『リセット後の音楽やビデオの入れ方。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『リセット後の音楽やビデオの入れ方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リセット後の音楽やビデオの入れ方。

2012/12/16 06:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 by SONYさん
クチコミ投稿数:37件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

初歩的な質問ですみません。

最初16GBのを買ったのですが、
ミュージックビデオなど入れたら16GBの容量がすぐに無くなったので、
64GBを買ってicloudから復元をして、
音楽やビデオを入れようとしたら、
「ダウンロード出来ません」と出ます。
ミュージックビデオや音楽が2000以上あるのですが、
全てダウンロードエラーと出ます。

アップルは大好きですが、
私の無知が災いしています。

どうすれば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15485218

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 by SONYさん
クチコミ投稿数:37件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/12/16 06:26(1年以上前)

ちなみ、アプリは入ります。

書込番号:15485262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/16 18:11(1年以上前)

以前もそういうことがあったようです。

 https://discussionsjapan.apple.com/message/100685166

書込番号:15487827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 by SONYさん
クチコミ投稿数:37件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/12/16 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

ipod touch 5 も、
リセットしたらダウンロードができなくなりました。

あした、
アップルセンターに電話してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15489108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/16 23:23(1年以上前)

iPhone 4Sでの取得済み楽曲を5で再DL前

ダウンロードしてこの画面が出ませんでしたか?

解決済みとなっている様ですが、スレ主さんのiPad mini/iPod touchで初期化?したら、
ダウンロードできなくなったとの書き込みを拝読しましたので、書き込ませてもらいますね。

たった今ですが、手持ちのiPhone 5で試してみました。
(iPhone4Sで取得したものなので、当然5には入っていません)
問題なくダウンロードできて、再生もスムーズ且つ曲の音質も極めてクリアです。

iTunes ServerとiCloud Server間で問題があれば、私のiPhone 5でも問題が発生してるはず
なんですけど、出ませんでしたね。

画像を貼りましたが、もしかして右の画像と同じ表示がiPad mini/iPod touchででませんでしたか?
もし、そうなら、ダウンロードできないのではなく、すでにダウンロードが完了しています。
確認の意味でiPad miniのiTunesで「その他」→「購入済み」をタップして確認して下さい。
その後に、ミュージックアプリをタップし、音楽が入っているか確認してみて下さい。
再ダウンロードが完了したものから、入りますので。
ダウンロード中は、右の画面にダウンロードしている楽曲が表示され、ダウンロードの進捗状況が
ステータス表示されていますよ。
右画像の状態でしたら、ダウンロードは終了しミュージックアプリで確認できます。



書込番号:15489530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/16 23:40(1年以上前)

スレ主さん

肝心なことを、確認してませんでした。
所有されているのは、iPad miniはiPod touchと同じWi-Fi版でしたね。
Wi-Fiのルーターで接続エラーになっていませんか?
ダウンロードする容量が大き過ぎた場合ですが、Wi-Fiでエラーが出ることもあります。
最も、ご自宅の固定ルーターのWi-Fiなら、Win/Macでネット接続確認できますから、確認願います。
もし、Wi-Fiでエラーなら、再ダウンロードする曲数を絞って少しづつ再ダウンロードしてください。

書込番号:15489615

ナイスクチコミ!0


スレ主 by SONYさん
クチコミ投稿数:37件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/12/17 03:44(1年以上前)

ihard Loveさん。

こんばんは。

ありがとうございます。

最近、
この機種の16GBと64GBと、
miniと、
touch5を16GBと64GBを買ったので、
全部認識しないのかな無知でわかりません。

>Wi-Fiのルーターで接続エラーになっていませんか?
ルータや家の光ファイバーのwifiエラーHふぁありません。

あしたアップルセンターに電話してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15490242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング