『購入・在庫状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『購入・在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入・在庫状況

2012/12/06 17:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:21件

なんとかiPad mini64Gor32Gが欲しいと思い休みの日に探しまくろうと思ってますが、家電量販店等やはり品薄状態なのでしょうか?どのお店にも無い場合の為にAppleのオンラインストアに保険?として注文しておく、というのも考えていますがお店で購入出来た場合にキャンセルが簡単にできるのか心配でまだ注文はしていません(^_^;)
住まいは愛知県の田舎の方なので頑張っても名古屋くらいまでしか行けませんが、在庫状況等知っている方いましたら教えて下さいm(_ _)m因みに休みは今度の月曜日、火曜日ですがやはり週始めは探しまわっても期待薄でしょうか?初心者なので伝わりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:15441496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 18:12(1年以上前)

ヨドバシカメラでしたら、店頭にどのくらい在庫があるか、webで調べられますよ。

ヨドバシカメラ.comのトップページ右手に入り口があります。
wifiは割と出回り出してますね。

書込番号:15441563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/06 18:25(1年以上前)

昨日の夕方行ったヤマダ新橋店はブラック64GBが残り1台で、予約すると1ヶ月ぐらいと言われました。

書込番号:15441616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/06 18:56(1年以上前)

今日の朝も昼も、アキバヨバシは黒64GBのみ在庫ありましたよ。

書込番号:15441743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/06 19:00(1年以上前)

ブラックウォッチ☆さん、ねこ みかんさんさっそくの返答ありがとうございます。
ヨドバシ.com見てみました、白全て要予約でした(T_T)白の方が人気なんですかね(^_^;)
休みの日までWebでいろいろ調べてみます。因みにRetinaの方は潤沢みたいですね(^_^;)

書込番号:15441758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/06 20:36(1年以上前)

発売直後の事だったから今は違う可能性もあるけど…。

Appleオンラインストアの注文はオンラインからキャンセルできませんでした。電話でキャンセルする必要がありました。
電話での応対は非常に良く問題ありませんでしたが、若干メンドクサイです…。

書込番号:15442139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/06 20:55(1年以上前)


私も予約すると1ヶ月ぐらいと言われました。
しょうがないので気長に待ちます。

書込番号:15442248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/06 21:47(1年以上前)

ヨドバシの錦糸町店では、シルバーの64GBが入荷済みのようです。
私の場合は、パフォーマンスの大幅なアップが期待できる、重くて持ち運びにためらいを感じる、第4世代ipadにしようかと、思案しています。
しかし、スペック的に「旧い」とはいえ、miniの小型・軽量さには、不思議な魅力を感じざるを得ません。
事実上の世界標準のタブレット端末の地位を獲得したことが、ipadの大きな強みですね。

書込番号:15442561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/12/06 22:13(1年以上前)

愛知県にはヨドバシカメラ無いのでビックカメラ、ソフマップ、ラビ名古屋辺りに電話で確認してみるくらいですかね…?

名古屋なら大きい家電店は名古屋駅周辺ぐらいですし、あとは大須や栄のソフトバンクプレミアムショップ辺り狙ってみてはいかかでしょうか?


自分が買ったのは発売して2週間たたないぐらいでしたが、上記の店は結局64GBしかなく、アップルストア名古屋栄でブラックの32GB、希望してた機種を購入しました

アップルストアはゲリラ的に入荷するみたいで、その日ちょうど入荷してたみたいです
5時とか会社が帰りの時間帯だとなくなるので早い時間にいくのがいいかと

書込番号:15442688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2012/12/06 22:27(1年以上前)

ちなみに名古屋駅のビックカメラとソフマップなら、64GBなら月曜日時点で在庫があったみたいです(色は失念しました…すみません)

書込番号:15442772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/06 22:47(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。平日休みなので早い時間に近場のお店回ってダメなようなら思いきって名古屋周辺の家電量販店、Appleストア行ってみます

書込番号:15442903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/07 20:59(1年以上前)

今日近くの家電量販店に下見がてら行ったら奇跡的に白64Gが2台在庫があり店員に月曜日まで取り置きできるか聞いてみましたが週末&人気商品なのでできないということでした。実は今度の月曜日がボーナスだったのでボーナス出たら買おうと思っていたのですが、在庫2台、月曜日には無いかもしれない等悩んだ末結局購入しました^_^さっそくiPad miniから書き込みしてます^_^探し回るつもりだったお休みをぞんぶんにiPad mini使おうと思います。
いろいろアドバイス頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:15446576

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/11 23:42(1年以上前)

>今日近くの家電量販店に下見がてら行ったら奇跡的に白64Gが2台在庫があり

情報もらっているのですから、出し惜しみしないで店名書かれては?

書込番号:15466596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/12 00:24(1年以上前)

yammoさん
すみません、べつに出し惜しみした訳じゃありません。まだ初心者なのでコメントくれたみなさんにお礼して解決済にもしたので大丈夫だと思いました。ただ、県外の方からのコメントもあったので「近くの家電量販店」と書きました。気分を害したならごめんなさいm(_ _)m
購入したのはエディオン豊橋店です。

書込番号:15466823

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/12 20:03(1年以上前)

別に怒っている訳では無いですよ。

>べつに出し惜しみした訳じゃありません。

別のスレッドでそのスレ主さんが、
>今日近くの家電量販店に下見がてら行ったら奇跡的に白64Gが2台在庫があり
と書いて解決済みになってるのを「ゆ〜じっち」さんが見たらどう思います?

「何で他の人は店名書いてるのに、この人は書いてくれないのだろう…」
と思わないでしょうか?

ゆ〜じっちさん以外は回答者で、同様の質問を持った人が読んでない訳じゃないので、
情報交換という観点から、出して頂いた方がよいと思う次第です。

それにしても iPad に比べて iPad mini の在庫無し状態多いですね。

店頭だと見に行ったら出会っちゃったというのがあるのもまた楽しいですよね。
(悩まれた末だとしても予期せぬ嬉しい悩みでしょうし。)

書込番号:15469715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/12 23:05(1年以上前)

yammoさん
返信ありがとうございます。まだまだ書き込み慣れてなくてどう書けば良いか解らない部分もありました、これからは店名、思ったことちゃんと書きます、勉強になりましたm(__)m

書込番号:15470777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/16 14:25(1年以上前)

初心者マークつけて発言されているのに口うるさくいって済みません。
御理解いただけたようで、嫌われるの覚悟で言った甲斐がありました。

iPad mini をいじり倒して、何かありましたらどんどん書き込みしてください。
判ることがあれば、コメントしますので。
(私は迷っている最中なので、買うかどうかは未定です。)

書込番号:15486914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング