『ヤマダ電機で16GBモデルが27300円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『ヤマダ電機で16GBモデルが27300円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で16GBモデルが27300円!

2012/11/04 18:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:37件

HAT神戸で持ち帰り価格27,300円(ポイントなし)でした。
たまっていたポイントも使ったのでとてもお得感がありました。

書込番号:15294659

ナイスクチコミ!15


返信する
porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/04 18:35(1年以上前)

日記はブログでお願いします!

書込番号:15294700

ナイスクチコミ!4


神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/04 18:48(1年以上前)

昨日、三ノ宮のヤマダ電機では、定価売りで値引きもポイントもつきません。って言われました。

少しお安く買えて良かったですね。

購入検討中ですので、HAT神戸のぞいてみます。

書込番号:15294757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/04 18:55(1年以上前)

ん、1,500円も安いのか・・・・

書込番号:15294790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/04 19:24(1年以上前)

予約金の残金とかではなく、支払い総額がこの値段でしたので、保護フィルム代が浮きました。

書込番号:15294923

ナイスクチコミ!3


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 20:47(1年以上前)

ナイスな買い物ですね

書込番号:15295359

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/11/04 21:01(1年以上前)

でもSoftbankのwi-Fiスポットは付きませんが。

書込番号:15295441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/04 21:51(1年以上前)

>でもSoftbankのwi-Fiスポットは付きませんが。

ごもっとも。
私はオンラインストアからの吉報待ち^^;

書込番号:15295773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/04 22:12(1年以上前)

ヤマダではSBのWi-Fiスポットは付きませんねぇ。

スマホでテザリング接続するかモバイルルーターがあればWi-Fiスポットは必要ないし。

ということで、WIMAXとイーモバがやたらモバイルルーターを勧めてきてたな。

書込番号:15295913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 22:40(1年以上前)

2日の日にダメもとでヤマダ電機に行ったらブラック16Gがあったので購入しました。
価格は私も27300円でした。
SoftBankWi-Fiは無線LANルーターがあるので必要ないんで。
ちなみにアップルオンラインストアの方はキャンセルしました。
オンラインストア遅過ぎ!!

書込番号:15296115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/05 00:29(1年以上前)

三宮のヤマダ電機は星電社がやってるので経営がかなりせこいです。
http://www.seiden.co.jp/

書込番号:15296721

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/05 12:02(1年以上前)

安いですねー!良い買い物しましたね。

私はけして金持ちではないですが、アップル製品 (本体) はショップで買うことに決めてます。
1番の理由は″気分″です…くだらないですね^ ^;

書込番号:15297950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2012/11/05 18:12(1年以上前)

こだわっていいと思います。

書込番号:15299117

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/05 19:11(1年以上前)

ありがとうございます^ ^

初期設定を頼むと開封する時に「おめでとうございます〜」と拍手してくれるんです(笑)
イベント感覚で楽しんで購入しに行ってます^ ^;

書込番号:15299366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 21:39(1年以上前)

こんばんは。
私の場合、11月4日(日)朝10時2分に、アップルストア銀座に乗り込みましたが
もはや売り切れでした。開店2分なのに。
その後、ビック有楽町、ビック大宮、ソフマップ大宮などまわりましたが、
全て売り切れでした。

仕方なく諦めて、オンラインストアで注文しました。32Gホワイトです。
11月22日配送予定とのことです。
うーん、待ち遠しいです。

書込番号:15300129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング