『初めてのタブレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『初めてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのタブレット

2014/08/11 17:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

初めてタブレットを購入しようと考えています。
初めはMemo pad 7にするつもりだったのですが、電器店に行ってipadを見てそちらが欲しくなってきました。
あまり詳しくないのですが、ipadは外部メモリが差し込めないと聞きました。
値段的にも16GB が精一杯なのですが、どういった使い方に向いていますか?
わたしは写真は撮りますが、音楽や動画はタブレットに入れません。
インターネットをすることが主です。WIMAXです。
またipadは外付けHDDなども接続は無理なのでしょうか?
外部メモリに写真を保存したい時は、パソコンに繋げて移動させてから保存するのでしょうか。
とんちんかんなこと言ってるかも分からないですが、よろしくお願いします。

書込番号:17824468

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2014/08/11 17:25(1年以上前)

iPadには、USB接続のハードディスクはつながりません。
パソコンで写真データを取り込むことはできます。

書込番号:17824495

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/08/11 17:35(1年以上前)

>値段的にも16GB が精一杯なのですが、どういった使い方に向いていますか?

インターネット閲覧やネット上・外部メディアの動画再生など。

>またipadは外付けHDDなども接続は無理なのでしょうか?

WiFi HDDを使用する。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000292588_K0000463132_K0000481333_K0000481334_K0000436278_K0000382837_K0000481331_K0000401173_K0000481332_K0000463133_K0000185942_K0000658822_K0000658821

>外部メモリに写真を保存したい時は、パソコンに繋げて移動させてから保存するのでしょうか。

上記WiFi HDDへ転送出来ます。

書込番号:17824511

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/11 17:37(1年以上前)

Retinaじゃないモデルなら
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/600-IPL/
こういうのを使う手もありますけど・・・
ipadからの転送は出来ないので結局PCからの転送のみには変わりないですねw

書込番号:17824514

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/11 17:56(1年以上前)

iPadではiCloudを使うのが便利です。

iCloudとは
http://support.apple.com/kb/PH2608?viewlocale=ja_JP

また、安価にiPadを買うには、Appleのサイトで整備品を買う手もあります。

書込番号:17824569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/11 20:41(1年以上前)

インターネットでアクセス出来るクラウドストレージという物が多数あります。
無料で数十GBは使えます。
自宅にNASという物を置いて数TBのHDDとしてiPadからアクセスすることも出来ます。

書込番号:17825115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/08/11 22:41(1年以上前)

iPad miniは、スマホより画面が大きいので、私の場合は16GBで
・インターネット
・電子書籍
・地図(ローカル保存型)
などで使用しています。

写真はPCとiPad miniをつなげてiTunesでデータ転送(同期)するか
iPad miniからWi-Fi付きSDメモリにアクセスして写真をダウンロードできます。

書込番号:17825646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/08/15 07:26(1年以上前)

こんにちは。

retinaでなないwifi版/32GBを使っていますが快適です。
Appleオンラインで整備品なら、1年間の保証もあって安心です。

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

ipad mini wifi版/16GBは\24,500(税別)
32GBは\33.800(税別)です。

撮った写真がたまったらPCに保存できるのなら16GBでもいけそうな気がしますが…
ご参考に。

書込番号:17836034

ナイスクチコミ!0


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 08:30(1年以上前)

インタネットのみやるならこれでもよい

活用ならただし初心者ならばしっかりしたAndroidタブレットの購入が推奨される

ただしASUSは粗悪品なので推奨されない
中台日企業製品は非推奨

書込番号:17836152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2014/08/15 23:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
WifiHDD、USBなど、いろいろな方法があるのですね。
icouldというのについて質問ですが、こちらはネット環境がない時でも見られるのですか?
自分ではなくどこかにデータを預けてしまう(のですか?;)、というのは何となく不安なのですが実際いかがでしょうか?

整備品というものもあるのですね、知りませんでした。
wifiモデルと考えていましたが見れば見るほどいいものが欲しくなって来てしまうので(笑)、少しでもお安く買えるのはいいですね。
教えて頂いて嬉しいです。
頑張ってもう少し上(?のものにするとしたら、wifiモデルの32GBとretinaの16GBとどちらがいいと思いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17838684

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/08/16 02:06(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/icloud/

iCloudはアップルが提供しているクラウドサービスで5GBの無料ストレージ容量が登録すると
利用出来ます。有料ですが追加容量も用意されています。

で、自宅にパソコンと無線LAN環境があれば、iCloud上に保存しなくても
同一Wi-Fi(無線LAN)にパソコンとiPadがつながった状態で
iPadで写真を撮ると
自動的にパソコンへも転送されます。(パソコンにもiCloudを設定はします)

Wi-Fi環境内で共有出来るという事です。
ですので、iCloudでは通信環境は要ります。
https://www.apple.com/jp/icloud/setup/


>wifiモデルの32GBとretinaの16GBとどちらがいいと思いますか?

性能、画面の繊細さからRetinaモデル一択でしょうね。
インターネットで画面の文字を読むなら尚更かな。
非Retinaでも悪くは無いですが、拡大すると文字はギザギザです。

書込番号:17838974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/16 05:55(1年以上前)

>頑張ってもう少し上(?のものにするとしたら、wifiモデルの32GBとretinaの16GBとどちらがいいと思いますか?
上を見るときりがないのでretinaモデルを知らなければwifiモデルの32GBで十分だと思いますよ。
自分はAndroid、iOS、Windowsの全てのタブレットを所有していますが、全てのOSにメリットデメリットがあります。
現在お使いのスマートフォンがわかりませんが、お使いのスマートフォンとOSを同じにすると使い勝手が変わらず
良いと思います。

>ただしASUSは粗悪品なので推奨されない
断定するからにはソースがあるんですよね?
市場出荷規模からみても台湾や日本と比較して韓国は眼中にないと思いますが。
こういう書き込みが更に韓国製品の評判を下げているのが残念です。

書込番号:17839126

ナイスクチコミ!3


スレ主 kao889さん
クチコミ投稿数:32件

2014/08/22 22:39(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
知識がないので少しずつしらべてます。;
上を見るとキリがないー、そうですね。そこは利用者の目的にそって考えた方がよさそうですね。
自分のお財布に合ったものを皆さんのご意見参考に選ぼうと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:17860105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング