『ワードは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ワードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワードは使えますか?

2013/08/17 12:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

通勤時間が長いこと、週一度泊まりの勤務があり、
その際にクラウドをしています。

自宅のMacBook ProにLibreOfficeを 入れて
ワードとエクセルを 使っています。

毎日のように文章を作成 しなければならないのですが、
この機種に、ワードとエクセルが 使える環境には
できるんでしょうか?

なぜ、Macかといえば、イーモバのルーターを持ち歩く場合が
あるときに、Macだと 使い慣れていていいからです。
なるべく軽い機種を探しています。

個人的には、VaioのPシリーズが良かったのですが、
ウィンドウズマシンなので、躊躇しています。
いいアイデアがあれば、教えて下さい。

書込番号:16478945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/17 13:30(1年以上前)

WordとExcelがMicrosoftのものでなくてよいなら、できますよ。
種類はいろいろあるのでお好みで。

Microsoftでもできる?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20130619/1095142/

書込番号:16479047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/17 14:28(1年以上前)

この世の果てさん、ありがとうございます。
これは素晴らしい。
これで解決しそうです!
さっそくタブレットを見て来ます!!
Yes,
We,
Can!

書込番号:16479221

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/08/17 15:23(1年以上前)

PapersとNumbersというアプリなら、wordやExcel互換ですよ。
書式が乱れますけどね。
書式が乱れずにwordやExcelが使えるタブレットなら、Microsoft Surface RTがいいですよ。

書込番号:16479358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/17 15:39(1年以上前)

ありがとうございます!
このタブレットでは、ワード、エクセルの容量は
大丈夫でしょうか?
教えていただけませんか?

書込番号:16479394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/17 16:12(1年以上前)

この世の果てさんの紹介された記事にも書いてありますが、Microsoftのサービスは日本ではまだ始まってませんけど…

書込番号:16479474

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/08/17 16:37(1年以上前)

ワードは使えません。互換アプリは互換性があるだけで、ワードではないです。メモ帳程度と思ってください。それから、Bluetoothのキーボードなどけっこうありますが、mini専用のキーボードはピッチ、キー一個一個が小さくて打ちにくいです。それから、iOSの変換機能は最低です。たとえマイクロソフトがiPad用にOfficeを提供したとしても、日本語変換にストレスが残り、使いづらいでしょう。

また、すべて条件が揃い、ワードが使えるようになったとしても、現行機種のminiは、液晶パネルに不具合があり、ワードのようにバックグラウンドが白だと、文字がにじみ目が疲れ、思うようなワード編集はできません(フルサイズのiPadは画面の問題はないです)。

ワードをタブレットで使いたいと思うのであれば、既出のようにマイクロソフトのSurfaceRTが価格も安く、使いやすいです。ただ、これも動画やゲームなどiPadのほうが機能がすぐれていることもあり、目的によって適するタブレットは異なってくると思います。

書込番号:16479544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/17 19:29(1年以上前)

> この世の果てさんの紹介された記事にも書いてありますが、Microsoftのサービスは日本ではまだ
> 始まってませんけど…

その記事でちょっと触れられている“Office Web Apps”は日本でも使えます。ただし、iPadがネットに
つながっている必要があります。

 http://plus.appgiga.jp/masatolan/2013/03/25/43875/
 http://www.appbank.net/2013/04/09/iphone-news/578167.php

書込番号:16480010

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/17 20:19(1年以上前)

リブレオフィスでエクセルとワードが使えるなんて、理解力を疑う。
エクセルとワードは、OS Xとウィンドウズ向けにマイクロソフトが出荷しているモノだけです。
スプレッドシートやワープロのアプリの別称だと間違って覚えてるのかな。

書込番号:16480157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/17 22:10(1年以上前)

飛行機嫌いさん
ご指摘ありがとうございます。

スレ主さん
失礼致しました。(._.)オジギ

書込番号:16480540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/20 16:26(1年以上前)

ありがとうございます
284さん、参考になりました。
使いやすいものを探す事にします〜〜

書込番号:16489480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング