『新型iPad発表会決定!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『新型iPad発表会決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信24

お気に入りに追加

標準

新型iPad発表会決定!!

2013/10/16 10:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:2170件

Appleから、掲題のとおり新型iPad発表会の招待状が関係各位へ、送付されたとのことです。(^O^)/

日時 2013/10/22 AM10:00〜(現地時間)
日本時間10/23 AM02:00〜

場所サンフランシスコ

何やら、カラフルな招待状だそうで先月のiPhone発表会と同じで、ひょっとするとiPad/miniのGoldがあるかもです。
また、下位バージョンとしてカラフルな物もあるかもしれませんですよ。
期待しましょう。
また、寝れない.....(嬉しい悲鳴!)翌日は眠い目を(つд⊂)ゴシゴシ
http://www.gizmodo.jp/2013/10/ipad1022_1.html

書込番号:16712958

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2013/10/16 11:42(1年以上前)

iPad miniのゴールドが出たら、買わねば

書込番号:16713066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/16 12:25(1年以上前)

>iPhone厨さん

>iPad miniのゴールドが出たら、買わねば!

発表会の内容に期待したいですね。
私も、iPad/miniどちらかで、密かに狙ってます。
Cellular版でdocomoもあるかな?(auは1年遅れでiPhone 5と連続して)売り出しましたからねぇ〜
※iPad 3thは日本のLTE未対応で3Gのみでしたから。

書込番号:16713202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/16 13:33(1年以上前)

楽しみですね。

噂では、retina搭載で、バッテリーの容量アップ
さらに薄く、軽くなるとか
しかも値段は据え置き!?
現行のipad(第4世代)とipad miniも販売継続するようで。

現行miniを下取りに出して、
差額分をどっから捻出するかですね・・・

書込番号:16713461

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/16 14:18(1年以上前)

iPhone5sはもう日常化した時期なので、新miniは本当に楽しみです!


>差額分をどっから捻出するかですね・・・

大きな声では言えませんが、寝かせ携帯回線をauのiPhone5へMNP古事記をし
即金で新miniの軍資金をプレゼントしてもらいました。
予算確保済なので、発売日を待つだけです(笑)

書込番号:16713589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/16 15:36(1年以上前)

〉噂では、retina搭載で、バッテリーの容量アップ

新型iPad miniに大いに期待したい機能ですね。
楽しみにして発表会を待ちましょう。(^_^)
レスありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:16713839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/16 23:04(1年以上前)

〉vostro1000@ さん
〉大路郎 さん

発表会次第ですが、もし、もし、ですよ(u_u)
iPhone5Sの様に、GOLDがiPad5とiPad miniの両方にあっても、miniのみにします?
iPad5も、噂では、かなりminiと近いタイプに
なるみたいなことも云われてます。
実際の処は、何も解らないので、想像でしかありませんが……
待ち遠しいですね。♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:16715838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/17 14:14(1年以上前)

ihard Love さん

私の使用は通勤電車の中が前提なので、最初からipadの選択肢はありません。
また、goldは出ても買わないと思います(実物を見て決めますが)。
goldはなんだか女性向のような気がして・・・。

「購入はApplestoreで」と決めていますが、
前回は在庫がなかなか無くて、10月発表なのに買ったのは翌年の2月でした。
(この間にNexus7に浮気して、Androidを試してみました)
今回はそんなことはないと思いますが、じっくり考えてから購入する性分なので、
きっと今回の購入も年末に買った方のレビューを見てからになると思います。

皆様の鋭いレビューをお待ちしております!

書込番号:16717861

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/17 17:08(1年以上前)

私もmini以外は選択肢にないですね(今のところ)。
iPad2・3・miniと買ってきましたが、寝床のお供に、移動のお供に、
仕事のお供にと、miniのサイズと重さは私に最適でした。

通常サイズは、(今となっては)ちょっと重いかも。

色はどうかなぁ。
本体の色に対してはさほどこだわりも無いので、在庫次第かも。
iPhone5sのゴールド等のように、1ヶ月も我慢できません(笑)

書込番号:16718352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/18 23:31(1年以上前)

iPad miniの新型も人気品薄がゴールドかも・・・・

書込番号:16723876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/19 00:17(1年以上前)

>サフィニア さん

今回のiPad発表会での危惧されているのは、iPad mini2のGoldが発表されたら最も品薄になると云われてますね。
iPhone 5SのGoldでChinaが第1販売国に認定されたこともあり、過剰な人気で品薄の原因を作りましたからね。
噂によると、製造が間に合わずiPad5もiPad mini2も量産は厳しいとか.....

