『オンラインショップ納期状況教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『オンラインショップ納期状況教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:4件

去年12月頭に1〜2週間で入手できるといわれてソフトバンクショップで予約しましたが、いまだ入手できないため、アップルオンラインショップでの購入を検討しています。


1、ネットの予約画面では2週間とありますが、実際にはどのくらいで届きましたか?(GB、色どれでも構いません)

2、刻印された場合、実際に届いたのはどのくらいですか?電話確認したところ16日かかると言われました。

3、Wi-Fiモデル 64GBのホワイトを購入された方は実際にどれくらいで届きましたか?


一時帰国中で至急入手したいため、ささいな情報でも構いません。
現在Wi-Fiモデル 64GBホワイト(出来たら刻印入り)を考えていますが、早く入手できるのならばGB,色を変更しようと思っています。

情報宜しくお願いします。

書込番号:15590443

ナイスクチコミ!0


返信する
kpriwtさん
クチコミ投稿数:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/01/08 18:44(1年以上前)

私の場合は7日の昼にアップルオンラインストアでブラックの32GBを注文しました。
その日の夜には出荷のお知らせメールが届き、今日8日の夕方に届きました。
ちなみに都内です。
参考になれば。

書込番号:15590513

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/08 19:13(1年以上前)

Wi-Fiモデル64GB白で7日に決済完了になりました。お届け予定は23日です。刻印はありません。
だいぶ、品薄は解消されてきたとは思いますが、白は相変わらず遅いですね…。

急ぐのであれば刻印無しで黒にするが良いかと思います!
iPad mini用のカバーやケースも増えてきているので、黒+ケースもありかな〜なんて思います。

書込番号:15590645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/08 19:22(1年以上前)

01/07(Mon)14:00過ぎにアップルストアにオーダーして本日01/08(Tue)午後に出荷完了のMailが来ました。まだ商品は到着してませんがヤマト運輸にありました。ちなみにiPad mini Wi-Fi 32GB ホワイトです。状況からするとWi-Fi 32GBの白、黒は在庫がありそうですね。私も書き込みを見て在庫が在りそうだったので注文しました。米国の納期は1週間になってました。

書込番号:15590695

ナイスクチコミ!1


レクスさん
クチコミ投稿数:22件

2013/01/08 19:29(1年以上前)

4日に注文して7日に出荷されてました。

ブラック16GBです。

書込番号:15590730

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 20:02(1年以上前)

12月30日に予約(ホワイト&シルバー:16GB)し、明日、9日の到着予定です。
昨日までの書き込みを見ると、ブラック&スレート:16GBを2、3日でゲットできた方がいます。ようやく、落ち着いたようで、16GBもそんなに納期は掛からないのではないでしょうか。

書込番号:15590873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/01/08 21:17(1年以上前)

刻印入りは刻印なしよりも日数がかかりますよ。

書込番号:15591278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/01/08 21:19(1年以上前)

今朝(1/8)注文して、夕方には出荷メールが来ました。明日到着予定です。早くてビックリしてます。
先週、量販店に問い合わせしたところ「入荷は未定。2ヶ月以上先になります」とのことでした。

書込番号:15591291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/08 21:56(1年以上前)

16G wifi 白 刻印あり を注文しました

現在、納期は3週間と表示されています。

刻印なしの黒だったら早いようで、ショックです。

書込番号:15591499

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/08 22:04(1年以上前)

キャンセルボタンが表示されているのであれば、キャンセルして、再注文しては?

書込番号:15591554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/08 23:25(1年以上前)

自分も1/7の夜32の白刻印なしで
今日の午後メールがあり1/9着で
届くとの事です。

書込番号:15592063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 15:34(1年以上前)

16GB ホワイト&シルバーを1月2日の21時くらいにApple Online shopで注文しました。
1月8日の15時頃に発送メールが届き、1月10日に届く予定です。
だいぶ品薄も解消されてきたみたいですねー。楽しみです。

書込番号:15594172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/01/11 20:59(1年以上前)

>だいぶ品薄も解消されてきたみたいですねー。

対応が進んでいるのはアップルオンラインストアとリアルアップルストアだと思います。
ソフトバンクショップや家電量販店は、あてになりませんから。

書込番号:15603928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 02:07(1年以上前)

たくさんの情報ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

納期が早まっているようですが、早めに受け取れるように
刻印なし、ブラックで注文しました。

ソフトバンクショップからはいまだに連絡がないので諦めました。

早く手に入ることを願っています。

書込番号:15615450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング