『nexus7との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『nexus7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

nexus7との比較

2012/11/08 22:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 harubさん
クチコミ投稿数:148件

ipad2>ipad3>ipadminiと使用してきましたが、ネクサス7があまりにも評判がいいので、試しに買ってみました。ネクサス7 16G
以下に、自分で感じたことを書いてみます。

外観:確かにminiの方が高級感はあるが、ネクサスも嫌いじゃない。
   正面から見ただけだとネクサスの方がかっこいい。裏は断然mini

重さ:持ってみると大して変わらない。

持ちやすさ:ネクサスの方がわしづかみできるが、操作時はわしづかみしない。

画面:確かにネクサスの方が高詳細だが、画面が小さいので、結局文字が小さくて読みにくい。
   良く言われるyahooのトップページだが断然miniの方が文字が大きい。

   ネクサスはあまりにも小さいリンク付き文字をタップすると拡大鏡がポップアップするが、miniは普通にタップできる。

携帯性:やはりより小さいネクサスが有利

アプリ:愛用してきたアプリ(特に学習系)がアンドロイドに無いので、ちょっと不便だし、有益なアプリがあまり無いような気がする。

音声入力:圧倒的にネクサス。こればかりはipadかないません。

所感:久しぶり(アンドロイドスマホを以前所有)にアンドロイドを触ったせいか、ネクサスもとても楽しかった。しかも、とても進化していて、サクサクどうさする。
   ただし、書籍を開くのには結構な時間がかかったのはちょっと閉口してしまった。

   ipadminiはフィルムやカバーを付けて大切に使いたいが、ネクサス7はフィルムも貼らず、ガンガン使い倒したい感じがします。そんな気楽なところがネクサスの魅力かもしれませんね。




画面
ネクサス:確かに高詳細だが、画面が小さいので

書込番号:15313732

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/09 06:15(1年以上前)

>ネクサスはあまりにも小さいリンク付き文字をタップすると拡大鏡がポップアップするが、miniは普通にタップできる。
なんじゃこれ?と思いましたが、iPadでも小さくて押し間違いするリンクで正しく押せるので便利に使っています
7インチ系には便利な機能だと思いますよ

書込番号:15314791

ナイスクチコミ!3


スレ主 harubさん
クチコミ投稿数:148件

2012/11/09 16:47(1年以上前)

IPad miniでもそういう機能あったんですか。
いままで一度もあらわれたことがないですね

書込番号:15316490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/10 04:30(1年以上前)

どういう風に使い分けられてますか?。

・・と質問しつつもモバイルITグッズは所有欲をそそられるものが多いですね。
  2機種ともいいところありますよね。心情はすごくわかります。

それとnexus7もipadminiもwifiだからwifiルータ持ち歩かれてるんですかね。

日頃持ち歩くのはどちらなのか気になってしまいました。

書込番号:15319098

ナイスクチコミ!0


スレ主 harubさん
クチコミ投稿数:148件

2012/11/10 07:03(1年以上前)

実は、普段持ち歩くのはipad3セルラーモデルなんです。笑
1年ほど前から使ってるんですが、でもこれが重くて・・・単体で持ち歩くわけでないのでバックが重くて。

軽い7インチがほしいとずっと思ってました。

がっつり仕事をするときはノートPCをもって歩くのでwifiルータも持っています。
最近、miniやネクサス7を買ってからはどちらを持ち歩くかいま試行錯誤中ですが、職場で使用するのはどちらでもいいですが、喫茶店とか外で出すにはネクサス7の方が気楽ですね。

ネクサス7はちょっとでかいスマホ感覚ですが、ipadminiはやはりでかくて気が引けます。

ipad3は外では一切出せなかったのと比べるとだいぶましですけど・・・笑

書込番号:15319263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/10 12:04(1年以上前)

スレ主様

>ネクサス7はちょっとでかいスマホ感覚ですが、
>ipadminiはやはりでかくて気が引けます。

そうなんですか。nexus7の方が手軽な感じですか。

ipadminiのセルラーモデルに実は物欲がそそられたのですが、最終的にはnexus7 + wifiルータに落ち着きました。nexus7はスレ主様同様使い倒したい気持ちです。

丁寧な返信感謝いたします。m(_ _)m

書込番号:15320206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング