『iPadの外部メモリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPadの外部メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadの外部メモリーについて

2013/02/10 16:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 roma335さん
クチコミ投稿数:12件

現在iPad(16GB)を使用しているのですが、内部の容量が足りません。
仕事のデータやプライベートの映画等を常時見れるようにしておきたいのですが
オフラインでも使用できる外部メモリーがあれば情報を教えていた下さい。

自力で「MEOBANK」という商品を見つけ、これなら外出先でも使用できるようですが、もうすこし低価格で同じような商品があればと探しています。

http://www.meopad.com/products/MeoBank.html

ちなみにiPadは3G契約していませんので、外出先ではオフラインになります。
その状態でもデータが読み込みできるようなものを探しています。

書込番号:15744102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 16:19(1年以上前)

これはどうでしょうか?

http://www.sony.jp/pwserver/products/WG-C10/

書込番号:15744151

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2013/02/10 16:40(1年以上前)

アマゾンで「MEOBANK」で検索するだけで似たような商品が出てきますよ。
16Gなら2千円台からあるようです。

自分はMeoBankSDというのを持っています。
SDやUSBメモリを使えて、ポータブルWi-Fiルータ機能付きで結構使えます。

書込番号:15744262

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/10 16:40(1年以上前)

こういう事になるので、皆さん購入前の容量に頭を悩まされる訳です。
外部データのやり取りに自由度が無いので、外部機器が繋がったとしても
写真などごく一部のファイルしか扱えない可能性が高いです。

どちらにせよオフラインでは厳しいかと。

書込番号:15744263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/10 16:48(1年以上前)

似たような機器はいくつかありますが、スレ主殿が探した機器が最安クラスですね。

有名どころでもありますが価格は高めです。

Buffalo MiniStationAir
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hdw-pu3/

IO-DATA WNHD-U
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/wnhd-u/

Amazonを見ていたら格安のストレージがありましたが容量が少なめです。

http://www.amazon.co.jp/Transcend-StoreJet-Cloud-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-TS64GSJC10K/dp/B006L42TL2/ref=pd_cp_computers_2

参考まで。

書込番号:15744300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roma335さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/12 23:08(1年以上前)

爆笑クラブさん
ありがとうございます。
大容量でなくても価格重視で希望していましたので、Amazonで購入しようと思います。
他の皆様もありがとうございました!

書込番号:15756723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング