『ビジネス用として』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ビジネス用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビジネス用として

2013/01/15 22:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

下記使用方法についてアドバイス賜りたくお願いします
@ 動画を保存
5分〜10分くらいの簡単な会社紹介の動画を保存したいのですが
メールに添付すると重すぎて送信できません

A apple storeで聞いたのですが
iPadに保存してある動画、PDF Fileをシュッと他の画面に飛ばすことが
できるのでしょうか?

B 上記の2点のビジネス用として多々紹介されている雑誌?サイトがあれば
教えてください

最近iPad mini購入したはいいけど、使いこなせていない私に
ご教授お願いします

書込番号:15624557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/15 23:08(1年以上前)

@ 動画を保存
iTunesに登録して同期 または
DropBoxなどクラウドストレージに保存してアクセス(Wi-Fi環境必要)

Aは仰っている意味がよく分かりません。

Bは本屋さんで雑誌を何冊か見て選ばれては如何かと
ビジネス活用系の雑誌は多数出てますので、目的に合うものをご自身で選ぶのが確実と思いますけど

書込番号:15624653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/15 23:34(1年以上前)

Aは、Air playという機能の事で、無線LAN環境のもとで、AppleTvと、HDMI端子があるテレビ等が必要になります。

https://www.apple.com/jp/airplay/ <--- Air Play

https://www.apple.com/jp/appletv/ <--- Apple TV

単純にiPad miniの内容を、テレビ/PC用ディスプレイ/プロジェクター等に写せれば良いのであれば、
「Lightning - Digital AVアダプタ」や「Lightning - VGAアダプタ」を使用した方が良いかと思います。

                                              以 上

書込番号:15624779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/16 19:24(1年以上前)

こうした出力関係はリハーサルでは映ったのに、なぜか本番では繋がらないということが起こりがちです。予備でノートPCからの出力など代替手段を用意したほうが確実かと思います。

書込番号:15627742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/16 21:15(1年以上前)

質問の内容がよくわかりませんが、miniに動画を保存という回答で
・music\itunes\itunesmusicに動画ファイルを持って行き、
 itunesを開き、一番左上をクリックし、ファイルをライブラリをクリックし、
 動画ファイルを選択し、開くをクリックするとitunesに取り込めます。
 miniをPCとつなぎ、同期後、iPadminiをクリックし、ムービーをクリックし
 入れる動画をチェックし、右下にある同期をクリックする。
・goodreaderを購入し、miniとitunesを同期し、itunesのiPadminiをクリックし、
 APP(アプリ)をクリックし、左下側にあるAPPのあるgoodreaderをクリックすると
 右側にgoodreaderの文書が出てくるので、ここに動画を入れる。

Aの意味は判りかねますが、goodreaderを使うとpdfを見るのが楽です。

 
 

書込番号:15628295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/17 23:38(1年以上前)

皆様

ご連絡ありがとうございました。
勉強になりました
まずは本屋で最適な本を購入して勉強して見ます

書込番号:15633904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング