『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/11/02 21:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

通勤時、iPodtouch4Gでweb閲覧とnews閲覧をしていますが
touchは画面が小さく、見にくいので、iPadminiの発売を
待っていました。
この書き込みはminiとモバイル無線LANルーターを使っています。
縦持ちで画面を少し拡大していますが、ストレスなく書き込めて
います。
最初は両親指で打ち込んでいましたが、どうしても下側を持つと
上の方が重くなるので、左手で中央を持ち、右さし指で書くのが
楽というのが分かりました。

書込番号:15286032

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 21:24(1年以上前)

あのーー、オンラインはwifiのダタ券付いてましたか ヨドバシはもちろんないです。

書込番号:15286045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 21:33(1年以上前)

僕も買いました。
入信しました。

書込番号:15286098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/02 22:23(1年以上前)

夜 動画を撮って、データを調べました。

1920x1080 H.264 High@4.1 24.90fps 17647.50kb/s
AAC 44.10kHz 1.0ch LC 64.00kb/s

夜だから、25fpsのはずです。

書込番号:15286364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/02 22:26(1年以上前)

デジマンさん

wifiのタダ券は付いていません。

どっと欠け!どっと抜けさん

購入されましたか、使い勝手は良いですね。

書込番号:15286379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 01:04(1年以上前)

>wifiのタダ券は付いていません。

やはり付いていないんですね。
ならば、地元の量販店で即日入手できるところがあれば、
Apple Storeオンラインの方はキャンセルしますわ。

書込番号:15287049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 01:42(1年以上前)

Wi-Fiスポットの特典が付く店舗(主にアップスストアとアップルオンライン)での購入であれば、
購入から3〜5日後に専用サイトからID申請すれば権利が受けられるそうですよ!
私もアップルストアで購入しましたが、Wi-Fiチケット等の直接の提示はありませんでしたが、
設定案内のチラシをもらいました。
量販店購入よりお得だと思いますので、アップルの予約キャンセルは勿体無いですよー^^;

書込番号:15287147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/03 06:57(1年以上前)

>Wi-Fiチケット等の直接の提示はありませんでしたが、設定案内のチラシをもらいました。

それって、アップルオンライン購入組でも貰えるのかな?

書込番号:15287510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング