『第3世代との性能差』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『第3世代との性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

第3世代との性能差

2013/01/04 21:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ボゾンさん
クチコミ投稿数:46件

第3世代との性能差について、第4世代で良かったなーと思える瞬間とかあるのでしょうか?使い方としては、PDFファイルをどんどんめくるような使い方を考えています。スムーズに動作するなら新しいものの方がいいのかなと?

書込番号:15570871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 21:58(1年以上前)

基本性能の底上げなので、目立った性能差を感じる事は無いかと…。ベンチマークで見るとかなりの性能向上なのですが…。それでも、スクロールの滑らかさやアプリの起動速度など、地味な所での性能アップはあります。
比べようと思って見れば、全体的に軽やかになったイメージは感じられます。

書込番号:15571064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 21:59(1年以上前)

あ、今から購入するのであれば第三世代を購入する理由はありません。

書込番号:15571070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 09:37(1年以上前)

私も今回初めてiPadを購入するに当たって第三世代も検討しました。
まだ届いていませんが結果的には第四世代Wi-Fi+Cellular 32GBに決めました。

価格的には第三世代64GBも予算内でした。
大は小を兼ねるという書き込みもありどちらにしようかと悩んでましたが大小問題以外に、新旧問題もありました。

 少しの時間いろいろ考えての悩ましくも楽しい時間を過ごしてましたが、結論としては爆笑クラブさんの言う「今から購入するのであれば第三世代を購入する理由はありません」と言うところに私も行き着きました。

 週明けには届きますが、さてさて如何に使い込んでいこうか。

 iPad初心者ですが宜しくお願いします。

書込番号:15573120

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボゾンさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/05 23:30(1年以上前)

爆笑クラブさん、香港ライフさん、返信ありがとうございます。

AndroidのタブレットとiPadではスクロールに明らかな差があってiPadに決まり!というところですが、iPad3, iPad4では難しいですね。

今からならiPad4ですかね!

書込番号:15577376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


漣48さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 03:11(1年以上前)

ボゾン さん
長く使うなら、出たての最新機種(iPad4)をオススメします。
Appleは昔からドライに古い機種を切り捨てます。既に初代iPadはiOS6が使えません。
私は値段に釣られて買ったiBookG4でやられたので、値段より発売日を気にしてApple製品は買います。

書込番号:15578178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/07 17:38(1年以上前)

iPad4の唯一の欠点は、30ピンコネクターの廃止かな。
ドックコネクターからアナログが出なくなったから、オーディオにつないでいる人には都合が悪いんよ。 変換コネクター買えばいいのだが、不恰好なんだな

書込番号:15585550

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボゾンさん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/08 23:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

店頭でちょっと触ってみても、わからないんですよね。
店頭のデモ機にインストールしてあるものは、さくさく動く出来の良いアプリしか入っていないんじゃ無いかって思います。

30ピンコネクタは、私の場合それほど支障にならなそうです。iPod touchを買い替えたのでむしろ統一できちゃうかもしれません。Lightningは角が丸いので良いと思ってます。使い勝手は悪く無いですが、高いんですよね。

書込番号:15592227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/09 12:24(1年以上前)

30ピンを使うiPod用のスピーカーとか、ポタアンをつかなわい限り、新しいコネクターで大丈夫だろうね。

自分は、オーディオに繋ぐ時、30ピンのコードつかうから困るのだよね。
それとアナログ出力が廃止されたのもちょっと困るぐらいかな?
変換コネクターを買えば、アナログ変換もできるのだけどさ。

書込番号:15593675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/17 07:05(1年以上前)

3を2台に4を1台使用中ですが、一番の違いは液晶画面の色の深みです。
2台を並べますと一目瞭然です。4に比べ3は色がやや薄い傾向です。また白の発色が4の方がより自然な白で綺麗です。

私には動作速度よりこの画面の違いが大きいですね。

書込番号:15630155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボゾンさん
クチコミ投稿数:46件

2013/08/04 20:58(1年以上前)

ベストアンサーは選択したつもりになっていましたが最後のOKボタンを押していなかったみたいです。
結局中古の3世代機を買いました。サブなので十分でした!

書込番号:16436949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング