『iTunesの使用方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iTunesの使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesの使用方法

2013/02/06 14:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 3ZU.PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

現在iPhone 5&Nexus 7を使用しています。
Nexus 10を待っていたのですが、昨日(なさけないですが)フェイスタイムの機能をしり、急きょiPad miniを購入しようかと検討しています。
1件教えてください。
iPhoneとiPadを同時に使用する場合、iTunesってどんな使用方法になるんでしょうか?
バックアップなど別個にIDなどで管理できるんでしょうか?
宜しくご教授お願い致します。

書込番号:15725349

ナイスクチコミ!2


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/06 14:41(1年以上前)

iTunesでiPhoneとiPadを個別に管理できます。

iTunesの「デバイス」に2つ表示され、それぞれに入れる「アプリ」や「ミュージック」「ムービー」等を個別に
管理できますので、ご心配されていらっしゃる件につきましては大丈夫だと思います。

実際に、わたしもiPhoneとiPad miniの2つを1台のPCのiTunesで管理していますので…よろしかったらご参考までに。

書込番号:15725421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/02/06 14:53(1年以上前)

P.S.
「バックアップ」も個別にそれぞれiCloud及びPC内のローカルに取る事ができますね。

書込番号:15725462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/06 15:16(1年以上前)

iPhoneとminiが同一IDでの運用でよければ、特に難しい事を考えずに使えます。そのままiTunesで同期してしまえば、それぞれの設定、それぞれのバックアップで動いてくれます。また、同一IDであれば有料アプリもそのまま活用できるので、便利かと思います。

別IDでの運用であると、少々複雑な話になってしまいます。iTunesを共有するとアプリの管理などがややこしくなってしまいます。利点はiCloudの容量がそれぞれに割り当てられるので活用のであればより多くの容量を使えます。

書込番号:15725522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/02/06 19:06(1年以上前)

iTunesに関係ないですが、iPhone5でも
FaceTimeは可能ですよ。
Wi-Fi、3G、LTE関係なく、FaceTimeは
無料です。

また、iTunesのiPhone、iPadとの連携
ですが、ほかの方の書き込みどおりです。
アプリや音楽など購入したものは、
同じAppleIDであれば、全ての機器で
利用できます。

個人的な意見ですが、iCloudのアドレスを
取得すると、iPhone、iPadなどApple製品
さえ使用していれば、通信キャリア
が変わっても同じアドレスなので
便利ですよ。
私はauのiPhone5を使用していますが、
iCloudメールとメッセージしか使用
しません。

私も最近iPadminiが気になっています。

書込番号:15726302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3ZU.PAPAさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/07 05:22(1年以上前)

Rioh 様・Rioh 様・爆笑クラブ 様 早速ありがとうございました。
安心して導入出来そうです。
近くにある、Joshinやヤマダ電機に在庫があるそうなので、早速今度の土日に行ってまいります。

関東のおやじ 様 ご教授ありがとうございます。
そうなんです。
それで、家にiPadminiを置いて家族とテレビ電話として使うだとか、(私食品会社の品質管理をしているもので)地方の工場の工場点検ツールとして使うだとか、なにかいろいろ楽しめそうなもので…。

皆様、本当に早速の回答、ありがとうございました。

書込番号:15728534

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/02/12 19:28(1年以上前)

あ、余計な情報かもしれませんけど。

もしもビデオチャットがしたいだけなのであれば、iPhoneでもグーグルトークが使えるみたいですよ。

http://google-apps.biz/2011/11/iphonegoogle.php

書込番号:15755457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング