『新型iPadのRAMの容量は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『新型iPadのRAMの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

新型iPadのRAMの容量は?

2013/10/23 15:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:1283件

新型iPadが発表になりましたが、ROMの容量は発表してますがRAMの容量が発表になってません(miniとAir共に)

サイズ的にはminiですが、CPUは両方ともA7でCPU面ではminiとAirと比べる必用がないですが、miniとAirのRAMのサイズの違いがあれば、Airにしようと思ってます

Appleのサイトを見ても載ってないし、RAMの容量を何故非公開に必用があるのか分からないのですが……


RAMの容量が分かる方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです

書込番号:16744214

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 15:44(1年以上前)

アップルは基本的にiPadもiPhoneもRAMの容量は発表してません。
アプリの動作条件等には一切必要が無いので公表しないんじゃないでしょうか。
発売後には一斉にツールで確認した情報が出てくるのでそれ待ちです。

ちなみに「CPUは両方ともA7でCPU面ではminiとAirと比べる必用がないですが」と言ってますが
CPUの動作周波数が同じとはどこにも書いてないので。

iOSでのCPUやRAMの扱いなんてそんなもんです。

書込番号:16744290

ナイスクチコミ!9


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/23 17:16(1年以上前)

RAMの容量気になりますか?

書込番号:16744597

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 17:24(1年以上前)

>RAMの容量気になりますか?

気になるかならないかと聞かれれば気にはなりますよ。
たとえば「Infinity Blade III」みたいな大作ゲームをやるとRAMが大きいほど安定して動作する傾向にあるので。
但しRAMが少ない端末でも動きはするので、あくまでも安定度の指標でしかありませんが…。

書込番号:16744627

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/23 19:32(1年以上前)

ではどのくらいの容量を望みますか?

書込番号:16745168

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/10/24 07:56(1年以上前)

爆笑クラブさん

物理メモリの容量が大きければいいのか、そうでなくてもいいのかわかりにくいです。明確にしてください。

書込番号:16747232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/10/24 09:06(1年以上前)

CPUのクック数もありましたね
長く買うのなら、iPad Airの方が良いですかね

書込番号:16747406

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/24 10:49(1年以上前)

現行のiPad 1GB, iPad mini 512MB ですね。mini retinaは、iOS 7でかつA7チップ。iPad 4thよりも高性能ですから、普通に考えれば1GBは搭載しているでしょうね。でも非公表。

メモリは、多ければ多いほど電力消費が大きいので、持続時間に大きな影響を及ぼします。
それから、OSが違うためネクサス7などの他のタブレット端末との比較は意味が全くないので、あまり気にする事は無いと思いますよ。

書込番号:16747716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/24 10:52(1年以上前)

Retinaのminiを買う予定でしたが、standard sizeが少し小型化したので、そちらのほうに
気持ちが傾いています。

私はA4 sizeのPDF書類を見ることが多いです。少しでも大きいほうがいいですが、電車の
中でも読みたいので、小型化したAirがいいと思い始めました。

あくまで私の個人的予想ですが、一番売れるのはAirじゃないですかね。miniは中途半端で
しょう。もちろん、主に何に使うかによるわけですが・・・。

書込番号:16747727

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/10/24 11:24(1年以上前)

iPhone5sのRAMが1GBでM7チップの恩恵かA7のパワーかキビキビしていて
パワーに余裕を感じます。
ということで1GBが濃厚じゃないかな。iPad Airは2GB積んでて欲しいですが
64bitアーキテクチャは従来のiOSとはメモリーの使い方が全く異なる感じなので
旧シリーズの動作は参考にならないかも。

書込番号:16747820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/10/25 07:18(1年以上前)

もはや性能面ではNexus7には到底及ばないのですが、
それでも私は比べてしまいますので、2Gは欲しい所です。
でもきっとiphone5sが1Gなら、同じがせいぜいですね。

現行miniをios7にして使っていますが、思ったほど引っかかり感はないです。
やっぱり1Gが現実的な予想じゃないですかね。

書込番号:16751335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2013/10/26 06:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
Airとminiとまだ悩んでますが、セルラー版を買います

auで買います

今回A7Xが搭載されない模様ですが、何故が分かりますか?

書込番号:16755508

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/26 07:48(1年以上前)

なぜ2GB必要なんですか?


A7Xはまだ生産されてないからだと思います。
来年のモデルならそう言ったプロセッサが載るかもしれませんね

書込番号:16755674

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/11/02 19:49(1年以上前)

1GBのようですね。

 →Step17 “Elpida F8164A1MD 1 GB LPDDR3 SDRAM”
http://www.ifixit.com/Teardown/iPad+Air+Teardown/18907

書込番号:16786173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング