『Retinaモデルがそろそろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『Retinaモデルがそろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

Retinaモデルがそろそろ?

2013/05/11 16:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 うとわさん
クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
Retinaモデルの噂がちらほら出てきていますね。WWDCで発表でしょうか。
http://jp.techcrunch.com/2013/05/08/20130507ipad-mini-with-retina-display-screen-production-to-start-in-june-or-july-npd-displaysearch-says/

初代iPadからの乗り換えでiPad miniが急に欲しくなってしまったのですが、上記のような感じですので懊悩しています(笑)。
少々の重量増という話ですが、皆さんは、重くなるくらいだったらRetina不要派ですか、それとも「やっぱりRetina」派ですか。
店頭で見ると、Retinaはハッとするくらい美しいですし、miniはこれ以上重くなって欲しくないとも思っています。。。

書込番号:16121375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/11 18:06(1年以上前)

Wi-Fiモデル:308g
Wi-Fi+Cellularモデル:312g

この軽さがあってのiPadminiですからね。少し増えても、+5gに抑えて欲しいかな。
もし、1割も増えるようなら・・・

書込番号:16121769

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/11 19:23(1年以上前)

待てずに衝動買いした身としては、不満点はRetinaよりもメモリー512MBの方なので
メモリーは増えて欲しいかな。

あとminiは薄さが他より優位なので厚くならないなら良いかな。
この薄さが片手で左右を挟んで持っても違和感なく持てるので。

価格が+1万円とかになるなら気軽に衝動買いし難くなるねw

書込番号:16122089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/05/12 11:00(1年以上前)

この前、何かの記事で6月くらいに?miniの次期モデル発表されるかもしれないけど、
miniのRetinaは、その次の来年春頃ってありましたね…
ま、何が本当かわからないけど。

書込番号:16124529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/13 18:11(1年以上前)

Retinaではなく台湾or亀山ブランドのIGZOになってほしい。
ついでにA6チップにもなって欲しい。

あとはアクアブルーやPRODUCTREDが欲しいね。

書込番号:16129144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/05/13 21:37(1年以上前)

重くなるのはいいですが、厚くなるのはゴメンです(無理か)。いいカバーがみつかったので、多少の機能の劣りは我慢しても、週末、たまに小さなカバンの時は持ち出しているんですが、厚くなるとカバーにはまらなくなる可能性がある。

Tumi Leather Snap Case for iPad mini
http://www.tumi.com/product/index.jsp?productId=17797426

メモリはこの際、2GBぐらいにして欲しいです。写真が多いタイムラインなどを開くと、FBが決まって落ちます。価格は円安もあるし、ただでさえ利益率が低い製品への社内外の批判は強いから、Retinaやドラゴンなどの強化ガラス使うと+1万円ぐらいはありかもですね。

書込番号:16129862

ナイスクチコミ!1


856-07502さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 11:27(1年以上前)

昨年秋に全世界で発売された『iPad mini』。
モニタは7.9インチとiPadよりも一回り小さくなっており、重さも308g(3Gは312g)と軽量になった。
そんな『iPad mini』の新バージョン『iPad mini 2』のスペックと画像がリークされた。

『iPad mini』は第三世代『iPad』と比べるとお世辞にも高性能とは言い難い性能で、『iPad 2』程度の性能。
ウワサの『iPad mini 2』は次のように
パワーアップしているという。

7.9 inch Retina display (7.9インチ ディスプレー)
2048 x 1536 pixels (1024 × 768ピクセル解像度)
324 ppi (163 ppi)
Apple A6X processor (デュアルコアA5チップ)
8.0 megapixel camera (5メガピクセル)
2.0 megapixel front camera (1.2メガピクセル)
16, 32, 64 GB internal memory (16/32/64 GBのメモリー)
7.5 mm thickness (7.2 mm)
※()内は現行機種のスペック。

初代『iPad mini』を買った人が可愛そうになるくらいにパワーアップしている『iPad mini 2』。
現行機種を持っている人も迷うことなく買い換えてしまうのではないだろうか。

来月のアップルの発表会でこれに近いスペックの新『iPad mini』が発表されるはずである。
ナンバリングは排除されているので、
第二世代『iPad mini』と呼ばれるだろうか。

http://getnews.jp/archives/342153
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_342153.jpg

書込番号:16146212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/18 12:58(1年以上前)

円安で黙っていても日本価格は2割上がるだろうから、Retinaだといくらになるのだろう。

書込番号:16146486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/18 17:00(1年以上前)

>初代『iPad mini』を買った人が可愛そうになるくらいにパワーアップしている『iPad mini 2』。
>現行機種を持っている人も迷うことなく買い換えてしまうのではないだろうか。

iPadと比較して、差がありましたからね。次はiPadmini2では、iPad並に良くなるだろうと思いつつ、iPadmini購入しましたy
iPadはやはりデカイ、気軽に持ち運ぶには7インチクラスで軽いものが欲しかったので購入しましたね。
特に後悔はなく、iPadmini2が出れば買い足ししますy
古いのは家族へ渡して・・・

書込番号:16147105

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2013/05/18 17:32(1年以上前)

>7.5 mm thickness (7.2 mm)

分厚くなってる・・・。
ということは、重くなってしまう可能性も??

iPad miniにおける最も重要なスペックは薄さと軽さだと思うので、これがディスプレイやチップに対応してバッテリー性能を上げるために犠牲になるのなら、Retinaモデルが大成功を収めるとは思えませんねー。

ちなみに、もし形が変わるのなら、自分は愛用のロジクール製Bluetoothキーボードカバーが発売されるまでは、次のiPad miniは「待ちます」。

書込番号:16147209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/05/21 10:17(1年以上前)

iPad miniの次期モデル、どうやら確実にRetina Displayを搭載するようですね〜 (^^)

iPadは初代iPad依頼のユーザーですが、今のところ初代iPadでも、動画や写真データを持ち出すだけなら、性能も大きさも特段の不満はなし
但し、iPad miniのディスプレイがRetinaとなれば、これはまた話が違ってくる..... (^^;;


iPad miniにRetina搭載となれば、多分間違いなく買増することになるでしょうね
何とも、6月のWWDCが楽しみ! (って、WWDCで発表になるのかな? (^^;; )


書込番号:16158178

ナイスクチコミ!1


スレ主 うとわさん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/22 20:05(1年以上前)

早く来い来いWWDCですね。A6だったら言うこと無いのですけれど。
重さについては、やっぱり意見が分かれましたね。

何にせよ、楽しみです。

書込番号:16164062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/05/23 06:04(1年以上前)

ソニーが、カバーガラス一体型タッチパネルを物に出来ないで、苦しんでる様だけど、iPad mini 2の軽量薄型化は、次の次のモデルで採用されそう。

miniのRetina displayモデルが速攻欲しいなら発売後直ぐ買うべきだけど、直ぐに薄型が連続投入される可能性もあるので、軽量薄型が望みなら、第三世代まで待つべきでしょう。案外mini第二第三世代と連続投入されるかも?

書込番号:16165794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング