『WiFiモデルでソフトバンクWiFiスポットは利用可能??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『WiFiモデルでソフトバンクWiFiスポットは利用可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

iPadminiの64GB購入を考えています。
現在iPad2を所有しておりますが、購入後2週間(?)以内に登録が済ませなかったために2年間のソフトバンクWiFiスポットの無料利用が出来ませんでした。

iPadminiの時は同じミスをしないように最初にきちんと登録を済ませてソフトバンクWiFiスポットを使えるようにしたいのですが、どこ探してもソフトバンクWiFiスポットが使える記述がありません。

今回はauからも販売されるため、そういったサービスはなくなるのでしょうか?
どなたか知りませんか?

ちなみにiPhoneも所有しておりますが、4Sなのでテザリングも今のところできません。

書込番号:15260349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/27 23:10(1年以上前)

こんな情報がありましたが、将来的にはどうなのでしょうね。
サービスがつくようになるといいですね。

注意!現在予約できるiPad mini・第4世代iPad Wi-FiモデルにはWi-Fiスポットサービスは付帯せず
http://iphone-meister.info/diary/ipad-mini-no-wifi-spot/

書込番号:15260404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/10/27 23:27(1年以上前)

ありがとうございます!
とってももやもやしてたのが分かったので、心置きなくじっくり待つことにします!

にしても・・・・
後から「各ショップで購入した場合のみサービス付帯」となったら、かなり不公平じゃないですかね・・・・?
急いでポチらなくてよかった(´ω`*)

書込番号:15260521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/10/28 09:09(1年以上前)

>注意!現在予約できるiPad mini・第4世代iPad Wi-FiモデルにはWi-Fiスポットサービスは付帯せず

それ、ちょっと残念だね^^;

書込番号:15261713

ナイスクチコミ!0


underbakaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 02:09(1年以上前)

今回はWi-Fiサービスはなさそうですね。
auの参入が大きいと思います。
これまでは、ソフトバンクが独占で日本での販売権を持ってた関係でソフトバンクのWi-Fiサービスは付帯してたのですは、今回はauのWi-FiサービスかソフトバンクのWi-Fiサービスか又は両方のWi-Fiサービスかと面倒な調整が発生するはずです。
そんなことならWi-Fiサービスは終了ってことになるんじゃないですかね。
でも、皆さんそうだと思いますがテザリングで運用されると思います。
iPhone5のテザリングでWi-Fiモデルでも持ち運べるので便利になりましたね。

書込番号:15265999

ナイスクチコミ!0


一Qさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/01 06:46(1年以上前)

今日届いたAppleストアからの出荷メールにSoftBank Wi-FiスポットのID発行手順に関する記述があります。
きっと使えるのでは?

書込番号:15279201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一Qさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/01 09:27(1年以上前)

訂正です。

念のためカスタマーサービスに電話で確認したところ、「miniは対象外です」と。出荷メールの記述は、従来のiPadの書式がそのまま残ってしまったもので、大変申し訳ございませんと言われてしまいました。
大変残念です。

書込番号:15279541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 16:11(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15287953/#15288734
 銀座アップルストアで昨日ホワイト32GBを購入し早速無料WiFi申請してIDとPWを
 取得しました。このクチコミは取得したマックのBBモバイルポイントから送信して
 います。

だそうです。

書込番号:15289210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/04 21:18(1年以上前)

> カスタマーサービスに電話で確認したところ、「miniは対象外です」と。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15293977/#15295237
 Appleストアのスタッフへの連絡は…。
 iPad mini 発売日前日までソフトバンクの公式発表でWi-Fiスポット利用2年間無料は付かないとの通達。
 iPad mini 発売日当日、突然ソフトバンクがWi-Fiスポット利用2年間無料をminiにも付けると連絡があり。
 急遽、当日からWi-Fiスポット利用2年間無料の案内を店頭で付けた為、周知が徹底できず。その後混乱。

だそうです。

書込番号:15295559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング