日アップルストアで電話注文。2月4日発送完了のメール
  黒猫ヤマト(=‘x‘=)の追跡で2月5日現在、配達中の

ステイタスです。13時頃、通販で買った物は、届くことが、多いので
 今日の昼頃、家に着く予定です。( ̄^ ̄)ゞ
  ついでに質問なんですが、3G ワイハイ のオプションって

付けたほうが、良いんですかね? 犬のマークの有るところで、
 使えるって機能らしいそうなんですが、良く分からないのでオプションは、
  全て無しで注文しました。当方、月に片手で数えられるほどしか

外出しないので外出先でただで2年間使えるオプションも付けませんでした。
これって失敗なのですかね?


END−−−−

書込番号:15720096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 10:46(1年以上前)

今、iPad mini 届きました。封を開けたところです。
 充電されていないようなのでこれから充電初めます。
  注文から翌営業日出荷の関東だと次の日到着のようです。(*'▽'*)♪
 

書込番号:15720159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 11:14(1年以上前)

2月5日10時50分頃届きました。( ̄◇ ̄;)
 速いです。

んがしかし封を開けて見たところ。
 第1感は、『でかい』です。
 (これって『iPad』と対して大きさ変わらないんじゃないの?)

と思いました。重さは若干軽いかなと思いましたが、軽くて
 どこへでもって感じでは、( ̄^ ̄)ゞ無かったです。
  う〜んiPad と大きさと重さが、たいして変わらない。。。

1ヶ月くらいしたら、レビュー書きます。今は、全然違いが、
 分かりません。( ̄▽ ̄;)

END−−−−

書込番号:15720225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 11:25(1年以上前)

訂正です。充電は、90%くらいしてありました。
 訂正は、以上です。
  
付属品を何も買わなかったんですよね?
 吉と出るか凶と出るか?必要最低限の
  付属品ってありますか?

書込番号:15720245

ナイスクチコミ!0


mrmtkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/06 15:22(1年以上前)

国内どこでも同じ日に注文したら同じ日に届くわけではありませんよね。関東の方にお聞きしたかったのです。そちら関東の方なのかもしれませんがお住まいを記載されてませんでしたし。

ところで、2/5の午前11時頃に海外発送されたまでは良かったのですが、国内到着の知らせが来ません。皆さん海外発送と国内到着は同日で、翌日発送みたいなので不安になってきました。国内到着と発送連絡がほぼ同時にくるとか、そういう事ってありますか?

書込番号:15725547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 21:56(1年以上前)

決済時の在庫のタイミングですかね。

昨夜オンラインのappleストアで黒の16GBをギフトケース入りで購入しました。
今朝、出荷報告が来て、都内ですが、明日ヤマトて、到着予定です。

書込番号:15727170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 22:19(1年以上前)

mrmtkさんの場合、運悪く海外在庫からの発送になってしまったのかもしれませんね。
ちなみに、発注後にappleから来たメールに配送会社の追跡番号はありませんでした?
これまでに発注経験があるなら考えづらいですが、住所の記載があいまいで、配送会社預かりになっていたり
不在の再配達待ちだったりすることもあります。

書込番号:15727320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 11:34(1年以上前)

横浜ビックカメラにipad mini 全タイプ在庫ありましたよ。

書込番号:15772005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/17 20:47(1年以上前)

横浜ヨドバシカメラもすべて持ち帰りできます でした。
ついこないだまで、いつ入荷するかわからないと言っていたのに...

書込番号:15779335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング