2012年11月 2日 発売
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
iphone5でHulu等を見ていて、その映像をipadminiで同時に見る方法はありますでしょうか。
ケーブルとかがあるようでしたら、教えてください。要は車の中でモバイルルーターなしで映画を見れないかと思いまして。よろしくお願いいたします。
書込番号:16713271
0点
iPhone5でテザリングしてiPad miniで見るのはダメなんですか?
書込番号:16713802
1点
ご回答ありがとうございます。テザリングでしたらすぐに速度の制限がかかってしまいますので、直接iPhoneと繋げないかと考えています。
書込番号:16714061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone5の回線を利用したストリーミング動画をみると、iPhone単体だろうとテザリングだろうと
7GB制限にはあっという間ですので同じことです。
書込番号:16714122
6点
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