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201310031159.html

書込番号:16724084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/19 07:10(1年以上前)

iPhone5sは発売日から3日間で900万台売れたとか、新記録樹立に数がはける中国で優先的に販売され、
その中国には本来廉価版の5cが売れる算段が、5sのゴールドに魅了され、
日本にはゴールドもシルバーも極小流通となったようです。
iPad mini2も同じことになるんでしょうね、残念です。

書込番号:16724669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/19 08:04(1年以上前)

〉サフィニア さん

おはようございます。

iPadの発表会を楽しみましょう。
何が飛び出すか?楽しみでもありますしね。
Chinaは一時忘れて(^-^)/

書込番号:16724775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/19 17:34(1年以上前)

厚さが薄くなるということからRetinaではないのではないかという噂もあります。

書込番号:16726965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/19 23:35(1年以上前)

リークされたiPda mini2の設計図から、miniよりも若干厚みが増しているため、
電池増量駆動によるRetinaディスプレイであろうという噂もあるようです。

書込番号:16728694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/20 00:10(1年以上前)

〉サフィニア さん
〉PC ブレイカー さん

いろいろな噂があって、楽しいですね。(^-^)
これもまた、2日とちょっとに迫ったiPad発表会の楽しみのひとつです。
Appleの新商品発表迄の情報管理力が、上がったからこそですよ。
去年の様な、ぐてぐてでリークしまくりでは、お楽しみがないではないですか。
それと、iPhone5Sにも関係する、iOS7がversion upして、発表されるか?も気になる所です。
Touch IDが iPad/mini両方に搭載されるかどうかも含め、楽しみましょう。

書込番号:16728860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/21 08:38(1年以上前)

128GBも出ますかね

書込番号:16734735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/21 10:02(1年以上前)

ihard Loveさん

情報はかなり流れていますよ。
アップルの内情情報に詳しいと定評のあるミンチ・クオ氏によると
iPadはMiniのようにベゼルが狭くなり重量、厚みが20%減とのことです。
iPad miniはretina(2048 x 1536)などかなりのスペックアップと予測しています。
どれだけ信憑性があるかわかりませんが、これまでの彼の予測の正確さからして
かなり正確と思われます。

書込番号:16734923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/21 14:25(1年以上前)

iPad5とiPadmini2はサイズ以外何処で差別化するのだろう。
Retina化しサイズも薄くなりバッテリーのもちは維持向上し、尚且つ値段はiPad5より安いと。
そんなむしの良い話はないと思う。指紋認証の搭載非搭載で差を出すのではないかというはないがあるが、それでは価格差に見合わなくなる。

指紋認証非搭載は当然として
その他、何処かで妥協が出てくると予想してます。

もし妥協なくiPadminiが発表されればiPad5の立場が危うい。

nexus7やその他高解像度の端末が当たり前になってきたのでiPadminiはRetina化は妥協できないだろう。
今回の焦点は電池の持ちですね。
個人的にもう少し厚くて重くても構いません。

書込番号:16735718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/10/21 19:37(1年以上前)

>iPad5とiPadmini2はサイズ以外何処で差別化するのだろう。

サイズの違いで差別化できていると思いますけど。
用途によってiPadが必要だとか、miniのほうがいいとか決まってきますからね。
私の場合はiPadのサイズが必要なのでiPad5待ちです。
お小遣いがあればminiもほしいですが(^^)

書込番号:16736664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/10/22 01:52(1年以上前)

Power Mac G5さんに同意です。久しぶりにPower Mac G5さんのコメントを拝見しました。
数少ない常識あるコメントをされるPower Mac G5さんをいつも楽しみにしています。

海外の報道では新しいiPad爆発的に売れると予想されています。

書込番号:16738297

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/22 09:33(1年以上前)

自分はiPad2を使っているので
iPad5とminiを考えています。

書込番号:16738916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/22 19:15(1年以上前)

>vostro1000@さん
>大路郎さん
>サフィニアさん
>PC ブレイカーさん
>倉木大好きさん
>Lookie Louさん
>Power Mac G5さん
>Luv My Lifeさん
>canna7さん

纏めレス失礼しますm(__)m

いよいよ、今夜日付が変わったAM2:00からですねぇ〜〜(*´∀`*)
楽しみになってきました。
明日の仕事を有休にした方、仕事に行く方とサマザマですが体調には充分留意してください。
また、iPad情報リークは変わらんよと指摘を頂き、かなり出てるなと....
不明点も多い為、先月のiPhone5sを基準に考えてしまいますよね。
いろいろ思いを巡らしながら、ワクワクするのも一興ではなかろうか?と思います。
準備を充分整えて、食事して時間直前まで就寝されると思います。
iPhoneの時の様な中継なしで、映像細切れ配信も考えられます(iPhoneの発表会を観た人はたぶんと考えてるでしょう)
iPad関係だけではなく新型MacにOS X Mavericksを搭載して発表もされる様な噂もちらほら.....
楽しみして待ちましょう。

回答された皆さんに、御礼申し上げこのスレを締めたいと思います。m(__)m
他の項目なんでGoodは付けられませんことをご了承ください。

書込番号:16740693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/10/23 20:23(1年以上前)

やはり、新しいminiは、厚みも重さもましましたね。そして、ゴールドなし。価格は高いです。

書込番号:16745430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 21:43(1年以上前)

色の件はともかく、値段が高い気がします。
現iPad miniから買い換えなくてもいいかなぁという気もしてきました。
良くも悪くも以前のワクワク感が無くなりつつある自分もいます。
現物見たら考えも変わるかもですが、物欲が湧き上がらない(笑)

書込番号:16745894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング