『+cellular』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『+cellular』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

+cellular

2013/04/06 18:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

Wi-Fiモデルと+cellularモデルで検討しています。
Wi-FiモデルはWi-Fiスポットが2年間無料で使えるがその後は利用できません。とあります。全く使えなくなるのでしょうか?
また、+cellularはパケット契約なしでもWi-Fiスポットはずっと使えるのでしょうか?
ネットや料金形態を見てもよくわかりません。

スマホはまだ持っておらずminiを買ってお店とかのWi-FiでWebを見ようと思っています。
近いうちにiPhone5を検討しておりテザリングでもと考えています。

本体のみを購入しWi-Fiスポットを活用したいと思っています。
上記内容が疑問で迷っています。
詳しい方ご教授願います。

書込番号:15985242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/06 18:20(1年以上前)

質問のいみわからんのだが。。。。
wifiモデル買っておけ。セルラーモデルはいらんわ。

書込番号:15985275

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/04/06 18:59(1年以上前)

Wi-Fiスポット2年間無料で利用出来るのはAppleストアかSoftbankでの購入に限られます。

・ソフトバンクショップ
・Apple Store
・Apple Online Store
・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)

その他で買っても付いていません。

2年後もなら公衆無線LANとして有料では使えるんじゃないかな?

Cellularモデルの場合は定額プランに加入なら加入中はずっと無料。
そうでない場合は2年間無料に申し込めるが単品では加入出来ん。(スマホとセットプランとかだから)

つまりパケット契約なしでは現状は買えません。Softbankもauも同様。
海外SIMフリー版なら本体だけ購入が可能です。

Wi-Fiスポットだけのケチケチ運用は難しいよ。

書込番号:15985409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 19:01(1年以上前)

>Wi-FiモデルはWi-Fiスポットが2年間無料で使えるがその後は利用できません。とあります。
>全く使えなくなるのでしょうか?

そのままでは全く使えなくなります。
別途有料でWi-Fiスポットのサービスに加入する事で継続する事は可能です。

>+cellularはパケット契約なしでもWi-Fiスポットはずっと使えるのでしょうか?

使えません。有効な契約が無いとWi-Fiスポットもログインできなくなります。

書込番号:15985416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/04/06 19:20(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ipad_sws_expir/

継続利用のプランはないね。

490円/日とかバカ高いのはあるけど、これは誰も使わんわね。

書込番号:15985494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/06 20:26(1年以上前)

2年間無料のソフトバンクのwifiサービスだけど、使ったことはあるがブツブツ途切れること多かったし、あんまりいいものではない。

それにビックカメラやヤマダ電機のような大手量販店で買うと、ソフトバンクのwifi権はついてこないので要注意。この権利がつくのは、ムラウチとかの一部の量販店以外は、ソフトバンクショップかアップルストア限定なんだな。

いずれにせよソフトバンクのwifi権はたいしたものじゃないし、wi2のような月380円の安い公衆wifiサービスもある(通信品質はソフトバンクのよりずっといいよ)し、2年間無料に惑わされないほうがいいぞ。

書込番号:15985763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/06 21:27(1年以上前)

リンク先見ましたが、
490円は日額ではなく月額なのでは?

書込番号:15986037

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/06 22:50(1年以上前)

SIM FREE版を買って月額の安いMVNOで使う方法もあります。

書込番号:15986481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2013/04/07 07:36(1年以上前)

8721bonさんへ

 ひょっとすると…家にWiFi環境も無い状況なんでしょうか…何故かそんな気がして…仮に無いとすると次元の違う所から導入検討をしないといけませんね♪

書込番号:15987618

ナイスクチコミ!1


スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/07 10:43(1年以上前)

多くのご教授ありがとうございます。
自宅では無線環境はあります。

外出時にできるだけ安いプランをしたいと思いご相談しました。
単純にmini単体を買えばWi-Fiありますのところで無料で接続できネットを
閲覧できると思っていました。
Wi-Fiモデルは2年間だけということで気になっていたところです。

皆さんのご教授でいろんな方法があることを知りました。
ご意見を参考に検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15988173

ナイスクチコミ!0


395Loveさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/07 13:43(1年以上前)

私もSBなのでwifi無料考えましたが、結局店員の知識の浅さにウンザリしたのでヤマダで保証を付けて購入する事にしました。
一部提携店でもつけれます。て、言ってますが少なくともベストではこのサービスは終了してるそうですよ。
iPhone5購入を考えるなら今契約してmini無料でもらったらいいんじゃないですか?

書込番号:15988769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


395Loveさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/07 15:54(1年以上前)

あと、追記です。wifiタイプは在庫がない場合SBは2〜3ヶ月入荷にかかると店頭で説明されました。通常セルラータイプでなければ旨味がないらしく物凄く適当な対応(-言-)
私はiPad3世代セルラータイプを持ってますが無駄な料金をとられたくないのでwifiのみ設定で使用してます。

書込番号:15989155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8721bonさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/07 16:33(1年以上前)

iPhone5購入を考えるなら今契約してmini無料でもらったらいいんじゃないですか?

これはそう思いSBで聞いたところ他社からの乗り換えの方のみでした。
今現在はSBなので適用外でした。

書込番号:15989297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/07 20:37(1年以上前)

>>Wi-Fiモデルは2年間だけということで気になっていたところです。

気にする必要ないよ。
wifiに有料サービスなんか月300円くらいで入れるから。

書込番号:15990324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング