『外出時に最適なバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『外出時に最適なバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

外出時に最適なバック

2012/11/19 20:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

当方、外出時に、常に持って歩いていますが、本体はカバーのみで
直に持ち歩いてます。
携帯にてテザリングして使用しているので、予備バッテリーとIPAD MINI本体が入る
ちょうどいいバックを探しています。
みなさんの使用している専用のバックはありますか。
ご教授願います。

書込番号:15363121

ナイスクチコミ!0


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/19 23:39(1年以上前)

自分もWi-Fiルーターを携行するので、
iPad用のバッグを購入しました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NCXE7S/ref=noref?ie=UTF8&psc=1&s=computers

大きさに少し余裕があって、防水にもなるので、良い感じです。

書込番号:15364108

ナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/20 07:28(1年以上前)

rusher様
このバックは中に小物が入るポケットはありますか?
本体とバッテリーを一緒に入れると傷つけそうで

書込番号:15364984

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/20 08:43(1年以上前)

スレ主 hafuhafuさん

バックの中には、ポケットはありません。
ただ、裏側にファスナー付きのポケットはあります。

予備バッテリーがどのくらいの大きさかわかりませんが、
ケーブル類は入ります。
自分のWi-Fiルーターは、10×6×2cmですが、
ポケットに入れると少し盛り上がるので、
バッグの中にカバーを付けてminiと一緒に入れています。

書込番号:15365150

ナイスクチコミ!2


Salverさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/20 19:15(1年以上前)

下記リンク先のiPad用製品ですとショルダー付きでポケットもあります。
http://www.amazon.co.jp/STM-jacket-iPad-iPad2用バック-DP-2139-3/dp/B003FMU320/

私はMacBookAir用の同社製品XS-11を使用しています。
http://www.amazon.co.jp/STM-Bags-jacket-XS-11-DP-2140-1/dp/B003GTYZK8

私のレビューでXS-11にZENBOOKとiPad miniを収納した写真もあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000431457/ReviewCD=545888/

書込番号:15366933

ナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/20 19:43(1年以上前)

salver様
拝見させていただきました。
一番上のリンク先は拝見出来ませんでしたが、2番目の品物は
軽そうで、とてもいいですね。(値段も手頃で)
いろいろあって迷いますね。

書込番号:15367023

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/20 20:14(1年以上前)

Salverさん

実は、自分もご紹介のバッグを考えていました。

シンプルかつおしゃれな感じで、かなり迷いました。

結果、防水と厚みで今の物にしました。

書込番号:15367163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/20 21:31(1年以上前)

こんなのは、どうでしょうか?
ホームセンター・コーナンで980円でした。サイズはバッチリ、丈夫そうで、軽いです。
携帯・ポケットwifiが入るポケットと、もうひとつポケットがついてます。
背面にも大きなポケットがあります。

書込番号:15367557

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/20 21:47(1年以上前)

しそこんぶさん、とても軽そうですね。
持つ時は、取っ手ですか?

書込番号:15367657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/11/20 22:27(1年以上前)

hahuhahu さん
サイズが小さいので、適当に持てます。取手を持ってもいい感じですよ。

書込番号:15367887

ナイスクチコミ!0


onipapaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 19:43(1年以上前)

スレ主様 

今晩は。

下記サイトもご覧下さいませ。
因みに私は社内打ち合わせが多く、モレスキン手帳が入るポーチを発注しました。そろそろ納品される予定です。

http://www.vannuys.co.jp/

書込番号:15371382

ナイスクチコミ!0


Salverさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/22 07:02(1年以上前)

>hafuhafuさん

>一番上のリンク先は拝見出来ませんでしたが、

価格.comの掲示板では漢字が入ったURLは正しくリンクしないようですね。
全行コピーすれば正しいURLになります。
下記のURLでも商品画像を確認できます。

http://www.appbank-store.com/store/1/2/2/2785/goods/goods_detail.html

>rusherさん

rusherさんのバッグも明るい色でいい感じですね。

書込番号:15373531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/22 13:42(1年以上前)

Salverさん

> 価格.comの掲示板では漢字が入ったURLは正しくリンクしないようですね。

下記のようなものを使って日本語の部分をURLエンコードすれば、リンクに含まれます。

 http://kujirahand.com/web-tools/URLEncode.php

たとえば今回のは、下記のようになります。

 http://www.amazon.co.jp/STM-jacket-iPad-iPad2%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-DP-2139-3/dp/B003FMU320/

書込番号:15374720

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/22 14:28(1年以上前)

amazonの場合URL内の製品名部分を省略できますよ。

http://www.amazon.co.jp/STM-jacket-iPad-iPad2用バック-DP-2139-3/dp/B003FMU320/

http://www.amazon.co.jp/dp/B003FMU320/

書込番号:15374879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング