『タブレットコンピュータ購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『タブレットコンピュータ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットコンピュータ購入について

2013/10/21 23:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

自宅にPCがあるので、Wi-Fiで月々無料で楽しめるタブレットタイプのコンピュータを教えて下さい。

最近アマゾンからメールで11月発売の商品のCMが盛んにあります。

@画像が綺麗な方が良いです。

A金額は5万円以下ぐらい。

B画面は大きい方が良いです。(老眼メガネの不要な)

Cデジ一眼で写した写真の保存(カメラと動画はたぶん使わない)

Dインターネットは検索したい。

・・・宜しくお願いします。

書込番号:16737812

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/22 00:00(1年以上前)

iPadか、Nexus10やXperia Tabletのような各種androidタブレットか、Surface RTか、というところです。家でしか使わないなら、iPad miniなど7インチタブレットではなく、画面の大きな10インチタブレットを選んでください。
なお、iPadは明日あたり新製品が出るでしょう。またSurface RTも後継のSurface 2が発表済みですが、日本での発売はしばらく先になります。その辺が出そろってから決めた方がよいです。

Amazonのタブレットは、電子書籍など、Amazonのサービスを使うためのタブレットですから、すこし性質が違います。普通のタブレットしても使えますが、いろいろ面倒ですから、安くても避けた方が無難です。

タブレットは容量が少なめですから、デジカメの写真をばんばん保存していったら、あっというまにいっぱいになります。あくまで一時的に眺めるだけで、最終的にはPCなどで保存してください。
また、写真の保存というのは、外で撮影したものを、その場で見たい、ということですか?。であれば、SDカードなりUSB経由での接続ができるかどうか確認してください。その場合、iPadは不利になります。

ネット検索機能や画面の美しさは、最新機種なら大差ありませんし、とくに考える必要はありません。

書込番号:16737982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/22 00:58(1年以上前)

ASUS
VivoTab Smart ME400C ME400C-64
http://kakaku.com/item/J0000005866/
\42,978

5万円以下・画面が大きく・デジイチ写真をmicroSDHCカードに保存・無線LANでネットに繋がる
Windows8のタブレットなのでPCと同じように使える

という感じの上記製品とかどうでしょうか?
WiFiは自宅の無線LANルータから無料で使用できます。

書込番号:16738187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/10/22 01:41(1年以上前)

>@画像が綺麗な方が良いです。
>A金額は5万円以下ぐらい。
>B画面は大きい方が良いです。(老眼メガネの不要な)
>Cデジ一眼で写した写真の保存(カメラと動画はたぶん使わない)
>Dインターネットは検索したい。
それなら、
http://kakaku.com/specsearch/0030/?st=2&_s=2&TxtPrice=55000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&LCSize=9&LCSize=&Resolution_Calc=2304000&DispTypeColor=1&
この辺になるのでは?

「カードスロット」が無いモデルは、製品自身の「記憶容量」と共用になるので、
取り込める画像などの良にも制限されますm(_ _)m


また、「無線LAN」の環境が判らないので何とも言えません。
「11a/n」を利用出来るなら、それに対応した機種を選ぶことも考えてみるとか...
 <「見通し」で「親機」があるなら「11a/n」の意味はありますが、
  「別の部屋から」などの場合が多いなら、余り考慮しなくても良いかも知れませんm(_ _)m
   ※「11a/n」は、「遮蔽物」があると、顕著に通信状態が悪くなったりします。

書込番号:16738279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/10/22 07:31(1年以上前)

wifi無料は、自宅のwifiを使うときか
ホテル等で無料のwifiがある環境です。

外でwifiを自由に使いたい時は、モバイルwifiルーターを
購入し、有料のwifiを使うしかないです。

それとメモリは64GBで、最近のカメラは
カメラにwifiが搭載され、アプリで、
タブレットに直接、写真を転送できます。

書込番号:16738643

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/22 08:44(1年以上前)

今夜、Appleが新型のiPadを発表する予定です。
大型のiPadなら、見やすいですよ。
価格は、発表後でないとわかりませんが、新しいiPadの16GBのモデルを買われるのが、ビギナーには使いやすくて良いと思います。
AppleからSDカードのリーダーも発売されていますので、写真のデータなどの取り込みも簡単です。

書込番号:16738816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 09:04(1年以上前)

新型のiPadは重さ、厚みが20%と予測されていますので
それを見てから決めたほうが良いでしょうね。

書込番号:16738856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件

2013/10/22 11:22(1年以上前)

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございます。

コンピュータに無知なので、とりあえず家電量販店とソフトバンクに行って、実際に触ってみて考えることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:16739193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング