『値下がりはどこまで?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『値下がりはどこまで?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりはどこまで?!

2013/11/21 10:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:221件

39000円代になったら購入しようか?なと悩んでいます。

今年中に果たして値下がりはどこらへんまでしますかね?
クリスマス前は逆に上がるかななんて、
買う時期を悩んでいます。

欲しい時が買い時なのはわかっていての質問になりますが、皆様の予想が伺えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16862127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2013/11/21 10:56(1年以上前)

オークションでも値崩れしてないようですし、そう簡単には下がらないでしょうね。

書込番号:16862174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/21 10:56(1年以上前)

iPadって、時期が経つと値下げするんでしたっけ?

書込番号:16862176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/21 11:14(1年以上前)

Apple、価格変動はほとんどないですy
値下げしてるのは、在庫処理をしたい極一部のお店でしょうね。

書込番号:16862241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/21 11:45(1年以上前)

ねこかい さん

他の方も仰ってますが、Apple製品はたとえ旧モデルでも簡単に値下げや値崩れすることはありません。
中古ショップ等で主さんの希望に叶うケースはあるでしょうが、新品となると恐らく簡単には下がりませんよ。

書込番号:16862348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2013/11/21 12:25(1年以上前)

皆様、ためになるアドバイスコメントありがとうごさいました。
背中押されました。
ありがとうございました!

書込番号:16862473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/11/21 19:14(1年以上前)

待てばいいとも思いませんが、miniは液晶の発色がいやで返品している人が多いようなので、そのうち液晶の調整をした整備済製品がオンラインショップに出てくると思います。35000円ぐらいになるんじゃないですか。新品と変わらない品質でお値打ちです。

書込番号:16863563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/22 01:23(1年以上前)

284Park さん

整備済製品は基本AppleStoreの交換用の在庫になるでしょうから、市場に出回るとしたら次期iPad miniが出るであろう一年後くらいじゃないかなぁと思いますよ。
初代iPad miniは廉価版扱いになって、284Parkさんが考えているくらいの値段で出るかどうか、ってところじゃないかと。

書込番号:16865083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度4

2013/11/22 03:07(1年以上前)

1年も初期不良品として在庫持てないと思います。旧型miniも5月には整備済製品となってオンラインストアに売っていたので、いいとこ国内で半年、海外で四半期でしょう。iPad2は整備済製品で買いましたが、販売後3か月以内だったように記憶してます。

書込番号:16865179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/22 10:07(1年以上前)

おぉ!iPad2はそんな早いタイミングで整備済製品が出たんですか!
その時と端末と状況が違うので何とも言えませんが、284Parkさんが仰るように半年前後くらいには登場するかも知れませんね(^^;;
ディスプレイやCPU等に拘りがなければ、少しでも安く買いたいものですよね。

書込番号:16865777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2013/11/22 20:38(1年以上前)

皆様のコメントを拝見し、本日注文しました!
半年待つことができないというのが結論でした。
大変ためになる内容ばかりありがとうございました!

書込番号:16867683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング