『Apple Store(オンラインストア)の注文から納期まで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『Apple Store(オンラインストア)の注文から納期まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。


Wi-Fiモデル 64GB ホワイト 刻印なし


1月7日深夜 オンラインストアで注文、決済。
(1月23日着予定)



1月18日 出荷メール



1月19日商品到着


予定より早く届きました。参考にしてみてください。

書込番号:15643788

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/20 08:48(1年以上前)

全く同じでしたね…。7日決済で19日配送。

予定よりは早いのですが…。こんなに待たされる製品もあまり無いし、発売からかなり時間がたっているので、もうチョット納期が短くなってくれれば買いやすいだけどね。

書込番号:15644137

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/21 22:30(1年以上前)

16Gの安いのは納期2ヶ月と言われました。
PCDEPOTで

書込番号:15652389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 14:34(1年以上前)

Wi-Fiモデル 16GB ホワイト 刻印なし
1月8日注文確定、当初25日到着予定。
ようやく本日22日に出荷準備中となりました。
また、少し納期が掛かってるみたいですね。

書込番号:15654991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/22 16:09(1年以上前)

1月16日注文 mini16GBホワイト
1月22日出荷準備中 今日現在

予定は1月31日だけど、はやくなるかな。
アクセサリーは3日で来た。

書込番号:15655260

ナイスクチコミ!1


tnishi777さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/22 21:02(1年以上前)

こんにちは。

発注して2週間近く動きがありませんでしたが、ようやく出荷メールがきました。

Wi−Fiモデル 16GB ホワイト 刻印なし

1月10日朝オンラインストアで注文、カード決済。
(1月27日着予定)
 ↓
1月22日夕出荷メール
 ↓
1月24日商品到着予定

ご参考まで。

書込番号:15656472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/22 23:07(1年以上前)

私も出荷連絡来ました

Wi-Fiモデル 64GB ホワイト 刻印ナシ

1月11日注文 オンラインストア カード決済
1月29日着予定

1月22日 出荷で1月23日着予定

書込番号:15657257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 02:25(1年以上前)

1/10 注文(1/26配送予定)
1/22 出荷完了メール
1/23 着予定
待たされましたけど、予定より早くなりました。皆さん同じ感じですね。

書込番号:15658039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 02:29(1年以上前)

すいません。
wi-fi 16G ホワイト 刻印無しです。

書込番号:15658044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/23 07:40(1年以上前)

みなさん、おはよう御座います
昨日Appleオンラインストアから、白16GB刻印有りを注文しました

何気に今朝注文状況の確認をしましたら、もう出荷準備中の表示に変わってました。
余りの早さに驚いています

書込番号:15658370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 10:03(1年以上前)

初めましてm(__)m

いつもこちらを参考にさせて頂いています。
1月13日にストアへ行き確認したところ、納期はいつになるか分からない、と店員さんに言われました。
21日のAM9時頃やっとオンラインで16のホワイト刻印アリで注文。
22日19時過ぎに出荷メール届きました。
やっとペースが上がってきたのですね〜♪
刻印の分遅くなるのかな?と思っていましたが思った以上に早くてめちゃくちゃうれしいです。

本当はレティナモデルが出るまでとも思っていたのですが、店頭で確認して購入を決めました。なんせ家で使っていたのは重い初代のIpadだったのでディスプレイも軽さもきっと満足いくと思っています。
カバーも別ショップでポチったものが今日届くので、とってもワクワクしています。

書込番号:15658738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/23 12:59(1年以上前)

1月16日注文 mini16GBホワイト
1月22日出荷準備中 今日現在
1月23日到着 
ちょうど1週間

書込番号:15659313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 16:21(1年以上前)

僕は13日夜に注文確定した16GB・白・刻印なしモデルが、22日の朝に出荷準備中となり、同日午後発送されました。

田舎なので、到着は24日の予定ですけど(--;)

21日あたりに大量納入されて、イッキに注文をさばいてる感じでしょうか?

書込番号:15659951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 08:30(1年以上前)

私の場合は白16刻印有りで

注文→1/16
予定日→2/2
到着→1/23

でした。
思っていた以上に早く届きました。

書込番号:15663014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 13:03(1年以上前)

私の場合は、16GBホワイトです。
1/8にAppleStoreオンラインで注文し、
ちょうど2週間後の1/23に到着しました。
遅れることはなかったけど早くなることもなかった。

書込番号:15663787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 13:04(1年以上前)


あ、刻印なしです(汗

書込番号:15663792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 21:12(1年以上前)

wifiモデル 白16GB 刻印有り SmartCover同時注文

注文 → 1/11(コンビニ決済)
※到着予定 2/2

SmartCoverのみ到着 → 1/17

海外発送完了通知 → 1/20
到着→1/24

離島のため早期到着は諦めていましたが、予定より1週間程早く届き良い方向に期待を裏切られました。

書込番号:15665479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング