『Safari がたまーに落ちます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『Safari がたまーに落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Safari がたまーに落ちます。

2013/03/09 00:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:12件

ipad mini でappleデビューしました。
safariがごく稀に落ちます。
よくあることでしょうか?
フリーズとかではなく、ぱっと消えてしまいます。
再度立ち上げると、今まで開いていたタブもすべてなくなっています。

質問2つめです。。。
自宅のフレッツwifiを使っています。
safariでブラウジング中に、とてつもなく速度がおそくなることがあります。
リロードするのに、30秒から1分かかります。普段はサクサク動いています。
同条件で、同時にiphone5を動かしても、何事もなくサクサク動きます。
一旦遅くなるとしばらくその状態が続きます。実際そうなってしまうと、あきらめて、ブラウジングをやめてしまうほどです。
考えられうる原因はありますでしょうか。

以上、初心者の質問ですが、どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:15867044

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/09 00:26(1年以上前)

回答になっていませんが私も同様の症状があります。
以前にIPAD2を利用していた時は発生しなかったので何故なのか私も知りたいですね。
2に関しては別のタブを追加して開くと動きだすのでフリーズしたタブを消して利用しています。
ドコモのXIを利用しても、家の無線環境でも同様の症状が起こります。

書込番号:15867064

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/09 05:11(1年以上前)

miniは物理メモリが512MBしかないので、同時に複数のアプリが動いていると、使用中のアプリがsafariだけではなく、落ちたり、フリーズすることがあります。

対処方法としては、ホームボタン、画面下の丸ボタンを二度続けて押します。こうすると、マルチタスク画面になり、下にアプリがいくつか現れます。消したい、つまり完全に終了したいアプリを長押しすると、すべてのアプリのアイコンに−マイナスが表示されるので、マイナスを押すと消えます。

これで、少しは改善すると思います。WiFiの接続が遅いのは、miniではなく、接続環境の問題だと思われます。パソコンなど他の端末でインターネットにつなぎ、同じ状況になるか確認してみてください。意外とminiの再起動やWiFiルーターの再起動でこれらの不具合が解消することもあります。

書込番号:15867619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/09 08:59(1年以上前)

Safari以外のブラウザを使ってみるのも良いかもしれません。
Mercuryを使っていますが、調子良いですよ。無料と有料があるので、とりあえず無料で試してみて下さい。

Mercuryウェブブラウザ
https://itunes.apple.com/jp/app/mercuryu-ebuburauza-qiangi/id331012646?mt=8

書込番号:15868053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/10 09:56(1年以上前)

設定→一般→リセットの実行やiTunesで復元してみるなどで改善しないでしょうか?

書込番号:15873117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/18 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
回線が遅くなったら、とりあえず再起動してみることにします。


itunes で復元とはどういうことなのでしょうか。
初心者で、すみません。。。

書込番号:15905600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/18 06:21(1年以上前)

>itunes で復元とはどういうことなのでしょうか。

iTunes:iOS ソフトウェアの復元
http://support.apple.com/kb/ht1414?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

必ず現在のバックアップを取ってから実行してください。

書込番号:15906024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング