『iOS6.1.2 WIFIが切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iOS6.1.2 WIFIが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

iOS6.1.2 WIFIが切れる

2013/03/11 22:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

WIFIでsafariを使っている最中に、WIFIが突然切れるという事象が
多くなったような気がします。
WIFIはSO-NETの3Gモバイル無線LANルーターを使っています。

皆さん、どうでしょうか。

書込番号:15880398

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/11 22:45(1年以上前)

よくなります。
NECのWi-Fiルーターでも発生します。
機内モードのオンオフで復旧します。

書込番号:15880440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/11 23:02(1年以上前)

静鈴さん
やはり、そうですか。

書込番号:15880547

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/12 12:30(1年以上前)

よくあるトラブルですが、なかなか解決方法がありません…。
一つ言われているのが「親機の無線チャンネルを固定する」と安定する事が多い様です。
治ったらラッキー程度でお試しあれ(^^;。

書込番号:15882273

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/12 14:23(1年以上前)

このようなwifiの周波数を分析するアプリでみてみると意外とchannelがかぶっている場合が
あります。このようなツールでうまくchannelを再設定してみてはどうでしょうか?
ここでつかったツールはjailbeak appのwifi analyzerですが、PCやMac,正規appにも同様の機能があるものが
あると思います。

書込番号:15882624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/12 15:19(1年以上前)

> ここでつかったツールはjailbeak appのwifi analyzerですが、PCやMac,正規appにも同様の機能があるものが
> あると思います。

未脱獄のiOS用のアプリは無いかもしれません。

 http://hitobashirar.com/wifiscanner/

WindowsとMacとAndroidなら、同様なものがあります。

 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/news_and_other/inssider.html
 http://www.kissmylife.net/archives/1350
 http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-c0e8-3.html

書込番号:15882754

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/12 17:02(1年以上前)

ちょっとわかりにくいですが、これはminiの特性でしょうか?miniのOSは6.1でアップデートしていませんが、Retinaはアップデートしています。しかし、Retinaでは不具合は発生していません。miniとOS6.1.2が重なると発生するという理解でよろしいですか?なら、アップデートは回避したいと思います。

書込番号:15882986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/12 19:27(1年以上前)

284Parkさん

iPadを持っていますが、妻が使っていて、アップデートを嫌って
いるので、mini特有か確認できていません。

書込番号:15883481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/13 08:36(1年以上前)

最新にアップデートしたminiでも発生してません。ルータはBuffaloです。
ルータのチャンネルは固定してあります。

書込番号:15885806

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/03/13 15:43(1年以上前)

わかりました。miniではなく、WiFi環境の問題という整理でいいですね。私もルーター、中継ポイントもバッファローで6.1.2のRetinaでは不具合は生じていません。

書込番号:15886999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/16 07:14(1年以上前)

>WIFIでsafariを使っている最中に、WIFIが突然切れるという事象が多くなったような気がします。

当方のiPad miniではそのような現象はありません。

書込番号:15897506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/16 07:57(1年以上前)

皆さん

レスありがとうございうます。

自宅内無線LANとの比較をすれば、モバイル無線LANルーター
との相性が悪くなったか、固体の問題かわかります。
こういう方もいます。
http://www.youtube.com/watch?v=RDXN8xeytbc

書込番号:15897615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/16 09:13(1年以上前)

自宅のLANは光フレッツの有線LANルーターなので、iPadやNexusの接続のために、Airmacexpressをブリッジ接続で
アクセスポイントとして 使用中。
純正アップルなのでiOSから簡単に設定出来るしいいね。
http://kakaku.com/item/K0000390021/

書込番号:15897801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング