『wi-fiスポットのみで活用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『wi-fiスポットのみで活用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiスポットのみで活用できますか?

2012/12/05 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:7件

iPad mini Wi-Fiモデル 64GBを今朝、ネットで注文しました。
今月の22日〜25日まで、ipadを持って東京に行こうと思っています。
現在、wi-fiモデルを活用されている皆さんに質問です。

外出先で、モバイルルーターを持たずに、ソフトバンクなどの無料wi-fiスポットだけで、
活用できますか?

もし、活用が難しいなら、Wi-Maxを契約しようと思っています。

書込番号:15437901

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/05 21:49(1年以上前)

上京の日程に合わせて、下記サイトでWiMAXを借りるのがベスト。

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

書込番号:15437971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/05 22:00(1年以上前)

WiFiスポットは店舗や駅といったピンポイントの場所では無料で使えるが、そこから離れれば使用できなくなる。その日だけならWiMAXルーターを借りるのが一番。

書込番号:15438034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 22:37(1年以上前)

宿泊先のホテルに有線LANがあれば、下記のルーターを使用すればネット接続が可能です。

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g150tr/

書込番号:15438236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/05 22:55(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/748/748755/
都内でどこまで使える!? ケータイキャリアの公衆無線LAN

書込番号:15438344

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 23:21(1年以上前)

トロケンジュニアさんの言う様にまずは宿泊先にWi-Fiで接続できる所を確保しましょう。
ホテルは有線LANはある事が多いですが、無線LANはあまりありません。携帯用の無線ルータがあると確実です。

ソフトバンクWi-Fiスポットが使えるのであれば、マクドナルドはほぼ100%使える。
それ以外であればスターバックスもほぼ全店、またセブンイレブンもほぼ全店、都内であれば使えると思います。これらは事前に登録が必要だったりするので適時作業しておきましょう。

スターバックスWi-Fi
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

セブンスポット
http://webapp.7spot.jp/

ここまで準備しておけば歩きながら使いたいとか、言わない限りは対応可能だと思います。
注意点としてはセキュリティーが甘いので個人情報を含む入力等は控えた方がいいと思われます。

書込番号:15438511

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/05 23:24(1年以上前)

路上で使うなんて難しいでしょうからw
場所を絞っての利用に限れば何とかなる。

でも今日発注して納期2週間としても入荷ギリギリだから
Softbank Wi-Fiスポットの利用登録は間に合うのかな?
入荷から数日後から登録可能になるんじゃなかったっけ?

書込番号:15438533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ICC4さん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/06 07:15(1年以上前)

Wi-maxも従来使ってきました。
今は ipad mini wi-fi + GL04P を利用しています。
携帯はガラケーです。
また ヨドバシの350円/月の公衆無線Lan契約もしており、公衆無線Lanが利用できる箇所は
それも使っています。

私の経験では
wi-maxはビルの内部では、窓際以外はほとんど使えない場合が多いので、
結局は使わなくなりました。

東京は恐らく公衆無線Lanの場所が日本一多い所なので、あらかじめWi-fiスポットを
確認しておけば、特に問題ないように思います。

東京宿泊の場合には、ホテルのほとんどに有線Lanが利用できますので、
ポケット無線ルータ(実売1500円くらい)があれば、ほとんどのホテルでも利用できます。

wi-fiだけでも問題ないと思えますよ。

書込番号:15439419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/06 12:29(1年以上前)

WiMAXを使うなら、SIMフリーのWi-FiルータにbモバイルのSIMを組み合わせる方法も良いかもしれません。縛り無しで買い切りなので一時的に使うにはいいですよ!

書込番号:15440394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/08 06:21(1年以上前)

沢山の回答、ありがとうございました。
泊まるホテルはWi-Fiがついていました。

東京は、Wi-Fiスポットがたくさんあるんですね。
びっくりしました。
ありがとうございました。

書込番号:15448197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング