|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431457.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431458.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MF432J/A [スペースグレイ ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
家にWi-Fi環境が無いので、スマホでたテザリングで使おうと思っています。
このiPadが価格が一番安かったので気になりました。音楽聴いたり、動画見たりするだけなのですが、この機種で大丈夫でしょうか?
GBの違いでだいぶ値段違いますが
性能に差があるのでしょうか?
中古も一考しています。
アドバイスお願いします。
書込番号:18492900 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>家にWi-Fi環境が無いので、スマホでたテザリングで使おうと思っています。
>このiPadが価格が一番安かったので気になりました。音楽聴いたり、動画見たりするだけなのですが、この機種で大丈夫でしょうか?
スマホのテザリングを使用する際、動画視聴時には月の帯域制限(例えば7GBの壁)に気をつけて下さい。
帯域制限の容量を超えると、低速になり、ストレスを感じます。
>GBの違いでだいぶ値段違いますが
>性能に差があるのでしょうか?
ストレージの容量で価格が差があるだけで、CPUをはじめ他のハードウェア自体は同じものです。
書込番号:18492932
 2点
2点

音楽を聴く方法はAppleのiTunesから曲を購入して聞く方法と
パソコン上のiTunesでCDからインポートし、iPadへ入れる方法があります。
動画もパソコンで転送するか、ネットストリーミングなどになります。
16GBは音楽や動画、写真やアプリなどを保存出来る容量です。
16GBはかなり少なめですが、使い方を工夫すれば
足りてしまいます。
大は小を兼ねるですから、大きい方が良いですし、後からは増やせません。
動作性能には容量は関係ありません。
中古でもならばAppleの整備済み品の方が良いですよ。
限りなく新品に近いものです。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_mini/wi_fi
書込番号:18492951

 0点
0点

価格は上がってしまいますがmini2あるいはmini3をお勧めします。
mini2とmini3は指紋認証の有無くらいしか違いがありませんが、miniとmini2/3は端末のスペックが体感で分かるほど違いがあります。
画面の綺麗さや処理速度など。
その違いは価格差以上にメリットがあると個人的には思ってます。
書込番号:18493002 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>>GBの違いでだいぶ値段違いますが
>>性能に差があるのでしょうか?
>ストレージの容量で価格が差があるだけで、CPUをはじめ他のハードウェア自体は同じものです。
すみません。スルーして下さい。
書込番号:18493107
 0点
0点

回答有り難うございます。
iPadminiの32GBを買いました。
今のところスマホでテザリングして
大容量の動画とか見るときは、Wi-Fi環境の有る場所に行こうと思います。
書込番号:18496350 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

回答有り難うございます。
iPadminiの32GBを買いました。
大は小を兼ねる、そう思って買いました。
パソコン持ってないので、ネットカフェで
音楽取り込もうと思ってます。
簡単に出来るでしょうか?
書込番号:18496370 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

回答有り難うございます。
iPadminiの32GBを買いました。
スマホしか触ったことの無い私には
この商品でも快適で驚いています。
書込番号:18496379 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

とりあえず前のスレにもお礼くらい書いてしめような?
書込番号:18499195 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初代iPad mini | 2 | 2019/01/16 18:19:06 | 
|   ソフトバンクwifiスポット2年間無料について | 4 | 2018/08/12 18:53:23 | 
|   iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか? | 8 | 2017/06/04 14:56:13 | 
|   子供用 | 15 | 2016/12/05 2:01:28 | 
|   ブルーライトカット | 28 | 2016/10/05 9:06:54 | 
|   FIFA16という3Dゲームができるか質問 | 2 | 2016/09/10 12:59:37 | 
|   iOS 10 には非対応 | 0 | 2016/06/15 23:17:35 | 
|   youtubeアプリでの60fps再生 | 1 | 2016/04/11 19:05:11 | 
|   大変、反応が遅くなってきました。 | 2 | 2015/12/08 21:04:12 | 
|   iPad miniが突然暴走します。 | 5 | 2015/09/23 20:16:27 | 
 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





