『液晶画面ガラス下にホコリが混入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『液晶画面ガラス下にホコリが混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面ガラス下にホコリが混入

2012/11/30 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

Appleストアで購入し、保護シールを画面に貼っているときに、液晶画面ガラス下に1箇所ホコリが入っているのに気が付きました。一度気になると画面を表示した際にも気になってしまい、サポートに電話したところ、無償で修理をするとのこと。お願いしました。しかし、4日後戻ってきた商品を確認したところ、別の場所にまた1箇所、前よりは小さいのですがホコリが入っていました。また修理に出すべきか悩みます。今まで、ipadは初代と第3世代の2台使用していますが、ホコリの混入はありませんでした。ガラス内のホコリの混入はよくあることなのでしょうか?

書込番号:15414192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/30 21:38(1年以上前)

iPhone5台、iPad2台、iPod touch1台持ってますが埃の混入はないですね〜
もっとも、ズボラな正確なので気づかないだけかもしれませんが(汗)

書込番号:15414239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 22:41(1年以上前)

iPhone4の時に小さな埃が一箇所だけ混入していたことがあります。
私は気にせず使用していましたが、気になるなら交換なさった方が良いと思いますよ。

以前にも、appleどこかの書き込みでもあったような…

書込番号:15414576

ナイスクチコミ!1


SNSDloveさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/01 09:28(1年以上前)

ipod touch4を所有していますがホコリはありませんねえ・・・
気になるなら早めに交換したほうがいいですよ!

書込番号:15416084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/01 10:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Appleサポートに電話したところ2度目の交換になるということでシニアサポートという方が出てきて、「埃があることで操作に支障はありますか?」と聞かれた上で、Appleの商品出荷基準について説明されました。
「製品を販売しているAppleが言うのも変ですが・・・」と前置きされましたが、ある程度の埃や傷があっても操作に支障がなければAppleとしては出荷する商品基準になっているそうです。(「良品販売」という言葉を使われていました。(漢字は違うかもしれません。))
「気になるようであれば交換します。」とおっしゃってくれましたが「また埃の混入や傷がついた製品がいく可能性がある。」「交換後3ヶ月は別の不具合がでても修理保証基準がありできない。」以上の点はご了承くださいという説明がありました。
大変丁寧に対応してくださいましたが、電話口で待たされたりと30分近い時間を費やしましたし、交換対応はできれば行いたくないという感じがひしひし伝わり、ちょっと不快な感じはしました。
埃の混入は実際に起こるということは理解しましたが、以前購入したipad、iphone、ipodtouchではそのようなことはありませんでしたし、sony tablet、REGZA tabletを購入したときもそのようなことはなかったので、やはり稀なことなのだと思い、今回交換してもらうことにしました。
参考までにご報告です。

書込番号:15416299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/01 13:42(1年以上前)

私の場合は初代ipadですが、埃の混入は初めはなかったのですが、
長年使用している間に いつの間にやら埃が混入していました。

初めは埃がないのは確認していたので、後から混入したのは間違いないと思います。

自分でもどのようにして混入したのか 全くわかりません。
電源がついていたら見えないので気にならないです。

書込番号:15417047

ナイスクチコミ!3


Erikkuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 17:10(1年以上前)

私のも入っていまして、ストアで交換依頼しましたところ、ストアにある交換品の在庫3台全部ホコリ入っています。そしてもうこれ以上交換品の注文ができないと言われこの中から選ぶしかないと言われました。同じくホコリが入っても良品だと言われました。使えば使うほど気になるのでまたアップル側に相談したいと思うのです。

書込番号:15417759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング