『wifiについての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wifiについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiについての質問です

2013/03/25 22:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:384件

まえから欲しかったipadmini やっとセゾンのポイント交換対象商品にリストアップされました。
ちなみに6100ポイント(約30500円分換算)。アップルストアやソフトバンクで買わなくても、ソフトバンクのWIFIスポットは使えるのでしょうか?

書込番号:15938542

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/03/25 23:09(1年以上前)

ソフトバンク契約者以外も使えるみたいですね。

>ソフトバンクWi-Fi(EX)
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/
https://exsupport.sbwifi.jp/service/index_pc.html

書込番号:15938631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/03/25 23:34(1年以上前)

利用料金を書くのを忘れていました。
ソフトバンクWi-Fi(EX)は1日当たり490円となります。
これでは高いので、WiMAXルーターの契約が良いように思います。
若しくは、ソフトバンクと契約するのかは、スレ主さんの判断となります。

書込番号:15938737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/25 23:53(1年以上前)

iPad mini Wi-Fiモデルに付く「最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポット無料」はアップルストアやソフトバンク購入した場合のみ利用可能です。他の方法で購入した場合、無料利用はできませんのでご注意下さい。

書込番号:15938835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/26 00:00(1年以上前)

2年間無料のソフトバンクWi-Fiスポット利用権が付くのは以下のショップでの
購入のみです。

「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」は、iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店でご購入の場合のみ、ご利用登録手続きが可能です。

■対象店舗
・ソフトバンクショップ
・Apple Store
・Apple Online Store
・一部家電量販店※
※ベスト電器/ムラウチ/エレクトリックパーツ高知/PLUS YU.

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e31616765665345505242534a5a795335684d3272716454483742696e7146464f4276634e4e5530705237383d

書込番号:15938872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2013/03/26 06:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。wifiルーターがあるので自宅で使う分には問題なさそうですね。

ポイントで買えば無料。正規で買えば現金。少し考えてみます。

書込番号:15939506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/29 15:09(1年以上前)

公衆無線LANならwi2がお勧めです。
http://300.wi2.co.jp/price/

月額固定料金で380円だし、
セキュリティーもWPAなので、WEPを使った無線LANサービスより安全性が高いです。

ソフトバンクのwifiにこだわる必要はないのでは?
ポイントで無料でゲットするのがいいと思います。

書込番号:15952772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2013/04/06 21:36(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん情報ありがとうございます。wifi一ヶ月380円の利用料なかなかエリアも広くてよいですね、検討してみますね。セゾンにしようかな

書込番号:15986082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング